新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000100access

1537949433995M.jpg

E.I.S.RIDER(キムキム)さん

ステータス

日記投稿件数
44件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
13人

これで夜も安心!


先日届いたLEDヘッドライトに続きヘッドライトユニットも届いたのでCBR化やっちゃいました!
とりあえずロービーム。
とても明るく夜道でも安心して走れます(^_^)

続いてハイビーム。
明るすぎてちょっとビックリw

眩しすぎて上手く写真が撮れません(^^;

両目同時点灯!
エーモンから出てる整流ダイオードを使いました。
自分で整流ダイオード使って配線加工するか!って思ってたら2本入って約400円だったので即購入w
だって熱収縮チューブ使ったりとかの手間が省けるんですもの(^_^)

次の休みはしっかり休んでそれでも時間があればイーグルアイ取付けやらメーター周りの処理をしたいと思います。
ホームセンター行くたびに買ってきた部材がたまりまくってきたのでw
あとアッパーカウルの穴をパテで埋めてからの再塗装もしなければ!
しっかりと傷も映ってますし(´・ω・`)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

麺屋家元さん
こんばんは。
CBR化とは、なかなかスゴイカスタムですね。

やる事沢山あるのは幸せですね!  私も幸せなんです(笑
  • (0)
  • 返信
E.I.S.RIDER(キムキム)さん
麺屋家元さん

こんばんはー(^_^)
初めまして!
NS-1購入の決め手がCBR化した画像を見て一目惚れしたのが一番の理由なので実際にCBR化出来て大満足です!

やりたい事だらけで嫁にはあとどんだけいじるつもり?と毎日の様に突っ込まれますw
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
純正ライトユニットにLEDライトだとかなりの明るさなのでは!?
ナイトランも安心ですし、昼間でも自車アピールになりますね♪

カウルの修正塗装頑張ってください!
  • (0)
  • 返信
E.I.S.RIDER(キムキム)さん
聖芳さん

片目4000LMのLEDなんですが明るすぎじゃないか?と思うくらい明るいです(^_^)

リアサス交換でケツ上がりになってるので純正高のサスならもう少し遠くまで照らせるのかな?と思い今度LEDの向きを調整してみようかと思ってます。
  • (0)
  • 返信
うりさん
明るいですね!
これでイーグルアイで手前側カバーしたら死角なしですネ!
  • (0)
  • 返信
E.I.S.RIDER(キムキム)さん
うりさん

今からイーグルアイ取付けやってきまーす!
うりさんのヘッドライト加工楽しみに待ってますよー(^_^)
  • (0)
  • 返信