新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000086access

1446357696703M.jpg

とみぃさん

ステータス

日記投稿件数
76件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

海王丸パークへ(^^♪

ツーリング期間
2017年10月19日 ~ 2017年10月19日
走行距離
226km

今日は、お天気があまりよくないが
季節がら北陸は大体こんな感じ!

途中寄り道して、宝達山頂公園
「休憩施設 山の竜宮城」の展望台から
日本海です!

ちょっとトイレ休憩!
少し雨も?
本降りにならないといいな~

次は、氷見へ向かいます。
途中の道すがら「トトロ」発見!!

道の駅氷見
近くの比美乃江公園展望台です!

登ってみました。
唐島と氷見港が見えます(^_-)-☆

少し晴れ間がいい感じです。
この先に「国定公園 雨晴海岸」がありましtが
写真なしで!

男岩!

海王丸パーク
到着です。
向こうに「新湊大橋」が見えます。

海王丸

海王丸
(側面から)

海竜スポーツランド
新湊大橋を渡ってきました
マリーナです。

今日一番の晴れ間です。

この後の帰り道で、雨にやられました
河童持ってきてよかった(*^^)v

走行距離:226km
給油:11.0リットル

コメント(全3件)

toshiさん
立て続けにガンガン乗ってますね。ヽ(*´∀`)ノ
こちらはそろそろ冬の気配なので閉店は早そうです。

乗れるうちに乗っておきましょう。( ^ω^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
はじめまして こんばんわ
海王丸 とてもキレイに維持されていますね
もうちょっと解像度高い画像貼れるようになって欲しいと常々思います
船もバイクも、もっと精細に見たいです
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
お初です。(_)
日本海側、なかなか出向く機会がないのですが興味深々。
一度訪問してみたいものです。
  • (0)
  • 返信