新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000082access

1672208736638M.jpg

タケ無限NSR50さん

ステータス

日記投稿件数
466件
インプレ投稿件数
79件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
8人

初 押し掛け


MJを115にして、エンジンを掛けようとキックしましたが、なんでかちっともエンジン掛からないので、試しに押し掛けしてみました。

知識としては知っていたのですが、やるのは初めてです。

2速に入れて、クラッチ握って、そのままバイクを押して、シートにドンっと座るのと同時にクラッチを繋ぐ。


あっさりとエンジン掛かりました。


キックじゃ全然掛からなかったのに・・・(´・ω・`)



慣れれば、数歩押すだけで掛けられますね。




ただ、異変もありました。


スロットルが全開の状態で固まってました。


スロットル本体は新品に交換してあるので、ワイヤーかな?!


この際だから、元から付いてたハイスロを、純正に戻してみようかと思います。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ナンバー8さん
色々謎は深まるばかり。
全開走行したいですよね!
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
ナンバー8さん>そうですね。早く全開で走りたいです(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
う~ん、原因は何でしょうか?
ポートを弄っているとなると、メインジェットはかなり大きくなるかもですね!!

スロットルが前回に固定は、スロットルの組み付けミスかと思いますが・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
hideo139 整備大好きさん>スロットルは、もう一度取り付け直してみます。

シリンダーは、吸排気共にイジった形跡は無さそうです。

NSR80のMJは、#112なのですが、近い番手が手元に#110と#115しかないので、とりあえず#115をセットしてみました。
  • (1)
  • 返信