新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000001access

1676543730864M.jpg

信天翁さん

ステータス

日記投稿件数
675件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
10人

ちょっとだけよ(’-’*)♪(30日の下見?)


30日の下見で、多分カラオケの哲人?撮り鉄大魔王のMAX さん季節の旅人たいゾーさんがよろこびそうな、道灌山の諏訪神社から谷根千の富士の見えなくなった富士見坂から日暮里駅前を|д゜)チラッとだけ走って来ました!
日暮里駅前ロータリーの太田道灌も待ちわびているようで(^o^)v

お二方にお逢いするのは初めてなので、どんな感じの人か勝手に妄想してみました(^-^)/
先ずは、たいゾーさんはシャレの判る豪快に笑うこんな感じかな(^o^)v

そしてカラオケの哲人MAX さん!コブシをきかせ唸る印象が
あるのでこんな感じがd(^-^)
ちゃうわー(>_

えっー、取り敢えず話題を変えて、道灌山の諏訪神社です!

そして諏訪神社からMAX さんなら判る撮り鉄さん御用達の場所で良いのかなσ(^_^;)?
あっ、MAX さん、そんなビルの壁をよじ登って撮り鉄しちゃ危ないですよー(>_

このマンションのせいで富士山が見えなくなった富士見坂!ここらから、有名な谷根千になります(^o^)v

そしてMAX さんからご要望のあった1つ日暮里の橋の上(^o^)/ここで良いんですよねぇMAX さんσ(^_^;)?
と云うことで30日の下見でした(’-’*)♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全13件)

SARAH沙羅(代)さん
こんばんはっ☆
沙羅です^^

うふふ沙羅代曰く、お二人とも
想像通りの方でした・・・っと♪
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
信天翁さん、どうもです。
妄想ありがとうございます。
自分ですか?会ってからの「お・た・の・し・み(^^♪」って事で。(笑)
Maxさんはとても楽しく、頼もしい方です。(^^♪

日暮里駅久しぶりです。
神社巡りも好きなので、WKWKが止まりません。
谷中銀座のネコとじゃれたいですね。(笑)

楽しい一日になりそうです。(*^^*)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
沙羅さん、お晩です(^o^)/
えっ、本当ですか?ウ~ン、困ったぞ(._.)
ケルベロスみたいな人達って、どうしよう( ; ゜Д゜)
えっ、そんな事ない?
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
信天翁さん、どうもです。
安心してください、頭は1個ですよ。
中身は1個分無いですけど・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
たいゾーさん、お晩です!
本当に大丈夫でしょうね?
沙羅さんがおっしゃるみたいなケルベロスみたいな人達ではないですよね?
誰もそんな事言ってないσ(^_^;)?
気弱な者なので(((^_^;)当日は陰からこっそり確認してからで良いですか(;゜゜)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
信天翁さん、どうもです。
「ゆるキャラ」ですよ。(^o^)/
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
あ!Maxさん発見(爆)。
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
あっ、きなこさんわかりました(○_○)!!
ビルの壁をよじ登って撮り鉄をしている3人が!
その内の一人はヤッパリMAX さんσ( ̄∇ ̄;)
ウワツー、どうしよう( ; ゜Д゜)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
なんか盛り上がってますねー
きなこさんー
俺は、高い所無理だしー

さて、下見ありがとうございます。
もうこれ見て満足したので、※中止でもいいんでないかなー(爆)
※後ろろに蹴っても、マイケル冗談です。

では、30日ヨロシクです。

では、また
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
MAX さん、どーもお晩です!
本当にこれで満足して貰えました(^o^)
30日は本当に中止なんですかーヘ(゜ο°;)ノ
そんなー。。(〃_ _)σ||
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
再度どうも、こんばんは
Max行きますー
では、また
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
信天翁さんこんばんはです(^-^)
本日お会いするお二方はそれはもう・・・私からは・・・(゚Д゚;)
いやいやホントに良い人たちですよ!・・・たぶん・・・(ΦωΦ)
ご無事でツーリングを楽しめる事をお祈り申し上げます。m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
まりこいさん、おはようございます(^-^)/
ヤッパリ?それは・・・ちょっと・・・ウ~ン!
これはいっそのこと、Ks の胡椒(ペッパー)に二人の事を丸投げにして吉見まで
イチゴカレーを・・って、おいッ、ペッパーうなだれてどうし(;゜゜)
わっー、ペッパーまで恐怖を感知して電源オフしている( ̄▽ ̄;)どどうしよう? 1490821528086M.jpg
  • (1)
  • 返信