新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000585access

1540650219746M.jpg

syunya1028さん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
■車種名
HONDA スーパーカブ50
■難易度
中級
今回はフォグランプをつけてみようと思います。

ランプはPIAAのML29 002S。 球はH3の25Wの物を使用しました。

取り付ける場所はここ。
ちょっと分かりづらいですが、プレスのフロントキャリアが着いてた所を使いました。

実際、ここに着けてから夜に走ってみましたが、下のほうにライトが着いているので、路面もしっかり照らしてくれて見やすいです♪

電源は交流線から取っているので、それに合わせてコードも黄色にします。
車体左側にコードを持ってきて、2本の黄色コードをカプラーでまとめます。

右に伸びてるコードは、電源を取った分岐に伸びてます。

レッグシールドにスイッチを着けますが、レッグシールドは何気によく脱着するので、その時に配線も簡単に取れるようにここもカプラーで。

んで、合体。

点灯画像です。
メインのライトはポジション点灯にしてあります。


霧の時にも効果を発揮しそうですね♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)