新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

1429947822924M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
320件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
32人

今年のゴールデンウイークは、、、、

ツーリング期間
2017年05月05日 ~ 2017年05月07日
車種名
HONDA RVF750
Myバイク
RVF/RC45

雨ちです(`・ω・´)

今更ゴールデンウイーク日記、、、、(´; ω ;`)

ハイィ~(/ω?*)
今年のゴールデンウイークは渋滞情報に負けて引き籠もりに(´・ω・`)

このままじゃいけないと
ワンパターンですが渋滞の無い益子方面へ(((((/・ω・)/

久し振りに茂木の「いい村」さんへ(=゜ω゜)ノ

柏餅&イチゴ羽二重(≧▽≦)ノ

イチゴ羽二重は、フワフワのモチッモチです(`・ω・´)

何気に今年初の「道の駅もてぎ」へ行ったのですが
混み過ぎて即撤退((((((((/>△<)/

雨ちの巣となりつつある ゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイ
道の駅ましこ(`・ω・´)

臨時バイク置き場正面入り口の真ん前
ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

道の駅ましこ
と言えば、お釜アイス( `・ω・´)ノシ ベシベシ

前回はイチゴが生温かったのですが
今回は冷凍イチゴ(((((/・ω・)/

でもスッパイ(/×?*)
目が覚めました(///▽///)

と言う事でCRF
5万キロ達成です(=゜ω゜)ノ

最終日
秋葉原の地下駐車場で洗車サービスが有るとの事で
洗車オフ会(ノ゜ω゜)人(゜ω゜ )ノ

オートバイ別冊rider
ライフサイクルズ
等のバイク雑誌のイラストレーターの方も参加(=゜ω゜)ノ

絵が描けてバイクレースも出てと超人さんです(((゜д゜;)))

丁度CBR1000も二台来ていたので
プチホンダオーナー会に(笑)

それにしてもRC45デカい(´; ω ;`)

技術の進歩は残酷ですね_| ̄|○

遠近感も有りますが
左から
250 400 750
と言っても納得ですね~((((((((/>△<)/

もうテッカテカです(≧▽≦)ノ

NSRもテッカテカ(///▽///)

絵描きさんの本領発揮(`・ω・´)

後日、額縁にイン(ノ゜ω゜)人(゜ω゜ )ノ

オチが無い (・ω・`三´・ω・)

因みに当時は皆さんデカかったので
RC45も馴染みます(///▽///)ノシ

※94年 私の周りはCBR900ブーム(´-ω-`)

コメント(全26件)

ハジメさん
おっ。雑誌の撮影会?
激レア、バイクは絵になりますね~♪

綺麗なバイクは良いっすね~♪
テッカテカ~、素敵な表現力っす
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
えっ?
バイクの洗車サービスがあるんですか?(@_@。

僕のもプロが磨けばピカピカになるかしら?(^^ゞ
自分で洗車だと結構大変だし(^^ゞ

しかし、イラストレーターさんやはりというか・・・
アキバ系というか・・・
いいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (0)
  • 返信
みゆさん
雨さん、こんにちは~♪
いいですね~(〃'▽'〃)
乗らないけどバイク好きには、たまりませんね!!
写真を拡大して飾りたい感じ~(笑)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
いつもの雨さんなら渋滞なんてお構いなしで来てくれてたのに(T-T)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
GWはどこもかしこも渋滞で走るのも大変だったでしょー(笑)
渋滞の無い裏道とか走るに限ります^^

バイクはピカピカにしてもらって記念の絵までもらえて良かった
ですね~♪ って実は絵をもらうのに大金払ったとか?(爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
RC45君の存在感が。。デカさだけ?
ちがうよねえ。

オーラ放っておきました?
  • (0)
  • 返信
kiyoさん
CRF単気筒で5万キロは走れないよねぇ。
RRのTSR仕様いいね!
900RRのミラー一緒ですね、NSRも同じだす。
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
GWは、普段混雑ない場所でも、何処から来たのと言う位の車・バイクが集まりますよね。

