☆☆☆ 4月19日のSPA直入ウイークデーサーキットランフェスタ♪ 画像がアップされました(^^) ☆☆☆

たかぴーさん

プロフィール

誕生日
12月 12日  
血液型
A型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
九州~離島以外どこまでも 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
273件
インプレ投稿件数
41件
MYバイク登録台数
5台
友達
97人
カテゴリ:イベント・ミーティング・走行会
(16)
たかぴーさん たかぴーさん   2017年05月19日

☆☆☆ 4月19日のSPA直入ウイークデーサーキットランフェスタ♪ 画像がアップされました(^^) ☆☆☆

日記写真
車種名
SUZUKI GSX-R1000
Myバイク
L5R1000
都道府県
大分県

4月19日の走行会の模様がfacebookにアップされましたので、画像を(^^)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 1.

なんか固いな~(^^ゞ

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 2.

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 3.

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 4.

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 5.

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 6.

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 7.

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 8.

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 9.

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 10.

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 11.

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 12.

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 13.



やっぱここは左コーナーが多いから、左ばっかり(爆)

もっと乗れるようにならんとですね~(^^ゞ

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  

コメント(全44件)

masaさん
う~ん、見た感じ腕と肩に若干、力が入ってるような、、、?
でもいい感じですよ、、、、、!
あと少しだけ、体重移動をしたらって感じです?
MugenRSさん
ブサの頃と比べると、随分リラックスしてライドしているように見えますよ。
カッコいい!
バンク角にしても、体重移動量にしてもまだまた余裕あるのに55秒台って凄い!
キャプ天師匠並みのバンク角、masa師匠並みの体重移動できたら50秒切っちゃうんじゃない?(^^)
恐るべしたかぴーさん、恐るべしGSXーR!
たかぴーさん
たかさん、こんにちは(^^)

いやいや、まだまだR1000の能力からすれば50%も使ってないかと(^^ゞ
修行あるのみ(^_^)v
たかぴーさん
軽量化さん、こんにちは(^^)

そうそう、3点膝ズリズリで倍ね(爆)
ってそうなったら肘擦るんじゃないですかね?(^^ゞ
たかぴーさん
masaさん、こんにちは(^^)

確かに写真で見るとそうなんですよね~(^^ゞ
上半身に力入っていると下半身の体重移動がうまくいかないですね~(^^ゞ
もう少しリラックスして乗らないとですね~(^_^)v
たかぴーさん
Mugenさん、こんにちは(^^)

ブサに比べればバイクが曲がってくれますからね~(^^ゞ
まあ、宝の持ち腐れでPowerに託つけてタイム稼いでいるようでは伸びしろが(^^ゞ

キャプ天師匠、masa師匠本当に良いお手本ですから、見習わないとですね(^_^)v
fireballさん
カッケー、カッケー。

なんで2回言った?

いやーあまりにもカッケーから。
1ビットさん
たかぴーさん、こんにちは。

ウインカーとミラーとレバー一式を予備で持っていけば
思いっきり行けそうですよ~。たかぴーさんなら!(^o^)

R1000を壊せないってのが一番のネックなのじゃ?
こかしても、もうすぐ朝駆け用のCB1300が貰えそうですし・・。(爆)
たかぴーさん
おっぺけさん、こんにちは(^^)

ヨシムラから?
ウヒャヒャヒャヒャ~、最下位決定バイ(爆)
たかぴーさん
fireballさん、こんにちは(^^)

いやいや、まだまだ乗り方がダメですね~(^^ゞ
もっとグイッといかないとですね~(^^ゞ
たかぴーさん
1ビットさん、こんにちは(^^)

本当はミラー外せばいいんですけどね~(^^ゞ
面倒くさがりなので(^^ゞ
レバーは折れないはずです(^_^)v

でも、コカしたら精神的なダメージの方が大きいかもですね~(T_T)
中華のシャリー乗り(次は本物が欲しいぞ~!)さん
コケても帰れるようにとトランポ買いましょう!
そうすればもっと速くなるでしょう!
ユージィさん
自分の走りを客観的に見て、師匠からのアドバイスや改善出来るっていいですね。

でも、めっちゃカッコイイすっよ♪(^_^)
黒コアラ(ta2:tatsu)さん
こういう写真撮ってもらうと嬉しいっすよねえ。
自分のフォームもわかるし。。。

スキーのレースの写真なら撮ってもらいましたが、バイクは無いっす。。
いいなあ。。。
パチbusa(引き際を間違えるとヤバいことになるかも(爆))さん
私はレースやらないから詳しいことはわからないけど・・・
写真の方はとってもイイ感じじゃないですか~♪ 

