新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1454233542911M.jpg

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

久々の物欲~(^^)


ウェビさんと密林さんでお買いもの(^^)

キジマのマグネット入りのオイルフィルターはウェビさんで・・・

モチュールの300Vとモトフィズのヒップバッグは密林さんでポチりました(^^)

土曜日にオイル交換して、
ヒップバッグは日曜日に初おろしかな(^^)v
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

ハジメさん
おっ。セレブっすね~♪
モチュール300V高いっすよね~
moriさんのバイクに対する愛が伝わってきます
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ウエスト&ヒップバックに興味があるけど、なかなか完全防水だといいのが無いのよね(・へ・)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
バイクは赤男爵、オイルも赤男爵、バッグ小物も赤男爵....

私のバイクライフって赤男爵どんだけ~~~~(^^;A

モチュール300Vってそんなに良いの? 一生に一度くらい使ってみたい(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
柴犬最高!
あ・・モチュール最高(^_-)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
オイルもエレメントもバロン任せっす(^ ^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
あはは・・・
バイク用品の購入でアルアルですね~ウェビと密林(笑)

300V、初期フィーリングはいいですね~(^^)
緑色の血液に入れ替えですね~(^^)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
オッ! 廃油は会社で・・・ってヤツですね♪

幾つになっても買い物は楽しいな~(^.^) 土・日は晴れると良いですね!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
でかそうなバッグなので100個ぐらいは大丈夫そう、コーヒー豆!(爆)
  • (0)
  • 返信
jutaさん
大き目のバックは何かと便利ですよね〜
自分もかえようかなぁ?
シートバックはギリギリ付けたくないんですよね
でも車載ゼロなもんで(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっ、イイもの色々と買いましたね~♪ ひょっとして
パチでも当たった?(大爆)

あっ、私は今日珍しく打たずに真っすぐ家に帰っちゃった(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ハジメさん こんばんは。

そーなんですよねー
300V高いんですよねー(T_T)

色々調べた結果、密林さんが一番安かったんで
ポチっちゃいました(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
毎日さん こんばんは。

このヒップバッグ、
実は前から買おうかどうか迷ってたんですよね~

それが防水じゃない上に
レインカバーも付いてないってところ。

ただ、今まで使ってたウェストバッグが
痛んじゃったんで仕方なく・・・
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
チバアヒルさん こんばんは。

いやいや、多台持ちが出来ない分
ちょっとオイルを奢ってます(^^;

確かにシフトのタッチは
鈍感な自分でも良いなぁと思いますよ(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
CAさん こんばんは。

モチュールも良いけど
やっぱり柴が最高っす!(^^)v
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
わんちゃんが検品中(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おっぺけさん こんばんは。

バロンでバイク買ってたら
自分もバロン任せ間違いなし!(笑)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
良さげなヒップバッグ。
沢山入るんでしょうかね。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
たかぴーさん こんばんは。

密林さんだけでも良かったんですが、
ウェビさんにはお世話になってますんで(笑)

300V気に入ってるんですが
次はたかぴーさんお勧めの
elfのMOTO4Techに替えてみようかと思ってます(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
kotatsuさん こんばんは。

この所色々我慢してるんで
もう、ポチりたくてポチりたくて(笑)

この週末、天気も良いみたいだし
九州から関東へのお客様もあるようなので
おもてなしに行ってきます(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん こんばんは。

底のマチを広げれば
いつものコーヒーなら40個くらいは(^^;

日曜日初おろしです(^^)v
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
jutaさん こんばんは。

一応容量10リットルってことになってます。

日曜日に使ってみるんで
インプレ上げますね(^^)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチさん こんばんは。

いやいや、
パチさんがパチ貯金するより安い買い物っすよ~(笑)

え? パチ屋に寄らないで帰った?
そりゃ大変だ!
天変地異が起きる!(超爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは。

カミサンに仕込まれた
無駄遣い検査犬っす(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ta2さん こんばんは。

10リットルってことですが
たくさんポケットも付いてて
なかなか良さげっすよ~

取りあえず日曜日に使ってみます(^^)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
旧車は高いオイル入れると漏れるなだよな~~((+_+))!

と言い訳をする((+_+))!

春に向け準備も完了(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
バカタナさん こんばんは。

旧車は全合成のオイルを入れると漏れる・・・
10年もすればバンちゃんもそうなりそうな気がする(^^;

春も近いっすね
準備は出来たんで、あとは走るだけ~(^^)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
300V、リッチやね~(^_^)

物欲いいですね~♪
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
モコちゃん、可愛いですねー、

やっぱり目新しいものが来ると匂いを嗅ぎますか?

うちは昨日、先日買った防水サイドバッグを使ってみました。
アクシスでの遠乗りには重宝しそうです。
  • (0)
  • 返信