新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001089access

1383033896098M.jpg

コンタさん

ステータス

日記投稿件数
175件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
46人

グーバイク取材ツー(千頭編♪)に行ってきました^^♪

ツーリング期間
2013年06月01日 ~ 2013年06月01日
車種名
KAWASAKI NINJA400R [ニンジャ]
Myバイク
Conta400R
走行距離
500km

6月1日にグーバイクの取材ツーに行ってまいりましたのでレポります♪

前回は水野ちはるさんでしたが、今回は同じ事務所の後輩の澤井玲菜さんでした♪

パチ好きな方はご存知かもしれません。(笑)4代目マリンちゃんです♪

今回の行き先は静岡は大井川にある千頭。大井川の景色とSLが目的でございます。

それではどうぞ♪

天気予報ではわりと怪しかったのですが見て下さいこの好天気!(笑)

これもコンタさんの日頃の行いが良いからだねなんて自分自身で納得しました。(笑)


今回は元黒丸教団(笑)のメンバーさんメインで構成されました。黒丸教団といえば・・・そうピカ中佐。(教祖ではない(爆))大阪の彼が参加されるのでできるだけ西よりにルート設定しました。

そんなワケで関東組は海老名SAで集合。こちらでは隼乗りの3129ziさんとエージさん、ももぞさんとナカさんが集まる事になってます。

が、大人の事情で(笑)結局ももぞさんと二台で出発する事になりました。(笑)

ももぞさんはまぉさんのバン仲間です。

ももぞさんと中部組との集合地点である新東名の静岡SAまで一緒に走ります。

静岡SAに予定通り到着。こちらで約束通りtezさんと合流。

そして大人の事情で先行した3129ziさんとエージさん、そしてこれもまた大人の事情で遅れてきたナカさんとも合流できました。(笑)

新東名。実は今回初めて走りました。(遅いって?^^;(笑))

いやー走りやすいですね♪路面が良く車線が広いのでアベレージが高くても不安感がないですね。ニンジャのようなフルカウル車は伏せて走るととんでもなく楽でした♪

覆面には十分に注意したいトコロですね^^;(笑)

そして時間通りに島田金谷ICで降りて少し南下したミニストップに到着。

こちらが西組と合流する最終合流地点です。

大阪からぴか五郎さんとおやびーんさん、そしてまぉさんと合流しました。

こちらで取材班とも合流します。

ほぼ定刻通りにやって来た取材班。こちらで澤井玲菜さんとご挨拶しました。

爽やかで可愛い笑顔に癒されるおっさんたち。(笑)

いつもは編集者とアイドルとカメラマンの3名なのですが、知り合いの編集者が辞めてしまうというので引き継ぎのスタッフが二名と玲菜さんのマネージャーさんもいらっしゃって6名の大所帯でいらっしゃいました。


と、そこへ・・・

赤いスクーターに乗った「クッキーおじさん」こと(笑)vansさん到着。(笑)

今回のツーにお誘いしましたが、バイクが車検で無いというのと用事があるとの事ですので今回はクッキーのお土産を持ってお見送りに来て下さいました♪


余談ですが、あのクッキーは玲菜さんや取材陣に大人気で、余分にもらったクッキーは全てあげてしまいました(笑)



こちらで集合写真を撮っていよいよ出発です!

取材ツーという事でのんびり走って最初の目的地の「川根温泉笹間渡PA」に到着。

こちらでは玲菜さんの雑誌に載る扉絵の写真を撮ったり、今回のツーリングチームのリーダーのtezさんのインタビューなどをしました♪

玲菜さんからインタビューを受けるtezさん。

お見せできなくて残念ですが満面の笑みです(笑)

普段クールなtezさんのこのような表情はなかなか拝む事はできません。(笑)



この横でまぉさんと二人で冷やかしの目線を送っていました。(笑)

そんなtezさんを一生懸命撮るまぉさんの画。(笑)

一生懸命アンケートを書き込む玲菜さん♪

そして満面の笑みで愛車を交えてのツーショット。


にくいよこのっ!

