Webike CAFEミーティングへ行ったんですが

0000204access

プロフィール

誕生日
12月 24日  
血液型
A型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
中部地方、近畿地方、関東地方 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
239件
インプレ投稿件数
11件
MYバイク登録台数
2台
友達
26人
(0)
Takeyanさん Takeyanさん   2014年08月18日

Webike CAFEミーティングへ行ったんですが

日記写真
ツーリング期間
2014年08月17日 ~ 2014年08月17日
車種名
YAMAHA FZ1FAZER [フェザー]
Myバイク
青白FAZER!GTじゃないよ
走行距離
664km

6時に出発

愛知県内で土砂降りの雨に降られ、もうすぐ御殿場と言うところでまた不穏な雲が・・・

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 1.

はい、土砂降りです(笑)

御殿場ICをおりる頃にはやんでました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 2.

御殿場のマクドナルドを出発。

いつものルートへ。

ちなみに人物が写った写真、全然撮ってなかった(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 3.

山を登るにつれて凄い霧に。

先頭のみっとさんが見えません

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 4.

もちろん後方も(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 5.

やっと着いた会場ですが、凄い待ち行列が・・・

入らずにスルーしました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 6.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 7.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 8.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 9.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 10.

だんだん天気が

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

良くなってまいりました

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

青空

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 14.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 15.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 16.

横を見ると雲と青空

真っ青より良い感じ。
富士山見えないけど(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 17.

韮山を下り

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 18.

気合いの入ったはやさん

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 19.

海沿いへ

海の青さと空の青さがたまらないです。

ついついよそ見をしてしまう。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 20.

お昼ご飯

やま弥に到着。
駐車場が海水浴仕様になってました。

もちろん富士山見えず・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 21.

今回は海鮮丼で

海鮮丼も美味い!!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 22.

そういえばコンデジにマクロ機能があったなーと

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 23.

試してみたりして(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 24.

お腹もふくれて西伊豆へ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 25.

睡眠不足がたたって集中力が終了しました。

2回ほど突っ込みそうに・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 26.

達磨山をスルーして帰路へ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 27.

高速に乗って見ると西側が怪しい雲行きです

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 28.

うわー降りそう・・・

まあ降られたんですけどね。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 29.

後方から赤灯つけたパトカーがきまして

この時点では捕まる要素はありませんでしたが、焦りましたわー

写真はパトカーに戦いを挑むvansさん(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 30.

結局帰りも雨に降られるは、事故渋滞&自然渋滞はあるはでふらふらになって帰りました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 31.

久々に長距離走りましたが、体がなまってるのを実感しました。
前はもっと走れたのに~

お会いした皆さん、どうもありがとうございました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全18件)

毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
なまってる?

  確かに長距離

     久しぶり

       てかもっと行くでしょ

          Takeyanだもの(笑)
TOKOさん
日曜日はお疲れさまでした♪

大観山での目的は達成できませんでしたが、伊豆で十分に楽しめましたね!

どうですか「YZF」

SSでもツーリングできますし、普通に楽しめますよ~
Takeyanさん
毎日CBさんこんばんは

毎日乗ってる毎日さんなら
なまらないんだろうなあ。

最近長距離の企画が無くて・・・
自分で企画しないし(笑)
Takeyanさん
TOKOさんこんばんは。

SSはねえ。
乗ってみたい気もないでは無いですが、試乗ですら肩が痛くなってしまうので無理ですわ・・・
今年発表との噂の新型のR1ベースのFZ-1出ないかなあ。

R1をアップハンにしてちょっとツーリング向けに振ったやつが(笑)
闘魂さん
気持ちよさそうなクネクネですね(^^♪

1時間ぐらい続くのですかね!?
taishiさん
おつかれさまでした。
W社のイベントなんて、どうでもよかったですね!
皆で同窓会をしてたほうがマシですよ!(^-^)

vansさん、捕まったの絵じゃないんですね!(爆)
パグ太さん
お疲れ様でした~

帰りも降られちゃったのですか。雨の渋滞とは大変でしたね。
イベント入れないしコロコロ変わる天気でしたけど,西伊豆がバッチリ晴れたのですごく嬉しかったデス。
写真いただきました。ありがとうございます。
勢州の旅人(VG)(只今エンジン慣らし運転中です・お先にどうぞ!)さん
お疲れさまでした
雨の中での走行は、辛いですね
ようやく着いたウェビックカフェも多くの方が来られたようで、残念ながらスルーされたとか・・・皆さんも同じことを言われてましたが。

でも他でのMTG兼ねたツーのほうで楽しめたようですね
あの青空を見ると、来て良かったなぁ~と思いますね

665kmロングツーでの走行お疲れさまでした。
ニック・フミカ(そろそろ還俗するか)さん
なまってる、なまってる!(爆)

総統は元々なまってますけど・・・(^_^;)
パチbusa(引き際を間違えるとヤバいことになるかも(爆))さん
ウェビMTG、天気の悪い中長距離お疲れ~♪

天気悪そうだったから自分は行くの止めようかとも思って
ましたけど(笑) 濃霧の中は走りたくないですねー^^;

長距離ツーて久しぶりだったんですね^^; 悪天候の中のツーじゃ
普段の倍は疲れたでしょ^^;
くらさん
お疲れ様でした!

でも早起きして、あのメンバーさん達のスピードでクネクネ走って、高速を○○○kmで帰る!

なまってませんよ、全然^^
Takeyanさん
闘魂注入さんこんばんは。

晴れていれば富士山を見ながらクネクネ。
良い道ですよ~

全部走ったら一時間では無理ですね。
Takeyanさん
taishiさんこんばんは。

去年と代わり映えしなかった見たいですしねえ・・・

vansさん、捕まるかと思ったんですが(笑)
Takeyanさん
パグ太さんこんばんは。

ばっちり降られましたよ(笑)

西伊豆は晴れて良かったんですが、もう皆さんについていけないのを実感しました・・・
Takeyanさん
VGさんこんばんは。

会場の混み方は異常でしたね。
皆さんよっぽど行くところがないんでしょうねえ(笑)

VGさんも体を治して遠出しましょう!
Takeyanさん
ニックさんこんばんは。

鈍りましたわ・・・
ニックさん連れて遠出しないと!(笑)
Takeyanさん
パチbusaさんこんばんは。

お疲れでした。

600キロ越えは久々でしたね。
いろんな所が痛かったですわ(笑)

濃霧は先導が居れば・・・(爆)
Takeyanさん
くらさんこんばんは。

最後の方はついていくのが辛くて・・・
バイクも人間も鈍りまくってますよ。

関連日記