新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000114access

1697361096555M.jpg

ぎんペーさん

ステータス

日記投稿件数
96件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
17人

年に一度はミーティング参加♪

走行距離
400km

今年で3回目の開催(v^ー°)
結局4時出発が、早起きしすぎて3時すぎに出発
会場へは6時頃に到着。
もちろん誰もいません(*^ワ^*)

前泊組も徐々に集合。
会場設営も手伝いつつ、カブ主の方々とお話。
各所から持ち込まれたお菓子も勢ぞろい(≧∇≦)
来場ステッカーGET後に朝風呂に・・・

温泉入浴後、周辺の道を散策。
やはりこの周辺の道は走って気持ちいい♪
その後、RBにて店長にご挨拶後、再び会場へ・・・

おぉ!!カブの大集合O(≧∇≦)O

♪♪

じゃんけん大会はことごとく、2回目で脱落。
しかし、ちゃっかりと到着1番で賞をGET!!
ありがとうございます。(v^ー°)

11時半にはUターン開始。
いつものお店で大判焼き購入して北上。
途中、ミーティング参加者の方で
前を走っているクロスカブめちゃ速くて
びっくり(゜ロ゜)ギョェ
ボアアップしてそう。

午後になって漸く気温上昇。
寒いから寄らないかな?と思ったけど
思わず購入(≧∇≦)本日はアズキとやまぶどうのダブル350円♪

3時半に無事到着しました(*^-゜)v
本日も無事故・無違反で楽しい一日を過ごせました。来年も参加できるといいなぁ・・・

会場の様子です。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

ちり太郎さん
お疲れ様でした(・∀・)/

カブ菌が大繁殖のようでしたね!
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
ちり太郎さん。こんばんは(^○^)
今回も遠くからカブ主の方々がお見えになられてましたΣ(゜Д゜)
関係者噂では次期開催予定の
どこかのカブミーティングが中止になった模様です(T_T)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
カブミーにカブで400kmとはお疲れさまデシタ。

ミーティングの模様は後日ね...(^^)
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
チバさん。おはようございます。
久しぶりの長距離運転で、まいりました(^_^)
どうがの方はもう少しお待ちを。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
カブミーティングですか!

同じ車種での集まりは楽しそう♪

KSRのミーティングとかあるのかなー
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
おっぺけさん、こんにちは(^○^)
毎年ですが少しずつ台数増えてきてます(*^_^*)
KSRユーザーも多いので主催すれば集まるかもしれませんねq(^-^q)
  • (0)
  • 返信
GIMCHANさん
ぎんぺーさん、今年もお会いすることができましたね。
私も三度目の参加でしたが、本当に台数が増えました。
このミーティングに参加するたびに、カブ愛が深まります。
でも、カブ90で北上までの往復160kmは、私にとってはしんどいですが、ぎんぺーさんに比べれば...汗
また、次回お会いしましょう。
青森のミーティングにも参加したいなあ、とぼんやり考えてましたが、行くなら前泊かな。
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
GIMCHANさん。おはようございます。
昨日はお疲れ様でした('-'*)
九月のカブミーは結構距離あるので、厳しいですね(´□`川)
来年もカブ街ろまんでお会いできる日を楽しみにしております(*´ー`*)ノシ
  • (0)
  • 返信
上さん
ぎんぺーさんこんばんは
朝3時(夜?)出発!もしかして一番乗りですね(*^-^*)
カブミーはいろんなところで開催されていていいですよね。カブ街ろまんも年々参加台数が増えて凄いことになってますね。今回は仕事で行けなかったけど、来年は見にいきたいですね(なんとかしてカブ手に入れようかな?)
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
上さん。おはようございます。
今回はお仕事でしたか(´・ω・`;)
125cc以下なら維持費はあまりかからないと思いますよ
来年はもう一台のカブで行く予定ですヾ( ̄∇ ̄=ノ
  • (0)
  • 返信
やっさん
こんにちは、カブで400kmは、すごいですね。
朝3時では、おいらは、毎度でーす。
おいらのちび(MSX125)でもちょいちょい300km超えはあるけど、400kmは、ないっすねー。
  • (0)
  • 返信
ぎんペーさん
やっさん。こんばんは(^○^)
やはり小排気車は早朝移動が安心できますね(*^_^*)
毎年ですが400km越えは疲れました(^-^ゞ
  • (0)
  • 返信