自信持っていきましょ♪
聖芳さん
FBされてたんですね!
オートポリスはいいね!してます(^^;

写真見てたらサーキット本当に行きたくなりました!
元から行く予定ではありましたが、夏の走行会かライディングスクールにでもご一緒しましょうか!?w

そろそろ今シーズンのサーキットイベント日程も確認しとかなきゃですね♪
mori (新緑が目にしみる~ ^^)さん
いやぁ、カッコいいっす♪

やっぱり次はオンボードカメラで(^^)v
hideo139 整備大好きさん
走行写真カッコイイ(^^♪

ますますサーキットに嵌まりそうですね( *´艸`)
チバアヒルさん
サーキットのたか(鷹)....なんかかっこいい(^^)♪
みゆさん
カッコいいですね(*^^)♪
笑顔が素敵ですが、この時のヘルメットの中での顔はどんな顔?
主人も走りたいみたいですが、平日なんですよね~( -.-)
ハジメさん
モトGPの写真?
たかぴーさん?
乗り手もバイクも絵になりますね~♪
たかぴーさん
中シャリさん、こんにちは(^^)

トランポ?
そんなことしたら・・・嫁様に殺されます(^^ゞ
たかぴーさん
ユージィさん、こんにちは(^^)

確かに写真で見るとダメな所がわかりますね~(^^ゞ
ライン取りとかも(^^ゞ
たかぴーさん
ta2さん、こんにちは(^^)

写真があるとやっぱりちょっと変なところが一目瞭然(^^ゞ

ta2さんは乗ってる姿、カッチョいいですよ(^_-)-☆
たかぴーさん
毎日さん、こんにちは(^^)

この人は止まってバズーカで狙ってますから~(笑)
走りながらは毎日さんには誰も敵わんバイ(^_^)v
たかぴーさん
のりすけさん、こんにちは(^^)

いやもっと体重移動をしないと無駄にタイヤ使っているだけなので(^^ゞ
たかぴーさん
パチbusaさん、こんにちは(^^)

うん、思い出の写真としてはいいけど・・・
やっぱまだまだと思いますね~(^^ゞ
たかぴーさん
聖芳さん、こんにちは(^^)

FBやってますよ~(^_^)v

夏の走行会行っちゃいます?
だったらエントリーしなくちゃですかね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
たかぴーさん
moriさん、こんにちは(^^)

えっと・・・
動画にこだわりますね~(笑)
ちょっとカメラをガッチリ固定するすべを考えなくてはです(^^ゞ
たかぴーさん
hideoさん、こんにちは(^^)

なんか本当に楽しいんですよ~(^^ゞ
これは本当に困った(^^ゞ
たかぴーさん
みやさん、こんにちは(^^)

いや、見事にハマってますね~(^^ゞ
タイヤ見たらエライことになってますが(^^ゞ
たかぴーさん
チバアヒルさん、こんにちは(^^)

鷹なんて恐れ多いです(^^ゞ
サーキットのたかぴーで(笑)
たかぴーさん
みゆさん、こんにちは(^^)

メットの中ですか?
歯を食いしばってます(爆)
本当はリラックスして走らないとなんですが(^^ゞ
たかぴーさん
ハジメさん、こんにちは(^^)

完全にマシンに負けてますね~(^^ゞ
もうちょいイン側に体寄せないとですね~(^^ゞ
雨さん
たかぴーさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

カッコエエ(///ω///)

本格的にサーキットデビューしちゃいます?(笑)
KAZUさん
格好よく写ってますねぇ~、引き伸ばして家に飾っちゃう!?(^-^)

走行してるところって、やっぱ良いですね! 素材がいいからかな!?
たかぴーさん
雨さん、こんにちは(^^)

本格的にデビューは無いにしても・・・
それなりの場所に連れて行くと走ってくれますからね~(^_^)v
雨さんも・・・ツインリンクとか富士スピードウェイとかにRC45を連れていきましょう~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
たかぴーさん
KAZUさん、こんにちは(^^)

うちに飾るところありませんから・・・(^^ゞ
職場に(笑)

素材はバイクだけはいいですが、乗ってるのがショボい(^^ゞ