新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000079access

1532246844052M.jpg

M-tecさん

ステータス

日記投稿件数
69件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
5人

閃光ハイライト


ノリでチョイスしてみた。


HID → LED

電圧不足なのか両目が安定しないのに不満もあったので。

うーん

小さい!!

取り付け画像を取り忘れるぐらいあっという間に取り付け完了。


電装系をいじっていなければ5分で終わりそうな作業だった。


が、俺はそうもいかなかった。



両目開眼をしているわが愛馬。

それが悪さをしているのか両目点灯でアイドリングすると片目が落ちてしまう。



配線のやり直しから行い構造が変わってしまったため2時間くらいかかった。

わかりづらいけどハイロー両方ついてます!!



低電力ってこともあって灯りが安定しましてほっと一安心。

早く夜中の峠に行きたいぜ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)