南、中伊豆ツ-。道の駅スタンプデビュー!

0000023access

グロムブログ きなこさん

プロフィール

誕生日
12月 5日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
神奈川 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
755件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
11台
友達
53人
(7)
グロムブログ きなこさん グロムブログ きなこさん   2017年03月20日

南、中伊豆ツ-。道の駅スタンプデビュー!

日記写真
ツーリング期間
2017年03月19日 ~ 2017年03月19日
車種名
HONDA グロム
Myバイク
4号機
走行距離
360km

伊豆 稲取で朝日です。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 1.

朝、8時下田着。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

朝市やってました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

下田といったら、金目ダイ!。

良いにおいがする!、我慢(@@)。する。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

金目ダイ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

南伊豆。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

なんたら展望台にて。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

サクラ咲く。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

中伊豆、突入。

石川さゆり、天城~越え~~♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

誰かさんの影響で、始めてしまった道の駅スタンプ!。

グロム君でコンプリートするの大変だぞ!!

責任とってくれ、誰かさん!!(爆)。(^0^)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

祝!!一発目!デビューは、開国下田みなと。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

2個。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

(3)個。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

(4)個。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 14.

5個。

本日の成果。5か所ゲット!。

おしまい。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全24件)

Maxさん
こんばんは

ようこそ泥沼へ///

もう

もどれない

あたなは

すたんぷなんて

前は、あまり興味がなかったはず

それが、はじめてみたら

あれ、

れ、

もうもどれないよ

 8^-^8

ようこそ

では、また
ター坊さん
きなこさん、おはようございます。ついに禁断の園に脚を踏み入れましたか…(^^;;身体を壊さないよう願うばかりです(爆)
漢ライムグリーン(OLG)さん
去年もこの近くを走りました。
いいトコですよね。
勢州の旅人(VG)(只今エンジン慣らし運転中です・お先にどうぞ!)さん
おはようございます
私も押し周ってますが、なかなか集りませんね

頑張ってください。
チバアヒルさん
スタンプやカード集めに興味ないんですが、昔「ディスカバージャパン」でどこの駅にもこんなスタンプが置いてあったような気がします。(^^)
taishiさん
沼にめり込むよスタンプ集めは!(笑)

道の駅によってスタンプのインクが不足して不鮮明なこともあうようですね。
キレイに押したかったら赤・黒・青・緑ぐらいは自分で持っていくようだね!(爆)
おっぺけさん
取り敢えずは関東からコンプ?

頑張って下さいねー(^ ^)
グロムブログ きなこさん
ライムさんへ

確か、関西コンプリートしてましたよね??(@@)。
グロムブログ きなこさん
中華のシャリーさんへ

あ~あ、

やっちまったよ~(;;)
グロムブログ きなこさん
VGさんへ

グロム君では、一生コンプできませ~ん(爆)。
グロムブログ きなこさん
チバアヒルさんへ

知らない方が、身のためです。はい。
グロムブログ きなこさん
ホワイトキャットさんへ

5個でコンプでいいですか?(^^)。
グロムブログ きなこさん
おっぺけさんへ

伊豆は、中部扱いなんですよ(^^;)。
パチbusa(引き際を間違えるとヤバいことになるかも(爆))さん
スタンプラリーにのめり込んでしまったんだね~(笑)
まー私みたいにパチにのめり込むよりは全然マシですよー(爆)
たいゾーさん
きなこさんもとうとう・・・頑張ってください。(^^;)
茨城にも「道の駅」ありますよ~。来てください~(*^^*)/
グロムブログ きなこさん
ぱちbusaさんへ

大丈夫、のめりこまないよ。グロムじゃ無理(爆)。
グロムブログ きなこさん
たいゾーさんへ

茨城行った時はよろぴこ太郎です(^0^)。
まりこいさん
きなこさんこんばんはです(^-^)
さくら。もう咲いてるのですね!
のっけから5個も集めるとは・・・(゚Д゚;)
凄いですね!(=゚ω゚)ノ
グロムブログ きなこさん
まりこいさんへ

伊豆ツ-の途中にあったもので(^0^)。