新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

1475639441402M.jpg

MugenRSさん

ステータス

日記投稿件数
288件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
53人

阿蘇に行きたいです。


皆さんがツーリングしていたり、漂泊(笑)したりした日記を見ると阿蘇へ行きたくなります。

この4月、休みの日何しているかというと、

長女の看護専門学校の入学式とか

次女の

誕生日の準備だったり、パーティだったりとか

仕事仕事仕事だったりします。

まあ、夜はこんな仕事(?)もあったりしますが、、、。

バイクに乗れない日の休みの夜には

こんなのとか

こんなのとかを読破したり

こんなのを見たりしていますが、

ますます乗りたい気持ちが募る一方で

ストレス溜まってます。

今週末の土日も仕事だし、、、。

あー、大観峰が

あー、三愛が

あー、FRPの皆さんが、、、。

恋しい、、、。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全48件)

KAZUさん
溜まってますね(^_^;)

私も今年まだ行けて無いです・・・ KAWMまで、我慢です(^^;
  • (0)
  • 返信
たかさん
行きたくても行けないのはかなりストレス溜まりますよね(笑)

自分はそれももうすぐ解放されます(爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
GWに阿蘇でお会いしましょ♪

千葉から遠征の予定...毎日さんには連絡ずみ(^^)v
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ストレスは良くないですよ~(笑)
  • (0)
  • 返信
fireballさん
家庭や仕事あってのバイク遊びなんですが
乗れない日々が続くとストレスが溜まりますよね。
GWに発散しましょう!
  • (0)
  • 返信
焼酎親父さん
バリバリ伝説 私も全巻持ってましたが
お袋にゴミとして処分されました(笑
山でお会いできるのを楽しみにしております。
  • (0)
  • 返信
シロンさん
gwまでもうすぐですよ。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
かなりのストレスが、負けないようにされてください(笑)
この時期刃色々な行事(イベント)が多いですね。

特に卒業時期の子供さんが居られると、入学や就職(社会人へ巣立ち)など目白押しです。

後はGWまで待ってください、後一週間ぐらいですから・・・私みたいに年中暇してるやつが言うな・・・ですよね(爆)・・・これもまた悩みが有りますが(大爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
大観峰も三愛もFRPの面々も・・・
居ますから、仕事を徐々に終わらせて走りに行きましょう~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
masaさん
本当、お疲れ様です。(ストレスが、、、)
でもファミリーで、メッチャ仲良くいい感じですね(羨ましい、)
自分も、もう1台を仕上げて何年振りかの大観峰、三愛とかツーリングに行きたいです。
  • (0)
  • 返信
jutaさん
おーーーーー

たまってますね。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
うん。

GWはいつ行っても誰かおるやろ(^-^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
多忙でバイク乗れなくてストレス発散できないのはつらい
ですね^^; でもパチで儲かってるならイイじゃん(爆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
うん。

パチンコ屋にも誰かおるやろ(#^.^#)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
KAZUさん、こんばんは!
溜まってますよ。抜きたい

じゃなく走りたい!
自分もKAWMまでお預けかなあ?
。゚(゚´ω`゚)゚。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
私も通勤がクルマオンリーになってしまい悶々とした日々を送っていますが、夜中に30分ほど走りに行っています
そうじゃないとストレスが溜まって・・・

お会いしてから暫く経ってますし、またお話したいですね!
KAWMはどんな感じなのでしょう?

お子さんお二人ともおめでとう御座います(^^)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
たかさん、こんばんは!
明日ですよね。
初披露!
できれば立会したいですが、時間タイトだからなあ。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
チバアヒルさん、こんばんは!
マジですか?
GW絶対行きます。
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
そうですね。ストレス溜めるとまた心臓止まっちゃうよー(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
↑中華のシャリー乗りさんへです。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
焼酎親父さん、こんばんは!
あはは、2度目の購入です。スマホですが(笑)
焼酎親父さんもKAWM来られますか?
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
シロンさんこんばんは!
GWまでの辛抱かー。
我慢できるかなあ?
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
fireballさん、こんばんは!
合言葉みたいですね。GWって!
久々にballさんにも合いたいです。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
VGさん、こんばんは!
ありがとうございます。
あと1週間されど1週間。
待ち遠しいです。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
たかぴーさん、こんばんは!
確かに逃げないよねー!
なんか、たかぴーさんの言葉にホッとしましたよ。
ありがとうございます。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
masaさん、こんばんは!
家族お褒めいただきありがとうございます。

masaさんもドカのレストア出来たら
一緒に行きましょう!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
jutaさん、こんばんは!
もう、暴発しそうです(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
毎日さん、こんばんは!