ど根性ガエルっ!(やかましわw)

そして次に玲菜さんの扉絵の撮影です。


一緒に写るバイクはナカさんの赤いモンスターに決定しました♪

それではここから玲菜さんの写真を少しだけどうぞ♪

♪♪

♪♪♪

♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪










とりあえず以上です(笑)

そして次は塩郷の吊り橋へと向かいました。ここでも写真を撮りますが、玲菜さんちょっと怖かったみたいです。^^;(笑)

一応撮りましたが、とりあえずこの吊り橋は渡れるメンバーだけで渡って遊びました。(笑)

吊り橋からの絶景♪

でもやはり写真では雄大さは分かりませんねえ^^;(苦笑)


皆さんも是非一度チャレンジしてみて下さい♪

ぴか吾郎さんとおやびーんさん。おもろい夫婦も渡ってこれました(笑)



ピカチュウは以前ここから突き落とされたのを忘れてしまったようです。(爆)

tezさんも颯爽と渡ります。さすがチームリーダー。(笑)


今回はチーム「BBB(ブラック・ベリー・ブラザーズ)」として活動しております。
単純に直訳すると「腹黒兄弟」(笑)


今後チームとして活動するかどうかはまぉさん次第です。(爆)

実はそんなtezさんにツー前にある指令がコンタによってもたらされていたのでした(笑)

そんなtezさん・・・コンタの罠に嵌められて、忙しいのにもかかわらず今回のチーム紹介やらステッカーまで作らされてました。なんてかわいそうな・・・(爆)


でも紹介の似顔絵、どう見てもコンちゃんだけ人間じゃなくて妖怪なのよね。(笑)

そしてここではぴか&おやびちゃんのオモロい夫婦が玲菜さんにインタビューを受けてました。


さすがオモロい夫婦。(笑)

しゃべくりが凄くてインタビューが一向に終わりません。(爆)

そしてこちらも満面の笑みでインタビュー終了(笑)

前回来た時はここでSLを見れたのですが今回は見れませんでした。残念でした~(ToT)

そしていよいよ昼食を食べるべく、予約をした田舎屋さんにやってまいりました。

このお店は以前千頭に走りに来た時にvansさんと一緒に食べに来ました。

お料理がヘルシーで美味しい上に、駐車場も広いので台数が多くても大丈夫だし、ゆったり落ち着いてくつろげるお店だったのでこちらにしました♪

お料理は「ヤマメの焼き魚定食」♪

香ばしく焼き上がったヤマメをメインに山菜やらいろいろなお野菜と麦飯が楽しめるとってもヘルシーな定食です♪

まあ一部のメンバーから動物性タンパク質が足りないなどと言われましたが^^;(笑)

ぶどうのジュースもとっても美味でした♪

玲菜さんもがっつりいきます♪(笑)

食事の後は田舎屋さんで飼ってるわんこと遊びます♪

以前来た時もいましたがずいぶんと肥えましたねえ^^;(笑)

以前(3年前(笑))

現在(体重14kg(笑))

こちら田舎屋さんでは、隼乗りのエージさんがやはり満面の笑みでインタビューを受けてました♪

そしていよいよ本日の最終目的地の「千頭駅」へ向かいました♪

駅構内へ入ります♪

なんともノスタルジックですねえ~♪

いい感じです♪

そしてSLとご対面♪

久しぶりですね♪

玲菜さんとSL♪


この直後にもの凄い人数の観光客が押し寄せてきました。^^;

タイミングよく撮れて良かったです^^;(笑)

駅でアイスを食べるおやびちゃんの画。(笑)

まあそんなコンちゃんも猪肉饅を食べました♪

さきほど動物性タンパク質が足りなかったもので。(爆)

皮が緑なのはお茶を練りこんであるからだそうです♪

なかなか美味でした♪

楽しかった取材ツーもいよいよこちらで終わりです。


皆さん本日はお疲れさまでございました。m(__)m


この後すぐに西組とはお別れしました。

自分とナカさんはなぜかtezさんの家にお邪魔する事に。(押しかけたともいう(爆))

tezさんの家ですごーくまったり過ごしてたので家に着いたのが午前様になってしまったのはナイショです。^^;(笑)



今回の走行距離約500km。

久々にがっつり走って楽しいツーでした♪

それでは7月第3金曜日のグーバイク首都圏版でお会いしましょう♪



長い日記を最後まで読んで下さってありがとうございました。m(__)m

オマケ。

買ったデジカメ。

canon PowerShot SX50HS


望遠に秀でたデジカメです。

50倍までは手ブレなしで撮れます。
最大100倍まで撮れますが三脚が無いと無理とのコトです。

三脚を使って撮れば月のクレーターまで撮れます。

川根の道の駅にあったツバメの巣を撮ってみました。

結構しっかり撮れます♪

塩郷の吊り橋を対岸から撮りました。

これで50倍ですね。

そこそこ撮れてます♪

海老名SAから撮った富士山♪


こんな感じで望遠が楽しめます♪

でも日記の〆はやっぱり玲菜さんで♪(笑)

コメント(全38件)

【ZONE】さん
楽しそうだし、モデルさんキレイだし・・・いいですねー!! 
  • (0)
  • 返信
ごんさん
コンタさん、こんばんは。

さすが「あなご軍団」の団長、アイドルを撮らせたら超一流ですね!
撮影中、鼻の下が伸び過ぎて呼吸が苦しくなったのでは?(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あれれ?
今回はハグしなかったんすか(爆)

澤井玲菜さん。。4代目マリンちゃん!!

