新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000094access

1501468549137M.jpg

すし太郎さん

ステータス

日記投稿件数
67件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
3人

奥三河ツーリング


本日は、バイク師匠達が奥三河にツーリングに行くので、特訓がてらお供させて貰いました(^^ゞ

GW初日だけあって、道の駅はバイクだらけでしたね。まさにバイクウィークって感じです(^^;

今回は、師匠達が車とバイクがあまり居ないルートを選定してくれたので、非常に走り易かったです(^^)

お昼は、JR飯田線平岡駅にある「龍泉閣」で、お店お勧めの『信州サーモン丼』を頂きました。お味はサーモンのマリネみたいな感じですね(^-^)

鮭がここまで遡上するのか?と師匠達が騒いでましたが、この辺りで養殖を行ってるようですね(^^;

もう一つお勧めのシシ肉を使った『やまびこ丼』も気になったのですが、私の胃袋では二つ食すのはムリなので、次回挑戦しようと思います(^^)v
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

CB250さん
ツーリング日和で、サーモン丼も旨そうですね!
  • (0)
  • 返信
すし太郎さん
CB250さん
天気良すぎて暑かったですね(ToT)
サーモン丼は旨かったですよ。個人的には、マリネの酸っぱさが少しキツいかな?って感じしましたが(^^;
  • (0)
  • 返信