新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001604access

1623579911154M.jpg

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

ステータス

日記投稿件数
2149件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
121人

とりあえず来年発売予定のZ900RSを見てからでも買い換えは遅くないな(^u^)


去年発表されたKawasaki Z900。

これをベースにしてZ900RSが来年発売されるらしい。

Ninja1000は確かにカッコいいけど、電脳装備が多すぎる。

やっぱネイキット好きだし、電脳装備はグリップヒーターだけでいいや。

え?

グリップヒーターは電脳装備じゃない?(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全56件)

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
Z900RS

これ、本当に実車が見てみたいっす(^^)
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
これをベースにレトロ風にカスタムですか
メーカー側でどんなイジり方をされてくるか楽しみですね!

スポーツマシン好きですが気楽に乗れるのもバイクの楽しみの一つですし(^.^)

Wやエストレアみたいになってくれれば嬉しいですね♪
  • (1)
  • 返信
GFさん
もう来年の話?(爆)
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
900RSはどんな感じになるでしょうね?
  • (1)
  • 返信
toshiさん
そうしてどんどん購入が伸びていくんですね。(笑
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
メッシュグローブとメッシュブーツがミスマッチでバイクが可哀そう、似合わないよ
高級雪駄と軍手に買い替えればバッチリ(^O^)/
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
毎日Z、でもゴロは良いですね(*´∀`*)

問題は、弁当箱の行方かな?
  • (1)
  • 返信
シロンさん
最近のバイクは電脳ばかりですね。
そのうち車みたいに衝突防止機能付いたりして…
  • (1)
  • 返信
fireballさん
今や車もバイクも電脳装備が当たり前に
なってきましたね。
我が家には無関係ですけど・・何か?

毎日さん、アナログで行きましょうね(笑)
  • (1)
  • 返信
鉄壁さん
こんばんは
電脳装備良いですよ~トラコンとか走行モードとかABSとか
1度乗ってしまうと手放せなくなります(*´ω`*)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
やはりCBには愛着があるんですね、長年一緒に走って来たんですからね

人と同じでバイクにも、ご苦労様と言う時期が来るんですが思いっきり(買い替えに)がつきませんね。

じっくり考えてください。
  • (1)
  • 返信
たかさん
心配しなくてもきっとZ900RSも電脳装備満載です(笑)

ちなみに来年出るのは確実?噂?気にはなります(爆)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
カワサキ新型バイクは、エンジンマネジメントとブレーキ制御に電脳テンコ盛り...特にカワサキはホンダ以上に力が入ってますね。(^^)

Z900は軽くてハイパワー、鋼管フレームで適度なしなりによる良好なハンドリング...モダナイズされたZ1みたいですね。
Z1やゼファーの再々来というところでしょうか。
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
シートが薄いっすね、お尻が痛そう・・
RSではどうなるか。。
  • (1)
  • 返信
弱虫。さん
電脳装備か~
羨ましか!

トラコンとか、角度センサーとかイランからABSだけは欲しい…(笑)
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
今まで電脳装備無しで大丈夫だったから、なしでもOKかと(^^ゞ
ただ、これから先はABSは必須だし、KAWASAKIは色んな車種にトラコン、ジャイロ入れてますからね~(^^ゞ
かく言う僕も電脳装備は要らない派ですが、ABSだけは加齢に伴う反射神経の衰えに備えて(笑)
  • (1)
  • 返信
jutaさん
新車狙いとなると確かにこれからの新車は
電脳装備が当たり前でしょうかね?
いらん言ってもついてくることでしょう
  • (1)
  • 返信
taishiさん
うーーーーーん!

ヨッ、先延ばしの天才!(笑)
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
Z900をベースにどんな変化があるかRSは楽しみです。

ABSの義務化は2018年10月以降の新機種バイク対象で嫌でも着いてきます。(^_^;)
  • (1)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
カワサキ車のスタイルは健在でかっこいいですね!
でも再来年にもっと良いのが出るかもだから、
それが出てから考えても良さそうですね♪
  • (1)
  • 返信
majepopさん
とりあえず、1年はじっくり考えられますね~~(^ω^)

Ninja1000はETC標準になったから、扱えないショップが増えたらしいですね・・・(^^:)

実車になかなかお目にかかれない!?、大観峰行けば大丈夫か・・・(爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
moriさん、こんにちわ!

