新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000224access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

ソロソロ閉店準備・・・(´・ω・`)

車種名
SUZUKI ウルフ250
Myバイク
北の狂犬wレッドキング

最近寒すぎる!(((;゜Д゜)))
天気が良くてもバイクにのれん!

なのでガレージの塗装をしてました。
日暮れギリギリまで掛かりましたが、
何とか終了です。

…なお出来は後半急いだので近くで見ないでほしいです。(ノ∀`)

昼にはドラゴンパパさんと肉そばを食べに行きました。( ^ω^)

インスタ映え(笑)する画像もゲット!
まあインスタとかしてませんが(ノ∀`)

masaさんが言うには、インスタ映えというには脂っこいようです。(笑

次の日出勤途中で雪が降ってきました。(;・`ω・´)
到着するとうっすら積雪が…

もうそろそろ終わりの足音が近づいてきてます。
今年早くねえ?(´・ω・`)

更に翌日。
LEDバルブとヘッドライトが届いていました。

電球を入れ替えるだけの簡単なお仕事なんですが、
スペースがギリギリで案外苦労してます。(ノ∀`)

今までとは比べ物にならんぐらいには明るいです。d(>_・ )

前までは居酒屋の赤提灯ほどの光量だったし(笑

コッチもLEDに。

明るさが段違いです。
コレで後ろからどつかれない確立が上がりました。ヽ(*´∀`)ノ

更に翌日。
彼らの冬眠準備です。

Vガン系はキャブから燃料を抜くのにはタンクとか
エアクリとか外さないといかんので、
エンジンかけて放置してキャブの中ガソリンを消費します。

そしてバッテリーを外して今期終了。
お疲れさん。d(>_・ )

Vガンも同じ処置をして今期終了。
君もお疲れさん。( ^ω^)

通勤快速なGアクシスも運用終了!
もしかしたら来年は手放すかもしれない…

ちなみにXJR1300とRZV500Rはまだ足掻きます。(笑

RZVに乗ってひとっ走り。ヽ(*´∀`)ノ
流石に寒いけど快調に走ります。

O君のとこに寄るとGSX750E4の改造真っ最中!
ホイール、フロントフォーク、ブレーキ全取替えです。
このほかにはRZ250Rをフルカスタム中。

更にはmasaさんがRZ250Rを息子さんとフレームから一緒におこしていたり、
盆栽CUSTOM君がまたVT250をおこしていたり、
ドラゴンパパさんがCBR400RRを手に入れておこそうとしていたり…

どうも最近は周りで不動車をおこしたり、大掛かりなカスタムを
施すのがブームになっているみたいです。

…まさに類友ですわ。(ノ∀`)
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
こんばんわ

今年は早いですね(´・ω・`)
気象台では初雪認定してないのですが、18日の朝ウチの辺りにも雪がぱらぱら降りました

あと1ヶ月はわたしも足掻きます
11月20日で任意保険の等級が冬眠仕様になりますので
その時点でどんなに暖かくても、強制冬眠ですが…

LEDライト白くて明るい!わたしはHIDですが35Wでは物足りず、55W或いはLEDに替えたいです
ネットでバイクのブログ等を見ていると、HIDやLEDに替えました!って記事を
とてもよく見かけるのですが、実際路上ですれ違うバイクはハロゲンの方が
多いなと思ったりです
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
北海道はそんな季節になって来ているんですね。(^^)

バイクの冬眠...千葉ケンミンには想像つかないです。

もっとも積雪1センチで交通パニックする千葉ケンミンの姿は北海ドーミンには想像つかないでしょうけど(^^;A
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
いやいや
その後
我が家にて
タイヤショベルの
バケットのペンキ塗りを
手伝わせてしまい
極めて申し訳ないm(_ _)m。

しかし
本当に助かりました
( ^_^)/~~~
この週末が今年最後でしょうね
暖かくなると良いな〜。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
急に寒くなりましたね

