新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000115access

1387619577963M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
22件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

夏休みツーリング前半

ツーリング期間
2014年08月16日 ~ 2014年08月21日

当初18日~21日までの夏休みが、1日増え2日増え合計6日間の大型夏休みになりました。
まぁ、仕事が暇なだけなんですけどね…。
とりあえず、雨の中北に向かいました。

1日目は、八戸までです。
せんべい汁いただきました。

2日目は、下北半島に向かいました。
雨が降りそうで降らない微妙な天気。
恐山は、霧雨降ってました。

大間は曇り空でしたが降ってませんでした。

マグロ食べて

美味しいイカ食べて大満足です。

夜は、イカ釣り船の漁り火も見えました。

3日目は、天気の良さそうな青森市内に向かってみました。
三内丸山遺跡をサラッと見物して今夜の寝床探し。

酸ヶ湯温泉キャンプ場に電話したら天気も大丈夫そうだったので、青森市内で買い物して向かいました。

もちろん、温泉入りました!
この後豪華ディナータイムです。

後半につづく
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

どんべぇさん
ウエビックでローキン滅多にないのでコメントしました。
マグロが、旨そうですね!私も大間のマグロ食ってみたいです。
しかしソロツーにしては、豪華な食事をされてますね^^
楽しそう^^気の合う仲間がいればまだ楽しいですよ^^
  • (0)
  • 返信
汁さん
どんべぇ さん
コメントありがとうございます。
今回は宿泊代をできるだけ削って、その分美味しい物にこだわってみました。
ミーティングなんかは皆でワイワイやりますが、ロングツーはソロの方が
自由気ままに走れるし、静かな時間が過ごせるんで好きです。
  • (0)
  • 返信
エロ和尚さん
遅コメすまん。仕事が忙しすぎて見てなかった。
酸ヶ湯温泉ねー。昔を思い出すね。しみじみ・・・じじいだな(笑)

しっかし、鮪はうまそうだし、イカはパキパキでもっとうまそうだ。
昔と違って、食うものだけはこだわりたいねー(笑)
  • (0)
  • 返信
汁さん
エロ和尚さん
イカは最高だったよ!
朝からあがったばかりのイカが出るし・・・。
このイカを食べるんだから、マグロも美味かったね~。

酸ヶ湯温泉も昔と変わって、混浴でも衝立ができてたよ。
  • (0)
  • 返信