新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000199access

1341385028941M.jpg

Droidさん

ステータス

日記投稿件数
55件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
4人

夏休みに立ち寄った主なスポット

ツーリング期間
2012年08月19日 ~ 2012年08月19日
走行距離
1960km

素晴らしかった女神湖。
風も気持ちいい!

ゲリラ豪雨により、白樺湖も暗雲がかかり始める・・・
そしてビーナスラインは雷地獄へ。

砂防ダムの矢筈ダム

神々の棲む町、長野は南信濃村の和田宿。
朝方、ガソリンを入れに行きましたが、朝早かったのでどこも開いておらず、地元のおじいさんと1時間ばかしワイワイ喋りました。

下栗の里

雲の中のしらびそ高原

途中立ち寄った妻籠宿。
ただ、気温が高すぎたのと、時間があまりなかったので有料駐車場を利用したものの、さらっと立ち寄って全体を一度歩くという程度。

明け方のともやま園地桐垣展望台。
少しずつ日が登りはじめた。

完全に明けきったともやま園地桐垣展望台

どの辺だったかなぁ。移動してる途中の風景です。

野中の清水。

大歩危小歩危

うだつの町並み
岐阜にも「うだつの町並み」があって、ちょっと後悔しましたw
岐阜も重要文化財になっているかどうかは不明です。

倉敷の美観地区

竹田城跡。
ここは本当に素晴らしかった。

美山地区。かやぶきの里

三方五湖。
レインボーラインからの一コマ。

鯖街道、熊川宿。
ここは空き家も多く、少しさびしい感じ。

岐阜城からの眺め
やっぱり、後から再建された城で、かつ資料館となっていると中身は近代なんですよね。

せせらぎ街道。
自分はツアラーとして走ったけど、この道路は皆バイクで攻めるのが目的なのね。。。残念。。。

大王わさび農場
蕎麦を食べました

コメント(全0件)