新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000035access

1540463340856M.jpg

ナンバー8さん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
45人

ブレーキペダル修整


以前、立ちゴケで曲がったブレーキペダルを外してコンコン。

完全とはいかないですが、大分ましになりました

やりすぎも怖いので終了!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

タケ無限NSR50さん
立ちゴケかましてたんですね・・・(´・ω・`)

大きいバイクは、それが怖いです。
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
無限@NSR50さん

さすがに支えられなかったです(涙)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
修理完了ですね。(^^)。
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
グロムブログ きなこさん

曲げてから大分放置してしまいました。折れなくて良かった!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ステップバー入れてるんですね!
立ちゴケは心も傷付きますが、ペダルだけでも治された様で良かったです

GSR面白そうなバイクですよね(^^)
  • (0)
  • 返信
ジッポーさん
ナンバー8さん

いたたたた。
こかしちゃいましたか。
カウル他に傷は無いように見えますが大丈夫ですか?
左右に立ちゴケ経験者より(笑
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
聖芳さん

ステップバーは中古で買った時に着いていました
ずーっと放置(内っ側に曲がりニーグリップのための内股矯正のつもりで)
していたので、コンコン叩きました。本当はアルミ鋳造なので駄目なのでしょうが

GSR はまだまだポテンシャルがあるのでしょうが技術が追いつきません
また、大きいのに乗るとNSー1の楽しさが出てきましたがこれも技術が追いつかない。(涙)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
ジッポーさん

エンジンカバーの一部が擦れましたがほぼわからない程度で済みました

改めて、技術のなさを痛感していましたが
ジッポーさんでも立ちゴケあるんですね
それで救われます(^з^)-☆
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
ナンバー8さん こんばんは♪

器用ですネ♪
あっし、折りそうなので触れられないです…
そのまま、そのまま(笑)

ではでは…
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
はらぐっちょさん

多分器用な方は完璧に直すのでしょうが(笑)
自分もそのままでもと思ったのですが、何回か踏み外しそうになったので
変えようと思いました。ペダルも安くはなさそうなので
直すのにトライし折れたら買おうと、とりあえずは大丈夫そうです
ドキドキしたー
  • (0)
  • 返信
ジッポーさん
ナンバー8さん

純正ペダルは部品代4500円前後ですからこの際交換しては?
読み返してちょっと不安になりました。
  • (0)
  • 返信
yk76さん
ブレーキペダル修正、ご苦労様です(^-^)
倒れた時はクイっと曲がるのに、修正しようと思ったら結構硬いんですよね〜(>_<)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
ジッポーさん

そのくらいなんですね(^-^)考えまーす
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
ゆーきさん

思いのほか固ったです。近所迷惑だったと思います(^з^)-☆
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
私も先日、立ちごけをやらかしたので、気持ちは分かります・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
hideoさん

いやいや、自分のは下手、hideoさんは弘法も筆の誤り。
でも気持ちは一緒ですね(^-^)
  • (1)
  • 返信
ジッポーさん
こんにちは

奥多摩、非公開ですが見ちゃダメっすか?笑
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
ジッポーさん

いつの間にか非公開になってました
公開にしてたはずなのにー
見てやってください(笑)
  • (0)
  • 返信