言われて思い出しました(爆)



で、エージさんって、あのエージさん??
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
コンタさん、奥様に当然見せるのですよねぇ(悪笑)

全員(おやびーんさんは除く)鼻の下が伸びきっていたのは想像が付きますねぇ。

首都圏版当然見れませんが楽しみですね。
  • (0)
  • 返信
金太郎~押忍~さん
コンタさんって、「ゲイ NO! 系?」ぢゃなくて芸能系だったんですね(驚笑) どぉりで、リアクションが普通の方とは違い、大きめで分かりやすく、面白いわけです!

ホント、芸能人の女優さんは細くて綺麗ですよね(^-^; 四代目マリンさんなんですか!めちゃめちゃ綺麗ですね(^_^)v

私も綺麗なお姉さん、、、ぢゃなくて、綺麗な景色をたくさん見たいのでいつかは皆さんと同行出来るように、腕とバイクを磨いておきます!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
3129ziさん
【ZONE】さん

こっちもやってるんですね!
私は2か月連続で雑誌にでます(恥
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
3129ziさん
コンタさん・・・

スーさんみたいな写真撮ってくださいね、にゅ~カメラで!!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
うわっ綺麗な方がと思っていたら、モデルさんでしたか。

7月ですね、中部ではなかなか売ってるところがないのですが1箇所有るので、メモメモしておきますね

グバイクの取材と言うより、楽しいツーリングだったようですね
こんなお話こちらでもないかな~・・・エ○爺さんはつくづく羨ましく思います(笑)

お疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
車道王さん
何だか違う世界のツーリングですね。
デレデレの一日だったのでは?
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
おつかれさまでした(涙)

好天とキレイなおねいさんに恵まれた最高のツーリングだったようですね♪

聞こえますか...額と眼から汗を流す労働者の地団駄の響きが...

しかしこのデレ具合...ホント大丈夫ですか?
ちょっと奥さんに聞いてきます!(爆)
  • (0)
  • 返信
みっとさん
ちっ!(爆)

4代目マリンちゃんって





2丁目のあの?(; ̄ェ ̄)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ZONEさん初めまして。m(__)m

コメントありがとうございます。

裏で糸を引いているのは全て3129ziさんです。(ご存知でしょうが(笑))
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ごんさんこんばんわ♪

実はカメラを買ったばかりなので今回は勉強しながら頑張っていたのです♪
望遠が強いカメラなので望遠でばかり撮ってました♪

今回はリーダーをtezさんに譲り自分は裏からちょっかい出してました(爆)

なんか鼻毛が出てたらしく注意されました。(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
カァズさんこんばんわ♪

ハグ・・・なんのことでしょうか?(爆)

カァズさんもグラMTGお疲れ様でした♪

エージさんはもちろんあのエージさんです。エージさんが他にもいたら大変です(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
アキパパさんこんばんわ♪

いえ、嫁は全く無関心なのでスルーでひとつ(爆)

ももぞさんも女子ですよん♪

鼻の下どころか鼻毛が下に伸びていたらしくヤバかったです(笑)

発売されたら持って歩きますので(笑)いずれ見る機会はあると思います♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
金太郎さんこんばんわ♪

いえ、リアクションはいたって普通だと思いますけど^^;(笑)

裏で糸を引いている人物がいるのです。しょせんコンタはその方の手の平の上で踊らされているのです。(爆)

いやーやっぱりめちゃくちゃ可愛いですね♪

またご一緒しましょうね♪
  • (0)
  • 返信
vansさん
クッキーおじさん・・・・

あのデレクター?の女性・・・・
只者ではないなっ!!(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
3129ziさんこんばんわ♪

スーさんみたいな写真・・・目標にはしたいですがいかんせん腕が・・・^^;(笑)

でも精進したいと思います♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
VGさんこんばんわ♪

はい。モデルさんというかレースクイーンの方なんですよ♪

多分vansさんも載ると思いますので(笑)是非チェックしてみて下さい♪

そうですね。着いてからはほとんど走ってませんからね。MTGのようなものでした。

いえ、こちらもエロじいさんばっかりでした(大爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
車道王さんこんばんわ♪

まあなかなかこういう機会はないですからね。あった時は思いっきり楽しまないと♪(爆)

