新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000013access

髭モグラさん

ステータス

日記投稿件数
55件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

懐かしのパンダエキスプレス


昔、初海外でボストンへ行きました。
ニューアークと云う空港にて
乗り換えだったのだが…出発時間が迫る中、搭乗口へ向かうが掲示板にBOSTON の文字が表示されない
ドコニイケバヨイアルカ(´;ω;`)???
時間は刻一刻と過ぎていく焦った私は受付の女性にチケットを見せ片言の単語で説明するも…お姉さん苦笑い マズイ( ̄▽ ̄;)飛行機乗れねえ
そしてタイムアウト( ゜д゜)ガーン 途方に暮れた私は取敢えず食事を…

チャイニーズレストラン パンダエキスプレス
ショボくれた私に店員さんが声を掛けてきた
アーユージャパニーズ?
イエス(´;Д;`)
店員さんは優しい笑顔で箸を渡してくれた
涙が涙が…精一杯堪えて出来る限りの笑顔でサンキューと(;´д`)グス日本に帰りたい
その後片っ端から友人に電話をかけ英語が少しでも出来る人を探してもらい
何のことはない飛行機が4時間遅れていて掲示板に表示されていなかった事が判明した(*´∀`*)ホッ

パンダエキスプレス 日本には神戸にしかなくそれが数年前に閉店してしまった。
それが川崎のラゾーナというところに出店(*゜▽゜*)マジか!!
それは行かねばっという事でラゾーナ駐車場(鴉くん相変わらずカッコいい)

そしてジャーン!!
ほぼ、その時と同じメニュー
スゲエ美味いとは言いませんが私にとっては感動の瞬間でありました。゜(゜´Д`゜)゜。

その後上機嫌のオイラは東京ナイトクルーズ

サイケデリック⊂((・x・))⊃

う~ん、また降りたくない病が…
早く休みよ来い
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全3件)

no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
はじめて海外で自分で注文した料理、まさに日常英会話、忘れませんねー
おねいさんの顔もねー
そう、夜景が綺麗ですねー
芝浦ですかね?
湾岸道路から見えるところかな?
お洒落な、お店ですよねー
行ったことないけど・・・。
では、また
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
こんばんわです。

タイトルで新しい宅配便の会社の話かと思っちゃいました。
すみませんm(_ _)m

懐かしい味にまた巡り会えたなんて良いですね。
一度無くなったお店が復活するなんてなかなか無い幸運だと思います。

サイケな写真もビルの夜景の写真も、都会な雰囲気がBOLTに似合いますね!!
  • (0)
  • 返信
髭モグラさん
Maxさん(^_^)流石です
湾岸道路、芝浦正解です。そしてお洒落なお店は私も入った事はありませんσ(^_^;)

きんすぱサン
都会にBOLT は似合うけど(*´∇`*)
オイラは…σ(^_^;)タハハです

お二方いつもありがとうございます(_ _)
  • (1)
  • 返信