新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000120access

1528620644655M.jpg

Rightさん

ステータス

日記投稿件数
184件
インプレ投稿件数
204件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
20人

先手を打つ


2013年 あけましておめでとうございます。

この先3日間だらだらと正月を過ごしそうな
いや、もとい 和気藹々とした親戚づきあい
が予定される3日間

ゼイニクを増やす前に、先手を打ちに
この寒空の朝7:00
サンダーバード1号が出動!

場所は、某 JR無人駅より出発
コースメニューは、
ヒルクライム→初日の出→ダウンヒル

ちなみに、
1号は ダウンヒルバイクのマングース。
1人力(おっさん)
なのでかなり遅いんです。

2号 XR250 3号 VTR1000F
って所かな?

日ごろのステッパー
による脚力強化のおかげで
かなりマシにはなってきましたが、
ヒルクライムは、フトモモにかなりきます。

途中のカフェが気になり様子を伺い
冬季休業中。

目的地到着。

山の上なので日の出時間が
他に比べておそいです。

ゆっくり
公園を回っていると・・・

おっ・・新春?

うめ?かな・・

なんだかメデタイを通り越して
花咲いてました。

いやぁー3紋の得した気分♪

小さいけど
確実に春は近づいてます。

こっちも、
登ってきました。

雄大ではないけど

小さな山の上で初日の出を拝みます。

さて、ダウンヒル!

早朝狙いでの
安全走行を心がけます。

こんな感じの
細い道
階段も急なので、
無茶は禁物。

行きで通りがかった
カフェ前の滝を拝見。

相変わらず
帰りは、はやい!

早朝から引き算しましたので
これから、足し算します。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全9件)

ganさん
わかります!太りますよね(^_^)
自転車!ホームセンターで!悩むんですよ(>_<)

バイク=楽
自転車=辛い

買ったら乗るかな?
20分!
持ち越しするか!(^_^)

自分に甘い私の遺産がお腹に(^_^)

お疲れ様ですm(__)m!
  • (0)
  • 返信
Rightさん
わかりますか?(笑)

代謝機能が鈍って余計なものが、たまるんですが
みんなでたまって、わいわいするのも捨てがたい!

みんな考える事同じですね。
私の場合、買って追い込まれ
リセットできない状態なので、
何とか楽しむ事考えてマス。(汗)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
わかるわかる

わたしのGTアイドライブ号は1年ほどで殿堂入りしました(納屋)

しかし正月は顔が丸くなるんですよね

なりませんか?
  • (0)
  • 返信
Rightさん
あっ、そうそう
わかりますよ。

連日、酒びたりで毎晩 親戚の家から
嫁の救急車で運ばれるんで、
確実にまるくなりますね。
これも、子供が小さいうちには
回るんですが、そろそろ行かなくなりつつあります。

ちなみに、マングースも気まぐれで出動しますが
通常は納屋に格納されてます。
  • (0)
  • 返信
ビンちゃんさん
自分も自転車欲しいです!!!(^=^)!!!。

しかし買っても乗らないか・・はたまた無茶なダウンヒルを突貫遂行しようとして大怪我をするか、
どちらかなので=小学生の頃にチキンレースで谷底に転落して大怪我を負った実績もあり、
親戚一同から「自転車禁止!!」の命が解かれてないのです(^^;)

今時の自転車ってのもお値段的にはどうなのでしょう??。
変速ギアとかも凄い段数だしお高いのでは・・下手すりゃエンジン付いてる方が安かったりして・・・??

正月は酒びたりに皆さんなるんですね>安心しました。自分だけかと思ってました。

科学的に3日で丸く太ったりはしませんでしょ~が、「飲んで寝て起きて飲んで」の連続なのでムクミますよね(^^;)

いや、いまコメントしながらも飲んでますが・・・。
  • (0)
  • 返信
Rightさん
ビンちゃんさん こんばんわデス。
この話は長くなりますので、掻い摘んでまとめると

スペアのダウンヒルバイクを貸してもらい
富士見高原(山梨県)で崖からバイク突き落として
申し訳なく購入しました。(かなり格安で・・・)

たぶん新車(パーツ合わせ購入のはず)で30万円ぐらい
するそうです。そうなんです中古バイク買えます。
ダウンヒルは危ないので、ヒジ、ヒザガード+ヘルメット
は必修ですよ。
この世界の人たちは、確実にバイク壊しに山に登ります。
ちなみに、1年でフレーム交換するそうです。

金額も体力的にも怖い話でした。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
しょうさん
この世界の人=私たちじゃーないですか。
バイク壊して本人も、みんなも笑っていますよね。毎回

写真まで撮られて、ブログにアップされてますから。(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
しょうさん
壊しても 壊れても 転んでも 投げ出しても平気なバイクって
理想的ですよね。

小学校の時チャリで、リアフルブレーキ&ジャンプして遊んでた時と同じ気持ちで
いつまでもOFF走りたですね。
  • (0)
  • 返信
Rightさん
あっそうか!
やっぱりみんなやってますね。
チャリネタ!
たしかにあのノリで遊んでますね!
  • (0)
  • 返信