新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000129access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3344件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

雨の休日(1) ブーツのお手入れ


購入してから半年位なので、まだ革も柔らかく表面も問題なし。

そう言えばかなり前に使っていたブーツを履いてみたら、プラスチック部分がボロガパッっと外れて、SAで「何か落としましたよ」とお声掛け頂いた事が(笑)
ここは手入保管をちゃんとしても経年劣化でダメになるからたまにチェック。

ちょっとカカトのロゴにキズが…

ホールドするから内側のスレは仕方ない。

ノーマルステップなのでソールも全然OK。

固形タイプのミンクオイルを布に付けて塗り込む。
¥5~600で結構保つけど、パンチングメッシュの物にはスプレータイプの方が楽かも。

5~6分で完了。ツヤが出て少しキレイになった。
他の革装備はこの間塗ったので、また今度。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)