秋葉原では洗車サービスが有るイベントあるんですか?(@_@;)
さすがプロの技ってやつですか、ホントにピッカピカですね。
  • (0)
  • 返信
ごまさん
おぉ、かっこいい!(=゚ω゚)ノ

ステッカーでレーサー仕様もいいなぁ(^^♪

バイクがピカピカでウットリしちゃうね!
  • (0)
  • 返信
雨さん
ハジメさん 毎度っす(((((><)/

や、、、、
NSR2台と行ったのですが
CBRが2台居て物凄い絵図に(((゚д゚;)))

ハイっ(・ω・)ノ
もうテッカテカです(≧▽≦)ノ
  • (0)
  • 返信
雨さん
たかぴーさん 毎度っす(((((/・ω・)/

そうなんです(///ω///)
洗うだけなら1490円(≧ω≦)ノ

ホイールまで一生懸命磨いてくれて
逆に申し訳なかったです(///▽///)

イラストレーターさんは秋葉系ですが(笑)
広島まで進出してます(((((><)/ 1494601817274M.jpg
  • (0)
  • 返信
雨さん
みゆさん 毎度っす(≧▽≦)ノ

ハイっ(`・ω・´)
偶然にもホンダのレーサーレプリカが揃っちゃいました(///▽///)ゞ

多分、中々見れない絵図だと思いますよん♪
  • (0)
  • 返信
雨さん
中華のシャリー乗りさん 毎度っす(///ω///)

そうなんです(´; ω ;`)
毎年ならば行っちゃってましたが

今年の違っていた点は深夜から渋滞していたのですよ(´・ω・`)

もう寝る前に戦意喪失でした_| ̄|○
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(=゚ω゚)ノ

こちらは都内なので
まずは都内脱出が課題です(´・ω・`)

これ見ると都内から出るの不可能よ(´; ω ;`)

あ!
絵は洗車屋さんに寄付されましたのよん _| ̄|○ 1494602476223M.jpg
  • (0)
  • 返信
雨さん
ta2さん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

や、、、、
本当にデカいのよ(´; ω ;`)
と言うより今のがコンパクト過ぎ(≧Д≦)ノ (笑)

え?オーラですか??
もうとっくに枯れてますよ((((((((/ >ω<)/
  • (0)
  • 返信
雨さん
kiyoさん 毎度っす(((ヽ( ・ω・ )/)))

ハイィ~5万行っちゃいました(///▽///)
単気筒って、どの位走れるのですかね~?

10万走っているセローが有ったりするので
もう少し走れますかね~(汗っ)

と言うか、まだ4年目なので
まだ壊れないでぇ~((((((((/>△<)/

CBR900はRC45と共通部品多いですよね~(///▽///)
  • (0)
  • 返信
雨さん
ユージィさん 毎度っすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

本当に高速なんて、こんな沢山の車どこから来たの?
って感じですよね~(/ω?*)

あ!失礼m(_ _)m
洗車屋さんが有るのですよ(汗っ)
基本料金が1490円なので
儲け有るの?って感じですよね~(((゚д゚;)))
  • (0)
  • 返信
雨さん
ごまさん 初めましてm(_ _)m
コメントありがとうございますm(_ _)m

なんてね(・ω<)テヘー

ごまち お久~(=゚ω゚)ノ

今度ごまちもホンダのSSをセレクトして来れば
もっと凄い事になりますよん(`・ω・´)

フルカウル車買っちゃう? ( =゚ω゚) σ) ̄ω ̄)っ
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
渋滞で真っ赤ですね~~(^_^;)

都内から出るのも一苦労やね!!