そちらはもうそろそろ休眠作業ですか、御疲れさまです

こちらもそろそろ乗れる日がすく無くなりそうですが。
  • (0)
  • 返信
masaさん
寒い・・・・・、私も今週末最後の一台を格納したら終了です。
先日TVで滝沢カレンちゃんがインスタ映えする写真の撮り方・・・ってやってましたよ、Web映えってのはどうですか?(笑
どうも最近買ってきて普通に乗りまわせるバイク・・・ってのは聴かないですね(爆
  • (0)
  • 返信
盆栽CUSTOMさん
ほんと寒いよね~

VFRとNSRに付けたイエローのLEDバルブは裸電球ぐらいだったw

修理、レストア中毒www
  • (0)
  • 返信
toshiさん
もひっちさん こんばんは( ^ω^)

本当に早くてイヤになりますね。(´・ω・`)
職場が山に近いので雪の頼りはすぐに来てしまいます。

札幌あたりはまだ一ヶ月は行けそうですか?
此方はどんなに引っ張っても半月でしょうね(ノ∀`)
とりあえず保険は10月いっぱいで冬眠仕様にする予定です。

この時代のバイクなんだからハロゲンが一番似合うのですが、
この間夜間に走った際、あまりの暗さに身の危険を感じましたので今回交換。
明るさは流石に激光でした。(当社ハロゲン比w

ウチのバイクは3台LED&HIDで残る2台はハロゲンですね。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

この時期になると天気予報で一喜一憂していることが多いです。(ノ∀`)
最低5ヶ月は冬眠状態になりますから冬眠準備はして置きます。
そうでないと春先の始動でとても手間取ることが…

此方は雪があって当たりまえのところですからね。
その代わりたまにしか来ない台風が来た時にパニックになったりします。(´・ω・`)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

イエイエどういたしまして。( ^ω^)
どうせO君のところからトンボ帰りに予定でしたからね。

週末に台風が接近…(;・`ω・´)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
VGさん こんばんは( ^ω^)

10月に入ってから妙に寒いので困ります。(ノ∀`)

三重県でも冬場は流石に乗れなくなるんですか?(;・`ω・´)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
masaさん こんばんは( ^ω^)

週末ヤバイかも知れませんよ。(´・ω・`)
島民までもう一週間伸ばしたら如何ですかね?

私はインスタ映えって言いたいだけかも知れません。(爆
皆不動車起こしばかりやっている印象です。(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

最近参るわ(ノ∀`)

イエローのLEDじゃそうかもしれんな。
やはり黄色でないと時代に合わんか?w

君を筆頭になwww
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
おはようございます。
ん~最近めっきり寒くなってきてますね。
関西でも、雨ばかりで気温も20℃程ですし乗れてないです~。

其方では冬眠期間があるから、不動車起こしやカスタムを自分でするんでしょうね。(^_^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ユージィさん こんばんは( ^ω^)

寒くなってきて朝晩は特にキツイ(´・ω・`)
ですので乗っても日中に集中しますね。

ガレージがあれば何とか冬でもバイクに関われますからね。
ついつい無駄なカスタムとかしがちになります。(笑
  • (0)
  • 返信
GFさん
何故、茶色?
冬の北海道なら白でしょう?!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
えっ、もう雪が・・・(;^ω^)

しかし周りのブーム!良い環境ですねぇ~
どこにお邪魔しても楽しめそうじゃないですか(笑)
  • (0)
  • 返信
yasuさん
こんにちは。キレイにしてますねー。
ちなみに、ウルフのラジエター後のはリザーブタンクですか?
  • (0)
  • 返信
toshiさん
GFさん こんばんは( ^ω^)

白にしたら雪で見えなくなって除雪車に持って行かれます。(爆
  • (0)
  • 返信
toshiさん
hideo139さん こんばんは( ^ω^)

そうなんです。もう雪です。(´・ω・`)
きっと北海道がシベリア寄りだから?(笑

周りが変態だらけで楽しいです。(ノ∀`)
  • (1)
  • 返信
toshiさん
yasuさん こんばんは( ^ω^)

ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ
そうです。後付のリザーブタンクですよ。
  • (0)
  • 返信