新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000061access

1549011091216M.jpg

KONITANさん

ホンダ オート ファミリー

todouhoken.svg

兵庫県 神戸市北区 有野中町4-10-19

ホンダ オート ファミリー

神戸市北区にてバイクの新車・中古車の販売、バイクの修理・メンテナンス・車検・カスタマイズ・出張修理など、経験豊富な整備士が迅速に対応いたします。原付・スクーターなどバイク(オートバイ)の事ならホンダオ ・・・

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

バイク神社~須佐~角島~秋吉台~錦帯橋

ツーリング期間
2017年04月29日 ~ 2017年04月30日
走行距離
1095km

午前3時に中国道赤松PA出発。
気温4℃の暗闇を凍えながら走り、午前7時半浜田市金城オートバイ神社到着。
時間が早いせいか売店らしき建物も開いてませんでした。

須佐の口福の馳走屋梅乃葉にオープン20分前に到着。
イカは予約でおさえていたので席だけが心配でしたが無事座れました。活きイカつくり定食をいただきました。
途中でてんぷらにしてもらったり追加で炭火焼きにもできます。
運んでもらってすぐは足が動いてました。

角島までに元乃隅稲成神社に寄り道。
近くの竜宮の潮吹きは見られませんでした。

今回のメイン角島大橋に午後3時到着。
橋の手前にある小高い丘の絶景ポイントは大人気で人、バイク、自転車、車で混雑してました。
はるばる来た甲斐がある場所です。

角島大橋の絶景に感動し、島内は何かあっさり回っただけになりました。
灯台のお土産屋さんでソフトクリーム食べて、山口市湯田温泉へ。
チェックインぎりぎりの午後6時に宿へ到着。
食事と温泉、ビールであっという間に寝入ってました。

二日目

午前8時にチェックアウトして秋吉台へ。
標高が高いと寒いのではと着込んでいきましたがいい意味で裏切られポカポカ陽気で着込んだモノを脱ぎました。
ここは空いていたので30分ほど自由時間にして各々走りを楽しみました。

ツーリング最後は錦帯橋。

山賊で昼食をとりたかったんですが大行列で断念。
適当に検索したところにナビ通り行くと錦帯橋の目の前のお店で蓮根麺を食べました。散策中も無料で駐輪させてもらいました。

ここから山陽道にて午後6時には帰宅。

総走行距離1150KM。

終始晴れで最高でした。

コメント(全0件)