新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000073access

1606977032289M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
295件
インプレ投稿件数
375件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
28人

世界トライアル選手権2017@ツインリンクもてぎに行ってきました


ツインリンクもてぎで開催された世界トライアル選手権に行ってきました。

トライアル選手権を会場で見るのは初めてでしたが、一番驚いたのは観客席との選手との近さ!

10mぐらいしか離れていません。

http://www.twinring.jp/wctrial/

選手が競技を行う場所に行く時も、観客のすぐそこを走ります。


これはヤマハの黒山選手。

https://race.yamaha-motor.co.jp/jtr/

世界選手権10連覇中のトニー・ボウ選手のライディングも間近で見ることができます。

一人だけ、動きが別次元でした。

https://www.youtube.com/watch?v=bpikPxHzZVw

こちらは世界選手権出場の他の選手。

https://www.youtube.com/watch?v=iAoECL5uGa4

トニー・ボウはこんな感じで普通にクリアしていきます。

https://www.youtube.com/watch?v=b_Ufj4gXbMY

27日は朝まで雨が降ったため、かなり厳しいコンディションだったようですが、観戦する側としてはそれもまた楽し、でした。

セクションのスタート前は、こんな感じで選手が待機して、コースを下見したり、攻略法を相談したりする様子が間近で見学できます。

コメント(全0件)