新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000024access

1477836959038M.jpg

ゆーくんさん

ステータス

日記投稿件数
713件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
5人

清掃! ~憎っくき凍結防止剤~


清掃中に、昼寝!

今日は、寒かったし、雲も多く、外出を諦め「清掃」の日にしました。いたる所に白い斑点が!!!!3週間も前の滋賀県のツーリングの遺産?その時は、高圧洗浄機で洗い流し、手拭きで、仕上げしました。が今回の発見は、ショックです。前にも書きましたが交換かな?

凄い事になっていました。

今晩は、予算交渉をします!拭き取る事が出来ません。

。バイクの上で、ずーーーと昼寝中の四男のプリン。

五男坊のモカ君。うるさいので乗せてやりました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

麺屋家元さん
あ、これ落とせますよ。

っていうか、、ワンコがかわい過ぎる。
傷がつくかもしれないのに、愛を感じますよ(笑)
ウチにもシェルティー君が居ます。

私は出来ませんが。。(´・д・`)
  • (0)
  • 返信