うん。

CGならヤンマシに出てるよ(●^o^●)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
聖芳さん、こんにちわ!

あ~

あそこまでレトロじゃないやろうね~

CB1100RSくらい?(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
GFさん、こんにちわ!

ふっ・・・

俺は常に未来を見てるから(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
中シャリさん、こんにちわ!

はい!

わかりません!!(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
toshiさん、こんにちわ!

うん。

かれこれ5年以上♪(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
軽量さん、こんにちわ!

雪駄?

もう卒業したよ。

最近はもっぱら便所スリッパ♪(●^o^●)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
KAZUさん、こんにちわ!

うん。

もう弁当考えないことにしてます。

どんなバイクでも今より収納無いし(=_=)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
シロンさん、こんにちわ!

うん。

やるなら間違いなくホンダやね(^◇^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
fireballさん、こんにちわ!

うん。

大丈夫大丈夫。

俺は歩くアナログ人間だから(;一_一)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
鉄壁さん、こんにちわ!

いや・・・

多分、私の場合違いがわからないと思う・・・(--〆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
勢州さん、こんにちわ!

愛着?

それほどでも♪(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかさん、こんにちわ!

いやいや。

ベースのZ900がそこまで電脳無いから。

来年春発売だとヤンマシ情報♪(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
チバアヒルさん、こんにちわ!

ゼファーもダエグも無くなりましたから、そこらへんのユーザー向けでしょうね。

ヤンマシCGよりオートバイCGに近いといいんだけど(^_^.) 1490771346477M.jpg
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おっぺけさん、こんにちわ!

たしかに・・・

座布団敷かなきゃかも(;一_一)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
弱虫。さん、こんにちわ!

うん。

色々ついてても、俺の場合宝の持ち腐れ感ハンパネーし(=_=)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかぴーさん、こんにちわ!

付けてくれるのはいいけど、故障とかが心配。

単純な作りのほうが故障も少ないもんね(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
jutaさん、こんにちわ!

電脳オプションにしてくれんやろか?

裸仕様で安く済ますバイ(^◇^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
taishiさん、こんにちわ!

てへっ♪

褒められちった(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
1ビットさん、こんにちわ!

見ため的な変化でしょうね。

電脳装備の追加は不要!(>_<)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ふれぶるさん、こんにちわ!

再来年?

なにが出るの?

ま、どっちみちCBの車検受けるつもりないから無理だな(;一_一)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
majeさん、こんにちわ!

うん。

多分三愛行けばいると思う(笑)

仕事中にカーサキショップに見に行ってみようかな(^◇^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
買い換えは来年まで先送り?実車見て見積もり取って
から考えればいいでしょ(笑)
  • (1)
  • 返信
ちり太郎さん
フォークは倒立ですけど、キャリパーはラジアルではないんですよね。ブレーキレバーも横型みたいですし(・ω・)

意外にお安めな予感

あ、パワーモードは欲しいな
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチブサさん、こんばんわ!

見積もり?

見積もりは最後の手段だ!(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ちり太郎さん、こんばんわ!

Z900自体国内仕様は出ないみたいだけど、けっこうお安いはず。

RSが出るとして100万前後じゃないかな?(^。^)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
毎日さん、こんばんは。
発売が楽しみですね。( ̄▽ ̄)
  • (1)
  • 返信
どんべぇさん
900RS予想スタイルは良いけど過給機がつくような事を
書かれてましたね加給機はいらないけどねぇ
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たいゾーさん、こんにちわ!

はい!

後1年後です!!(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
どんべぇさん、こんにちわ!

すーちゃーぱーじゃーでしょ?

情報もばらばらで、RSに付くとかH2のスケールダウンが出るとか・・・

どっちにしてもいらない装備ですね(--〆)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
Z900RS、自分も楽しみにしています。
昔のZ1、Z2、Z-FX風なら欲しいなあと思うのです。
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
むげんさん、こんばんわ!

うん。

多分今風だと思う(^_^;)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
RSっちゅう響きはいいけど・・・

やはり、ゼファー・ダエグの後継機を出すべきとよ!!
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
こたつさん、こんにちわ!

おかえり!(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
Z900RS、ネーミングから待ち遠しいバイクですねぇ~(笑)(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
hideoさん、こんにちわ!

はい!

多分予想と違う形になると思うけど(*^_^*)
  • (1)
  • 返信