新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

1412248489097M.jpg

のりすけさん

ステータス

日記投稿件数
290件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
74人

コメント(全37件)

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
味の想像が出来ない((+_+))!

食レポプリーズ!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
みんな,幸せ者ばかりだ・・・。
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
ハッピーバレンタイン

サキイカとチョコレートのコラボ・・・

流石、のりすけさんのご息女だ(笑)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
大吟醸酒入りは良いですね、食べて分かるかは微妙かな?

自分では買わないオツマミでしょうか・・・
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
どんな味なんだろう?
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
お父さんの嗜好をよく理解してる娘さんですね。ドンナ( ゚∀゚)シコウヤネン!
  • (0)
  • 返信
シロンさん
烏賊とチョコの味…
味の想像ができないなら…
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
さきいか、チョコ、お酒・・・
大人チョコってのが気になりますが、お味はどうでしたか(^.^)?
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
バカタナさん、コメどもです。

食う勇気が湧かないので、食レポは暫しの猶予を下さいまし^^
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
matsuさん、コメどもです。

羨ましいでしょ!
この幸せ、お裾分けしますよ(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
元気オヤジさん、コメどもです。

エヘヘ
流石とかお褒め頂くと照れるです。
って、オイオイ(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
KAZUさん、コメどもです。

まだ蓋を開けておりませんが、イカの匂いしか感じられませんでした。
蓋を開けるのが怖いので、一緒に如何ですか?(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
中シャリさん、コメどもです。

味は未だ蓋すら開けていないのでわかりません!
開ける勇気も無いので困ったもんです(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
1ビットさん、コメどもです。

人間も単車もノーマルが一番!
なので、至ってノーマルなオイラは、ノーマルなサキイカが良かったです。

サキイカチョコなんて嫌がらせとしか。。。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
シロンさん、コメどもです。

味の想像ができないなら。。。
やっぱ食うしかねぇか!(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
聖芳さん、コメどもです。

未だ蓋すら開けていないので。。。
精神統一が終わるまで、チョット待っててね(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
むはは・・・
糖尿一直線のやつですね~(笑)
酒のつまみ・・・洋酒系だったら合うかもですよ~(^^)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
食えるのか?(爆)
イカ臭いチョコ(*_*)

日曜日ラーメン食べた後、三越へチョコレート爆買いに付き合ったんですが、
ジャンポールエヴァン要求したら却下されて500円になりましたよ(>_<)
友チョコは1000円超え買ってたのに(--〆)
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
味が想像できまっしぇん!(^^;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
奥様ナイス♪
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
たかぴーさん、コメどもです。

洋酒なら合うかも?
勇気が湧いたら食ってみましょう!(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
軽量化さん、コメどもです。

チョコもサキイカも食い物なので食えない事はないと思いますが。。。
食い合わせが宜しくありませんな(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
kotatsuさん、コメどもです。

大丈夫!
オイラも想像できませんから!(爆)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
毎日CBさん、コメどもです。

時々天才的な嫌がらせをしてくる嫁を持てて幸せです。
呪ってやる!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
お酒のおつまみには最高でしょ(爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
スゲ。
そんなのあるんですね。
おつまみか。

もう会社ではもらえなくなっちゃいました。
歳かなあ。
私も女房から「安っすいの」もらうだけ(笑)
  • (0)
  • 返信
GFさん
嫁様から貰ったチョコは知らない内に子供に喰われてたorz
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
黒コアラさん、コメどもです。

安くても普通に食える物なら幸せモノですやん!
食うのに勇気が要るなんて、どんだけーーーー(爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
St. Valentine...我が家ではすでに死語です。
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
チバアヒルさん、コメどもです。

貰えるだけまだマシという事ですか。。。
さて、未だ食う勇気が湧きませんが、どうすっかなー(爆)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
チョコでコーティングした「柿の種」以来の衝撃の味かも(笑)(*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
hideoさん、コメどもです。

フフフ
この世にはトンデモチョコが結構存在しとります。

件のサキイカチョコもなかなかのトンデモアイテムですが、こんなものも。。。

http://akita.keizai.biz/phone/headline.php?id=1937
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
チョコレートがけワカサギ「わかチョコ」?( ゚Д゚)

これはムリ!!
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
パチbusaさん、コメスルーして申し訳なし。

酒のアテですかー
洋酒ならとのご意見賜っておりますので、適当に見繕ってからチャレンジしてみます^^
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
GFさん、コメスルーして申し訳なし。

このアイテム、我が家のガキどもも手を付けていません。
食い意地はってるのにねー;;

それだけ恐ろしいアイテムなのでしょう!!!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
こんばんは、遅コメ失礼いたしますm(__)m。

さきいかのチョコ味?
どんな風だったのだろうと、もの凄く気になります(笑)。

まあ、うちは今年は何も無かったので、もらえるだけでも羨ましい(爆)!
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
ゆうあいさん、こちらこそ返コメ遅くなって申し訳なし。

味が気になりますかー
冷蔵庫に入れたまま、まだ封を開けていません。

ツーか、まだ開ける勇気が湧かない!(爆)
  • (0)
  • 返信