新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000191access

1494085825403M.jpg

べんじゃさん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
3人

新潟魚沼と、奥多摩~松姫大月へ。

ツーリング期間
2017年04月22日 ~ 2017年04月23日
車種名
HONDA CRF250 RALLY
Myバイク
HONDA CRF250 RALLY
走行距離
623km

4/22、魚沼にへぎそばを食べに行こう!という事で、ツーリングメンバーとの今シーズン一発目ツーリングに行って来まました。

予報はビミョウ、なれど大丈夫大丈夫!なんて思っていたのですが。関越道月夜野ICから下道、猿ケ京あたりまでは満開の桜が景色を彩ってなかなか。しかし、、

三国トンネル手前になると寒い、寒い! トンネルを越えて苗場は霧に包まれ、氷点下に届こうかという激寒状態に。スキー場前で記念写真を、なんてもはやそんな甘っちょろい状況ではなく(^^;
*そもそも私、メッシュグローブしか持って来てない。

とにかく煖を、と道の駅みつまたでなんとか写真を撮る気力がほんの少し回復。しかしこうして見ると、テネレとスーパーテネレに挟まれていても全く違和感ないデカさですね、ラリーは(笑

魚沼に下りてようやく目的地の田畑屋へ。
相変わらず喉越し最高のへぎそばですね!

その後、本格的に煖を取ろうと、一路水上の温泉、鈴森の湯へ。
いやいやいや、これでようやく本当に体温回復!

その足で沼田城址公園の満開桜を愛で、フィニッシュは高崎のえびすこ本場所でガッツリ夕飯を!
・・・しかし今日に限ってお店は「貸切り」嗚呼。。。

ま、高崎と言えばパスタでしょ!と老舗ボンジョルノへ入ったまでは良かったんですが、関東一円雨模様に変身していまして。。
もうダメだ、いや深夜まで粘れば雨は抜ける、だの何だのウダウダと無駄な抵抗をくっちゃべった末、22時には覚悟を決めて皆カッパ隊となり、各々雨の中を帰宅しました。。

そんな土曜日とは打って変わって今日日曜日は最高の晴天。
となればリベンジでしょう! という事でソロで奥多摩へ。、
さすがに今日はバイクの多いこと多いこと。となると周遊はバイクだらけ、K察だらけだろうから、橋を渡って周遊方面に左折せずまっすぐ松姫峠へGO。

やはりこっちはバイクも少なく、もちろんK察もいなく、気持ち良くラリーをワインディングで躍らせて最高の気分。
イッキに大月まで抜けて、中央道でサクッと帰宅しました。

来週末はいよいよGW連休。四国~中国山陰の4泊5日ツーリングが待ってます。
ロングとなれば白い機体のRTの出番。楽しみです!

魚沼のへぎそば、盛りも気前よく本当に美味しいです。

昨年大河ドラマで頻出した沼田城址公園で、ちょうど桜祭りをやっています。桜吹雪の中をそぞろ歩くのもオツなもんです。

快晴の松姫峠、目覚め始めた新緑が心地良いですね。すれ違うライダー達も嬉しそうです。

大月、岩櫃山の桜と新緑、清々しい淡い色彩を背景に、鯉のぼりが気持ち良く泳いでいました。

コメント(全0件)

ホンダ CRF250 RALLYの価格情報

ホンダ CRF250 RALLY

ホンダ CRF250 RALLY

新車 125

価格種別

中古車 27

本体

価格帯 62.5~76.45万円

73.89万円

諸費用

価格帯 5.3~7.89万円

4.63万円

本体価格

諸費用

本体

58.53万円

価格帯 47.48~74.69万円

諸費用

5.19万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 67.8~84.34万円

78.53万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

63.73万円

価格帯 51.3~72.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す