埼玉長瀞のんびりツーリング

0000028access

マイペース・無名さん

プロフィール

誕生日
7月 2日  
血液型
O型  
都道府県
東京都  
活動エリア
主に、海辺 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
26件
インプレ投稿件数
3件
MYバイク登録台数
3台
友達
0人
(1)
マイペース・無名さん マイペース・無名さん   2017年03月13日

埼玉長瀞のんびりツーリング

日記写真
ツーリング期間
2017年03月13日 ~ 2017年03月13日
車種名
MV AGUSTA BRUTALE800 
Myバイク
BRUTALE800 ITALY
走行距離
284km

久々の投稿、のんびりとツーリングしてきました。狭山日高出口付近にあるコンビニに9時に集合朝あまりにも寒いので暖かいコンビニでまったりとしていたら9:14...予定時間過ぎた(笑)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  関東甲信越
Chapter 1.

第二集合場所道の駅芦ヶ久保ここで1人の方と合流予定が...あれ?いない?どうやら道を間違えたようで、急ぎ美の山へ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

美の山やっと9台揃い休憩とともにバイク談w面識ある方とは話は弾むのですが、初対面の方とはなかなか話しずらく難しい…(;・∀・)それでも何回か交流すれば話しやすかった。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

展望台ご覧の通りスッキリしない曇りしかも寒いお日様が恋しい((+_+))

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

ランチタイムわらじかつと味噌豚丼が美味しいお店だそうで楽しみ(^^♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

自分はわらじカツを選択、一見ソースが掛かっていないように見えますがしっかり味付いていました。ほんのり甘く外はサクっと中は柔らかい~これで並盛ボリューム満点です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

ランチが終わった後少し修行路を走り(まだ雪残ってるし(-_-;)道の駅小川トイレ休憩のはずが、休館日…しかもトイレは改装中。解散し途中まで帰路が一緒なアグスタ組で高坂で解散しました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)