久々に こんにちはー♪  

0000012access

ぴか吾郎さん

プロフィール

誕生日
11月 13日  
血液型
B型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
生息域 : 日本全域に分布 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
202件
インプレ投稿件数
8件
MYバイク登録台数
1台
友達
26人
カテゴリ:近況
(2)
ぴか吾郎さん ぴか吾郎さん   2017年04月09日

久々に こんにちはー♪  

日記写真

えー   皆様 こんにちわ (こんばんわ)
 
 週末が雨だったり、自治会会合、出勤だったりで
 
 
 走れてない ぴか吾郎です。
 
 この 週末は乗らなくてもウレシイ 出会いがあったので
 
 ご報告でーす♪

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

4月9日 出勤だったのが急遽 休日に♪
 
ホントは滋賀県 琵琶湖の某イベントMTGに
 
 
 襲撃をかけたかったんだけど AM9:00で
 
 自宅前はドシャ降り… 
  
  
 
  というわけで…  バイクはあきらめて
 
 

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

AM11:00  雨やんでから

  家族で 電車で二駅の 
 
  京都府 八幡市の 「背割堤の桜」
 
 
  へ花見に行ったんです…(泣

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

バイク乗りたいのを 我慢し
 休日を家族に捧げ…  来たるべき
 
  「次の機会」への布石を敷きつつ…
 
 
 
 酒とアテはちゃんと買ってもらう…(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

 
 電車と 徒歩なので 
 
  
  アルコールをぐびぐびしながら…
 
 
 

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

 
 はい  皆様 ご存知
 
  たこ焼き 「いっちゃん」へ!!
 
 
 画像は パチbusaさんと おやび~んさん
 
 久々の再会の図(笑)
 
 
 そうなんです グラサンのMTGグループ
の方々が いっちゃんに来てないかなあ…?
 
 と 淡い期待を込めて いっちゃんに
顔だしてみたら ちょうど いいタイミングでした♪
 
 
 

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

グループの親分 あかたんさんにご挨拶して
皆様としばし談笑。
 
 九州からの方々とは会えなかったん
だけど ニックさんとか 久々の再開で
嬉しかったです♪ 
 
 
 あー   次は バイク乗って
  お会いしたいですね  よろしくー。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全14件)

ニック・フミカ(そろそろ還俗するか)さん
ご家族孝行お疲れさまでした(^^)

そうやって、みんなオヤジライダーは大人の階段を登って行くのよ(笑)

なんか、会った時からぴかさんのテンションが高いと思ってたら
すでに飲んでたのね~♪

今度は走りでご一緒したいですね。
夢のズリズリ共演とかも(爆)
ときどきライダーさん
こんばんは。

今週は天気が悪くて残念でしたが、
ご家族孝行されていたんですね。
ぴか吾郎さん
ニックさん
 
 そちらこそ 雨の中おつかれさまでした。
 
 はい 普段のウェビ上では想像できん姿だったかも…
 だから 呑まずにいられない(笑)^^;
 
 禁断のズリズリ狂演…  いいですねー 
  ギリギリの範囲での華麗なる 花火大会!?
 
 あっ… 一応  大人の階段でホドホドにしないと…^^;
ぴか吾郎さん
ときどきライダーさん
 
  そうなんです 今週は不安定な天気と
 不安定な予定に泣かされて ツーはお流れ
 になったのですが 雨のやみ間で花見を
 選びました♪ あー どっか走りたい…。
ますたかさん
家族サービスお疲れ様でした!

いや、まさか会えると思ってなかった。(笑)
奥様と娘さんにもご挨拶することができて良かったです。

京都の桜は見事に満開でしたね♪
家の近くにあんなきれいな桜スポットがあって羨ましいです。

携帯の電池は切れて、充電用バッテリーも忘れて、桜の画像を残せなかったのが悔やまれます。。
パチbusa(引き際を間違えるとヤバいことになるかも(爆))さん
昨日は久々にいっちゃん行ったらまさかの大渋滞・・・
今の時期はこんなにも混んでるとは知らなかったです^^;

でも、久々に会えたし短い時間だったけどお話もできたし
行って良かったかな(笑)

襲撃の方は狙い通りだったみたいですね(笑)バイクでもびっくり
だけど電車と徒歩での襲撃はもっとびっくりだったよー(爆)
勢州の旅人(VG)(只今エンジン慣らし運転中です・お先にどうぞ!)さん
おはようございます
桜シーズンで見物客の方が多く来られてたんですね。
キュシュウメンバーの方とはお会いできなかったとか残念でしたが,グラサンメンバーには会えたようで良かったですね。

家族サービスと桜見物お疲れ様でした。
ぴか吾郎さん
ますたかさん

雨の中 朝から奥琵琶湖エリアまで お疲れ様でした。
グラサンの掲示板に迷った宣言 リアルタイムで見てました(笑)
いろいろ 焦っちゃったのかなあ‥(⌒-⌒; )

いっちゃん ‥ はい バイクに乗ってなかったら
普通の親子連れだったでしょ?(笑) 次は 走りでお会いしましょう♪
ぴか吾郎さん
パチbusaさん

喜んで頂いて 光栄ですわー♪
ま 電車と徒歩で行けるから しっかり襲撃せんとね(笑)

カミさんにも クロbusaさん 来ると思うから‥って
強引に いっちゃんまで寄らせたの(笑) また みんなが集まる
企画 立てられるといいねー。
ぴか吾郎さん
VGさん

九州組への襲撃はなりませんでしたが、 数年ぶりの再会が
叶って満足いくところです。 あっ VGさんにも 会うのご無沙汰ですね。
なんとかしないといけませんねえー(⌒-⌒; )
あかたんさん
先日はどうも~(^^♪

家族サービス、お疲れ様です。

ムチャ混んでて、大変でした(ーー;)

またの機会にご一緒しましょう(^_^)>
ぴか吾郎さん
あかたんさん

先日はお騒がせしました♪

次回は 走る企画の中で ぜひご一緒させてください♪

今後ともよろしくお願いします(^^)
えむひろさん
おおー、いっちゃんへ襲撃に行かれたんですね。
午後から時間あったのですが...
グラサンの方達とも長らくお会いしてないです。

ちなみに、私は10駅です。
ぴか吾郎さん
えむひろさん

ええ サクラと隣接でちょうど良かったのと、
あそこに行けば やっぱり 呑める状態で‥ というのは
誰しも考えるところでしょう(笑)

襲撃だけが目的で京阪沿線なら 電車襲撃もオススメです。