あぁ~~良かった田舎で・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
雨さん
あかたんさん 毎度っすヾ(・ω・。) (。・ω・)ノ゙

この渋滞情報を朝見ると、やる気無くなりますよね~(´; ω ;`)

都内で便利な点も有りますが
ツーリングは都内から出るのと戻るのが大変です(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
とあるSPバイクのマイスターさん
雨さん、毎度でありマス。('◇')ゞ

RC45調子が良くなったみたいで良かったですネ。

僕は今年のG.Wはチョー金欠で何もアクション起こせませんでした。(+_+)

柏餅&イチゴ羽二重、冷凍イチゴ、ウマそうですナ~。

chap5、6の写真メッチャイイですネ~、SS系のマシンが横並びでとてもカラフルでキレイです。?(^o^)/ ~~ パフパフ♪♪

chap6、技術の進歩と時代の流れの早さを感じます、僕の005号機も結構デカいので並ぶと右から2番目位の位置になりますネ。(^ ^)

秋葉原に地下洗車場があるなんて知らなかったです。Σ(・ω・ノ)ノ!

それにしても秋葉原で絵描きさんの萌え少女の絵、何ともマッチしていてGOODでス!! [ちなみにこの絵描きさんの絵の女の子、僕の好みのドストライクです。(笑)](^ ^)(^ ^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ゴールデンウイークは、何気に色々と行ってますね!!

しかし、洗車オフ会って、バイクテカテカでとっても綺麗(^^♪

イラストもいいなぁ~

おおっ、CBR900!懐かしい~
あの頃欲しかったモデルですねぇ( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
でるふぃさん
雨さん、こんにちは♪

茂木方面いらしてたんですかー!!Σ(*゚д゚*)
って、日にちが違うのかな。。
来年は良かったら天使さん達に会いにお越し下さいね!m(_ _)m

・・・ちなみに自分達は思いっきり渋滞にハマって遅刻しました(苦笑)

CRFくん5万km!おめでとうございます☆

Chap.5~8
凄い!!カッコ良すぎですーー!!(人゚∀゚*)
本当撮影会とかコレクションホールみたいな光景で堪らないですね♪
  • (0)
  • 返信
雨さん
マイスターさん 毎度っす(=゚ω゚)ノ

RC45はコネクターが焦げて無いか見なきゃいけないのですが
怖くてまだ見れないの(/ω?*)

焦げて無ければ、もうOKだと思います(`・ω・´)

ハイっ(・ω・)ノ
茂木に行ったら「いい村さん」です(((((/・ω・)/

ね~♪
やはりフルカウル車は良いですよね~(///ω///)

私のRC45は一番奥以外は不許可になりました(´; ω ;`)

秋葉原に行った際には寄ってみてはいかがでしょうか(笑)
1490円で洗ってもらえます(`・ω・´)

そんなマイスターさんには
「おくたま!Tシャツ」がオススメです(=゚ω゚)ノ 1494773332518M.jpg
  • (0)
  • 返信
雨さん
hideoさん 毎度っす(///▽///)ノシ

去年のゴールデンウイークは頑張ったのですが
今年は弱々でした 。゚(゚´Д`゚)゚。

ハイっ(`・ω・´)
やはり毎日洗っているプロは違いますよね~(((ヽ( ・ω・ )/)))

hideoさんは「ひろしま!パーカー」を(笑)
今なら色も選べますよ |壁|ω・)っ

CBR900
私も頑張ってRC45を買うか
妥協して900にするか、かなり迷いました(´-ω-`)
  • (1)
  • 返信
雨さん
でるふぃさん 毎度っす(((((/・ω・)/

ハイっ(`・ω・´)
もてぎは金曜日です(=゚ω゚)ノ

まあ隣町ですから(・ω・)ノ

ありがとー(///▽///)っ
まだ4年目?なので後3年は走って貰わないと、、、、(汗っ)

ね~♪
意図せずにホンダ軍団になってしまいました(・ω<)テヘー

でも凄い絵面ですよね~(笑)

気が付いたらHPのトップ絵になってました(///▽///) 1494774182967M.jpg
  • (1)
  • 返信