新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000134access

1614381234171M.jpg

観月小次狼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

俺のmotoGP茂木観戦記(14日の土曜日:2日目)


雨の茂木からおはようございます。

安定の雨模様。

と言っても前日よりは弱い雨。

夜は案外寒くなかった気がします。ぐっすり眠れたので。

ただ、ぬかるんだ地面を自分の足で登ったりチャリ漕いだりしたので太ももとか背中に筋肉痛が・・・・。

朝から(お値段的な意味で)がっつりカツカレーだぜ。

美味しかったけど。

このシールが欲しかっただけって言う・・・。

午前中はV字コーナー。

とりあえず肉食え!肉!!

イマイチ調子が出ないロッシぱいせん。

野左根選手の後ろで感触を取り戻すでしょうか?

って言うかロッシと野左根が同じレースを走る時が来るなんて・・・!

俺だったら嬉しすぎてサイティングラップの1コーナーで転んでしまう。

来年MotoGPに昇格決定の中上選手。

ポールは獲ったものの、予選終了ギリギリのコンディションが良くなった時に出したタイム。

でもポールはポールなので今日のところは素直に喜んでおきましょう!

MFJグランプリJ-GP2クラスのチャンピオンを決めたムサシRTハルクプロの水野選手もmoto2クラスにスポット参戦。他に榎戸選手も参戦。

去年は同クラスに浦本選手がスポット参戦してたけど、残念ながら、相変わらずJ-GP2とmoto2の差は大きいっすね・・・。

FP3と予選の間に中央エントランスを散策。

シュワンツ御大がモチュールブースにいらしてました。

FMXが出来る程度の雨模様

ホスピタリティの様子。

雨が降ってるから食べたり飲んだりもしにくい状況。

予選は指定席で観戦してみました。

ホームストレートで観るってあんまりしないんですが。

席は150メートル看板付近。

各クラスのブレーキングのポイントも多少は前後するけどこの辺。

スタートとゴールと表彰式が見られるのは良いですね。あと大型ビジョンが目の前でレース状況が把握しやすいです。

予選結果は今更僕がここに書き連ねる事も無いでしょう。

そして夜のお風呂問題。

2日連続で「道の駅 はが」に行こうと思ったら休みじゃないか・・・・。

それではと言う事で、この日は市貝温泉に。

ここは入浴料550円(タオル持参)でした。

100円返却式のロッカーが多いので100円玉多めに用意しておきましょう。

例によってかましんで買い物。

大好きなザルコがポールを獲ったのエビスで祝勝。

何を買っても量が多過ぎなんで今日はこんな感じで・・・・。

(3日目に続く)
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)