新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1546689512622M.jpg

エム ヤマさん

ステータス

日記投稿件数
55件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

ん?? さてこれはなーんだ?


最近。仕事忙しいのもあるんだけど・・・><
TWほどんど乗れていないんです><
乗りたいんだけど、疲れてか、おっくうになってか、
なかなか乗れずです。
ってことで、桜の写真です。((+_+))

嫁と母親に頼まれ、最近こんなものを製作しました。

第一作目です。
ステンの溶接棒を少し溶接して
曲げただけのものです。

なかなかの駄作です。
溶接屋(友人)曰く

30円やな><

第2作目です。

まずステンの丸棒を厚み12mmくらいに切断
その上のステンの鏡面のフラットバーを溶接
上部に穴を開けて、ステンの2mmの棒を
さしてフックを作りました。(^^♪
なかなかの自信作です(^_-)-☆

溶接屋(友人)曰く

1500円で売れるかも(^^♪

第3作目
まずまずの佳作かな(^◇^)

一作目同様に、溶接棒を曲げて
掛ける箇所を多くしてみました。www

溶接屋(友人)曰く

500円やな(´・ω・`)

さて、問題です。これはな~に?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

まっくすさん
1は、物干し竿を掛けるやつ。
3はルアー?
2は、全くわかりません???

答え、全部間違っていますよね( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
マックスさんへ

あははははwww

ごめんごめん(^^)/
すべて用途は同じものですw

ヒント
現在2作目のは、実家の仏壇前に置いています。
  • (0)
  • 返信
まっくすさん
仏壇前???

ますます、わからなくなってきたぞ~?
木魚???ロウソクを立てるもの???
お盆はまだ先だし~?

あ!お経の本を立てるやつだ―(ごめんなさい、冗談です(__))
  • (0)
  • 返信
みゆさん
エム ヤマさん、初めまして♪
お邪魔します(^^)
これは、数珠をかけておく物でしょうか?
  • (0)
  • 返信
charlieさん
バナナフックや!
どんだけバナナ好きなのか?(*≧∀≦*)
  • (0)
  • 返信
エム ヤマさん
マックスさんへ

wwwぶっぶ~はずれですよ(^◇^)
なかなかこの出来栄えじゃむずかしよね><
しかし・・・
なんと・・・・
なんと。。。。
正解者がいるではないですか!!!
正解は。。。。日記載せるわぁ

ちゃりさんへ

なんと。。。ちゃりさん!!!
大正解wwww

そんなわけあるかい(´・ω・`)www
確かにバナナは大好きだが・・・www

みゆさん

こんにちは。ww
初めまして(^_-)-☆お邪魔してください(o*。_。)oペコッ
これからもよかったらぜひぜひ、書き子してくださいねw

しかし・・・
すばらしい(^_-)-☆
大正解です。数珠掛けで~す(^^♪
母親が毎日、仏壇でお経を唱えているので、
数珠掛けのリクエストをうけ、作っちゃいましたw
出来栄えは、まだまだですが気にいったようです。ww
バイク乗らずに、こんなの一生懸命してましたとさ><www
  • (0)
  • 返信