愛する毎日さんに会いたいんだー!(笑)





気持ち悪(^^;)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
パチbusaさん、こんばんは!

パチは仕事だし、少しでも負けるとストレス倍増やし
(^^)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
そっか、博多駅前の○○○に行けば、アニキがいますよね?
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
↑kotatsu兄貴へでした。
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
GWにお待ちしております!(^^)!
  • (0)
  • 返信
焼酎親父さん
KAWMってなんですか?
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
聖芳さん、おはようございます。
夜、ライト暗いし、夜目利かないから怖いのよねぇ。
KAWMは、5/4に8:00大観峰に集合です。
勝手に集まるウェビミーティングの略だそうです。
聖芳さんも参加しませんか?
また、色々話ししたいですね。

娘達への祝いの言葉ありがとうございます。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
キャプ天さん、おはようございます。
GW会いましょう!
あー、早く師匠に会いたいです。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
焼酎親父さん、おはようございます
KAWMは、勝手に集まるウェビミーティングだそうです。
5/4の8:00に大観峰に集合ですよ。
ぜひお越しくださいませ。
  • (0)
  • 返信
masaさん
mugenさん、キャブにはバクダンキット、まだいれてますか?
自分も、入れてるんですが、それが原因でイマイチ、セッティングがでないのでは、、、、、?
スミマセン、質問でした?
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
masaさん、おはようございます。
バクダンキットは、まだ入れてますよ。
復活前は良い感じだったのですが、もしかしたら復活時に換えたチャンバーとの相性が悪いのかなあ?
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンにちは。MugenRSさんのご家庭では家族のいろいろな人生の節目が来ていたんですね。俺も昨年がそんな年回りでした。兄妹のW受験とか、モウたーいへん。また数年後、そうなるとは思いますが致し方なし。
温かい季節になりましたが、今日も家庭菜園の作業で我が家に釘付けとなり、俺もあまり乗れてませんねえ。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
うんうんo(^-^o)(o^-^)o気持ちは分かりますよ♪
私も仕事が忙しくて、ずーっと乗れない時期が有りましたから!
GWに会えるのを楽しみにしていますね!
  • (0)
  • 返信
焼酎親父さん
度々すいません
KAWM 5月4日なんですね 実はその日仕事は行ってます><
残念です またよろしくお願いします
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
きたきつねさん、こんにちは!
家庭菜園良いですね。
うちはマンション住まいなんで縁無いなあ。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
hideoさん、こんにちは!
GWに久々会いましょう!
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
焼酎親父さん、こんにちは!
うわー、GWも仕事ですか。
頑張ってくださいね。
また、どこかで会いましょう!
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
幸せ家族を絵に描いたようですね。ウラヤマシ(笑)
乗れないストレスも溜まりますね~
自分は乗る気になれないストレスです。(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
元気さん、おはようございます。
ありがとうございます。
乗る気になれない?
どうしちゃったの?
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
再コメです。

医者に言わせるてと年齢的に現れる鬱病、または更年期(笑)による鬱。まぁ、どちらにしても鬱でした。長いひとは2~3かかるらしいので半年チョットで立ち直り始めたから良い傾向かも。
最悪の時は車庫にも行けず寝たきり。会社へ行くと嘔吐、シンドかったよ。医者からもらった薬では不正脈がおきるす。

家庭から離れ独居して気楽な生活をしているのが原因カモ(爆)

次女さんはパパ似ですね。可愛いくて仕方ないでしょ(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
大丈夫?前妻と離婚後、似たようなもんでした。
今の妻ゃ娘から頼りにされてるので、鬱になれないのかも。
次女、良く似てるって、言われます。
血繋がってないんですけどね。占い師に依ると珍しく血より濃い魂で繋がっているらしい(笑)
  • (0)
  • 返信