編集者の方が知り合いだったので機会がありましたが、その方がもう辞めてしまうのでもうこれが最後だと思います。

後任の人に名刺渡しとけば良かったかな・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
鬼軍曹様こんばんわ♪(笑)

走りに関しては全くですね。くねくね団の走りではありませんでした(爆)

今回は残念でしたが(また軍曹の膝スリ写真が見たかった(爆))、軍曹は今週末に鬼のように走ってらして下さい(笑)

奥さんてなんですか?食べ物ですか?(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
みっとさんこんばんわ♪



・・・なにを言うてはるんでしか?(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
vansさんこんばんわ♪

まあいつも3129ziさんたちのお相手してますから・・・(大爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
3129ziさん
>vansさん、こんばんは
コンタさんが何か言ってますが私は上品な人ですよ!
バイクも蓮の色でタンデムグリップが仏具の金という上品な仕様です(爆


>みなさん、今月のGooBike首都圏版にも私が載りますので是非お買い求めくださいね~


>コンタさん
  • (0)
  • 返信
ako28さん
まったりなツーで楽しそう!
あぁ~~行きたかった行きたかった!!

あ、それにこの・・・ステッカー話初耳。
一枚頂ける?
ステッカー貼る所だらけだしっ^皿^

あぁ・・・ヘルメット・・・はぁ・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
みっとさん
うまでしか~(笑)
  • (0)
  • 返信
蒼い鳩さん
新東名は去年一瞬だけ走ったっけ。サービスエリアは一切寄れなかったけど(泣)
モデルさん、綺麗だなぁ。


ところで今年の夏はいつまで営業してらっしゃいますかね?そろそろ宿を押さえないといけないので。
  • (0)
  • 返信
【ZONE】さん
すっげーですやん。このコメントの数々(^○^)
大人気ですね。

コンタさん。今後とも仲良くよろしくお願いします。

また、取材日記よろしくです。
キレイなモデルさんの写真も、よろしくです。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
akoさんこんにちわ♪

はい。それはそれは今までになかったほどのまったりツーでした(笑)

ステッカー欲しいですか?akoさんもお腹の中が真っ黒ですから(爆)あげます。(笑)

ヘルメット・・・(ー人ー)(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
みっとさん。今晩ラーメンうまでしか〜(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
鳩さんこんにちわ。

飛行機もいいですがモデルさんもいいですよ^^(笑)

今年の夏は10〜18日までがっつり休みます(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ZONEさん再度こんにちわ♪

いえ、自分が大人気というかキレイなモデルさんが大人気と言った方が。(笑)

はい♪こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

取材日記は知り合いの編集の方がもう辞めてしまうので今回で最後かも知れません(苦笑)

あとは3129ziさん願い・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
エージさん、皆勤賞!!(笑)
好きよね?。
  • (0)
  • 返信
tezさん
うーん
NEWカメラ、ポートレートモードとかで撮ってるのかしら。
少しフォグがかってて良い映り^^
デビュー戦がキレイな被写体で良かったね。



でもChap24-26で台無しね・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
てっちゃんちっす♪

いえ、デビューは二週前の子供の運動会でした^^;(笑)

ただ運動会なだけに動き回ってたんでフツーに難しくあまり満足いく写真は撮れなかったんですよ。今回は玲菜さん動かなかったので(笑)そこそこうまくいったかなと思います。

ポートレードモードだと思います。これは被写体によってAUTOでモードが変わってくれるんですよ。だから寄れば勝手にマクロモードになったりするので結構便利です♪(もちろん自身での設定も可能です)

ま、でもやはりいい写真だとすればモデルが良いというのも大きな要素でしょうね(笑)


なにが台無しや。鼻毛抜こうと思っただけやないかい(爆)
  • (0)
  • 返信
蒼い鳩さん
結構ガッツリ休まれるようで(笑)そうなると有給とって金曜に行くしかないなぁ。
今は仕事忙しいですが、予定立てられたらまたメールしますね。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
鳩さん。まあ魚河岸の休みにも左右されてるんですけどね。

分かりました。お待ちしております。
  • (0)
  • 返信
ハヤブサエージさん
本日、購入しました!が!いまいち目立ってない!(目立つとまずいか!4回目だし)次回は秋ですね!サプライズ付きで!
とってもイイ写真ですね!でもイチガン逝きましょうよ!
  • (0)
  • 返信

カワサキ ニンジャ 400Rの価格情報

カワサキ ニンジャ 400R

カワサキ ニンジャ 400R

新車 0

価格種別

中古車 20

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

33.24万円

価格帯 27~45万円

諸費用

8.14万円

価格帯 3.43~9.04万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

41.39万円

価格帯 36.04~48.43万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す