豚ノ汁(  ̄ω ̄ )ノ

0000001access

プロフィール

誕生日
12月 19日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
半径500キロ程を細々と(/ω\) 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
287件
インプレ投稿件数
42件
MYバイク登録台数
2台
友達
34人
カテゴリ:グルメ
(3)
雨さん 雨さん   2017年05月19日

豚ノ汁(  ̄ω ̄ )ノ

日記写真
車種名
HONDA CRF250L
Myバイク
CRF250L
走行距離
256km
都道府県
栃木県

雨ちっす(=゚ω゚)ノ

先日、高速でトラックを追い抜いたら
あら?天気が良いのに雨かしら?(・ω・)?

と思ったらトラックの荷台には豚さん満載(汗っ)

んで荷台から滴る豚さんの、、、、(((゚д゚;)))

おのれ豚さん(≧Д≦)ノ

と言う事で5月14日(日曜日)
6:30出発です(((((/・ω・)/

でも雨降りそう(/ω?*)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
大盛り  
Chapter 1.

少し寄り道をしつつ
開店時間の40分前に到着(`・ω・´)

先日放送され「アド街」で紹介された
益子の吉川さん(≧ω≦)ノ

今日ココで集会でも有るのん??
と思う位に人が集まって来ます((((((((/>△<)/

都道府県
栃木県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

豚さん覚悟ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

ご飯は一杯まで無料なのですが
これからバイクに乗るので断念(´・ω・`)

都道府県
栃木県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

帰りは「道の駅ましこ」へ(///▽///)

先日の画像ですが
ココのバイク置き場は臨時では無く
常設みたいです(≧ω≦)ノ

因みに軽トラに積んで有るのは
移動ピザ屋さんの石釜です Σ(゜◇゜;

都道府県
栃木県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

お釜アイスに続く
お釜プリン(`・ω・´)

お腹いっぱいなので持ち帰り(///ω///)

都道府県
栃木県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

ご馳走様でした ( ̄人 ̄)

都道府県
栃木県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

と言う事で
今回は256キロでした(=゚ω゚)ノ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

オマケ
コントの様な話ですが

帰りの高速に乗り本線に合流しようと
後ろを見たトラックがすぐ後ろに居たので

トラックが行ってから本線に入ったのですが
あら?天気なのに雨かしら?(・ω・)?

(;゚ Д゚) …!?(つд⊂)ゴシゴシ
荷台に豚さんががが ((((((((/ >ω<)/

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全22件)

パチbusa(引き際を間違えるとヤバいことになるかも(爆))さん
豚さんの・・・・を浴びてしまって腹いせにトンカツ
ですか~?(爆)どうせならゲン担ぎにかつ丼食えば
良かったのに~ パチで大フィーバーしたかもですよー(大爆)
kiyoさん
とんかつ 吉川ね、検索すると近所にぱんだ食堂も。

とろたまプリン釜いっぱいなの? 峠の釜飯と同じような釜ですね。
hideo139 整備大好きさん
アハハ(´▽`*)、雨では無く、豚汁だったんですね・・・

でも、トンカツ美味しそう( *´艸`)
お釜プリン面白いですね!!
みゆさん
雨さん、おはようございます♪
豚ちゃんは雨さんがトンカツを食べる事を知ってたのかもしれない……なぁんて(笑)
最近トンカツを食べてないな。食べたいなぁ~♪
↑の人に言ってみようかな(爆)
釜プリンのお味は?普通だったから感想なし?(笑)
ハジメさん
とんかつ美味しそうですね~♪
練りからしが良いっすね~
たかぴーさん
豚さんの鼻水かよだれかわかりませんが(^^ゞ

仕返しちゃんとしたんですね~(笑)
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(≧▽≦)ノ

ハイィ~(´; ω ;`)
浴びちゃいました _| ̄|○

カツ丼は無かったのですが
カツが大き過ぎて丼に入りきらないかも(///▽///)
雨さん
kiyoさん 毎度っす(≧ω≦)ノ

パンダ食堂 Σ*゚д゚)*゚Д゚)

マーボー炒飯、、、、(゚A゚;)ゴクリ

パ、、、、パンダ積んだトラックが走っていれば、、、、(汗っ)

とろたまプリンの容器は手の平サイズです(≧ω≦)ノ
雨さん
hideoさん 毎度っす(=゚ω゚)ノ

ハイィ~(/ω?*)
豚ノ汁でした ((((((((/>△<)/

トンカツはウマウマでした(///▽///)
益子には有名店がもう一件有るそうですわ (/ω・?)チラッ

お釜プリンは焼き物の街ならでは♪ですかね~(`・ω・´)
雨さん
みゆさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

豚さんの輸送トラックは対策して欲しいですよね~(´; ω ;`)

専門店だったので「トンカツって、こんなにおいしいの?」
って感じでした(=゚ω゚)ノ

お釜プリン美味しかったですが
庶民の私はプッチンプリンが最高ですね~(/ω?*) ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
雨さん
中華のシャリー乗りさん 毎度っす(`・ω・´)

ハイっ(`・ω・´)ノシ
豚さん美味しかったです(((((/・ω・)/
雨さん
ハジメさん 毎度っす(((((><)/

益子町の二大トンカツ屋さんみたいです(`・ω・´)

カラシは「こんなに多いの??」
と思ったのですが良い感じでした(///▽///)っ
雨さん
たかぴーさん 毎度っす(_*'ω'*)_

よだれか鼻水だったら良いのですが、、、、(´; ω ;`)シクシク

でも豚め!ウマウマー~~~(~ ̄∇ ̄)~ でした♪
雨さん
ta2さん 毎度っす(((((/・ω・)/

ハイっヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

仕返しにパン粉にくるんで揚げて食べてやりました(`・ω・´)っ
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
豚の汁だったんですねー

予想外でした

復讐したら帰宅時にリベンジされるという・・・

流石ですね(*´∀`*)
ユージィさん
トンカツが先で、豚ノ汁は後なの?
豚ちゃんの父の敵~って仇討だったりして。。。

プリン容器、手のひらサイズだったんですね。(^_^;)
かわさん
うぁ~、豚の汁っすか (><)
でも固形物じゃ無くて良かったっすね!
家畜運搬中のトラックには要注意ですね。
大変勉強になりました m(_ _)m
雨さん
青JAZZさん 毎度っす(((ヽ( ・ω・ )/)))

正に豚の汁でした((((((((/>△<)/

しかも嘘の様な本当の話で仕返し食らいました(´; ω ;`)

また復讐に行かなきゃだわ(///▽///)
雨さん
ユージィさん 毎度っすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

や、、、、

高速で豚汁浴びる(´・ω・`)
憎い豚を食べる(`・ω・´)
帰りにまた豚汁浴びる(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

と言った流れでした 。゚(゚´Д`゚)゚。

お釜はジャストサイズですね~(≧ω≦)ノ
雨さん
かわさん 毎度っすヾ(・ω・。) (。・ω・)ノ゙

固形物は嫌ぁぁ~(>ω< )三( >ω<)

今度は、かわちに先頭を頼むので
十分に豚汁浴びて下さいね~ ( ΦωΦ)っ