新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000623access

1625921827528M.jpg

daisukeさん

ステータス

日記投稿件数
331件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

これで全てがわかる!? KAWM2は、大成功に終わりました♪

ツーリング期間
2012年03月12日 ~ 2012年03月12日
車種名
HONDA VFR800
Myバイク
高けいおん!仕様車

皆さん、こんばんは。^^

10日(土)「KAWM2 in 西日本] MTG後は、兵庫の仲間と夕食をし、そのまま宿に泊まり、翌日11日(日)の昨日は、開店に、京都のたこ焼き「いっちゃん」に寄りまして、17:30頃、無事静岡の自宅に帰宅しております。^^

さて、KAWM2、天候が心配されましたが、天気も良く、大成功に終わりました♪これも参加して下さった皆様のおかげです。^^

遠くからご参加ありがとうございました!

特に、九州FRPの、アニさんと、samuさんは、日帰り1000キロ超と、強行日程でキツかったと思いますが、初めてお会いできて大変嬉しく思います!

ヒログレンの皆様も多く参加して下さり、沢山の方に出会えて、本当に楽しいMTGでした!




■日記ですが、全部で4編の構成になります。


1つ目は、既にパチbusaさんがアップしてますが、前日9日(土)に愛知県にある、「レッドバロンの本社 総務部」横にある「バイクステーション岡崎」に前泊しました。

この宿が中々によかったので、その様子をお伝えする・・・


「レッドバロン バイクステーション岡崎編」

2つ目は、皆さんが楽しみにしている本編のMTG編

3つ目は、MTG後の、兵庫組との夕食編

4つ目は、2日目に入り、ネコカフェ!?訪問と、いっちゃん襲撃編になります。


場の雰囲気的に、皆さん楽しみにしているMTG編から行きます(笑)

それではお楽しみ下さい。^^

敢て、文章をほとんど書きませんでしたが、これで当日の楽しさがよく伝わると思ってます。^^

念のために・・・・・決して手抜きではないですからね!(爆)


10:30 ヒログレンの皆様とカキオコ@タマちゃん

12:00 ブルーラインを走り、MTG会場へ到着

12:30 既に参加者ほぼ全員到着~MTG

13:00 全体記念撮影&ブーツショット

14:30位までフリータイム後、解散!



皆さん、ご参加ありがとうございました。^^
参加できなかった方も次回は是非!!
  • 都道府県:
  • 岡山県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全42件)

チャー。さん
あ~...最後の動画!
いいっす!!(^^)b

ホントに、みなさんとのやり取りは楽しかったです♪

特に、daisukeさんのサービスは笑えましたし!(爆)

是非是非、またお会いしたいですね!(^^)
ホント、ありがとうございました♪
  • (0)
  • 返信
黒よんさん
お疲れ様でした~!

遠方から連泊してさらに主催と大変でしたね(驚)
次回は九州でお願い致します(大爆)

ほんと、お疲れ様でしたm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
11日はお疲れ様でした
皆さんの日記拝見して楽しませていただきました
ゼッパーマンさん体調不良の中、参加(やもえず参加になりましたが)もあり、盛況のうち終了されて良かったですね
次回は出来るだけ参加したいと思います
ご苦労様でした
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
はい
全てわかりました♪

今回は、企画代行のお声をかけていただき、本当にありがとうございました。
これで、心おきなくKAWM2東日本編を行えます(笑)

あ、あの腹踊りみたいになってるシャツ、お手製?(^。^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
無事、成功裏に終えられたようですネ。

幹事役もいろいろ大変だったでしょう、お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
お疲れ様でした!

続編期待しますよ~(爆)

・・・・・今回異常なく見れてます・・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
おいちさん
daiちゃん、こんばんは☆

なんと4部作!!!

そんだけ楽しかった事が多かったって事やね♪


用事が無かったらホントは襲撃したかった・・・orz
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
daisukeさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

参加したかった西日本KAWM2

楽しく行えたようでよかったですネ^^b
東日本もヨロシクです^^
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
daisukeさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

KAWM2本当お疲れ様でした
毎日さんから、○投げされて、大成功に終了
19名参加とは、凄かったですね
この動画で、一人一人&バイクが良くわかり
ました
やっぱ、九州からだと日帰りは遠いな~
熊本からだと1200キロか~(汗)
行く時は、泊まりですね(^◇^)
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
こんばんわ~♪

遠方参加で、しかも幹事役・・・、大変お疲れ様でした m(__)m
当日は先導役等々、少しくらいはお役に立てていればと
思っている次第です。

日記が4部作・・・、「またーり」と待っていますので、ゆっくり
UPしてくださいね~。

# 動画の方、十分に雰囲気が伝わってきます♪
  • (0)
  • 返信
daiさん
daisukeさん

ツーリング企画お疲れ様でした(*^◯^*)
もう動画作成されたんですね。そのスキル羨ましいです(-。-;
またミーティングあれば参加していきたいので宜しくお願いします(*^◯^*)
  • (0)
  • 返信
kinさん
daisukeさん、こんばんは♪

お疲れ様でした~

行かなかったら今頃後悔しっぱなしだったと思います。
MTG会場楽しそう(^ω^)
  • (0)
  • 返信
きてぃさん
daisukeさん、大変お疲れさまでした♪
皆さんが無事に帰られて、本当に大成功でしたね(^^)
たくさんの方が遠くから来て下さり、嬉しかったです。
念願のピンクのキティちゃんにも会えたし。
遠慮なく蹴りを入れてしまってごめんなさ~い(爆)
普通はパンチでしたかね…。
またお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)
  • (0)
  • 返信
maskさん
daisukeさん、どうもです♪
素敵な動画、堪能しました。
これを楽しみに待ってました(^-^)

いやー。いい思い出になりました♪
続きの日記も期待してます(^-^)/
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
お疲れ様でした。

雨がなければ行くつもりだったんですが・・・
色々楽しめたみたいで良かったですね~
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 dai先生はツーやMTGを企画されて慣れているから・・・・参加者は心置きなく楽しめるんですよね(^^)

 私も参加出来て(ビミョーな形で)楽しめました♪

 ありがとうございましたm(_ _)m

 2月に流れて延期になってる知多半島ツーが・・・・襲撃未遂に終わってくすぶっていますので・・・・ヨロシクです♪
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
daisukeさん♪

MTG、お疲れ様でした!!
ゼッパーさんには迷惑かけちゃいましたが、とっても楽しかったです♪(結果的に来ていただいて心細さはなくなりましたが^^;)

生ピンクキティちゃんも見れたし大満足です(^^)v

ワカバ亭によく行かれるということですが、私も1度は
行ってみたいです♪ワカバさんに会いたいし(*^_^*)

今後もお会いする機会があると思いますが、大阪の猟奇をどうぞ宜しくお願い致します(^^)v
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
お疲れ様でした

このような機会を設けていただき感謝します。
まだまだ話をしたかったですが限られた時間・・・仕方ないですね(泣)また機会がありましたら是非ご一緒させて下さい。

またこれからも今まで以上によろしくお願いします。

私も日記で言葉なしで「ココ見て!」でよかったかも(笑)
  • (0)
  • 返信
sukedaiさん
daiちゃ~ん!企画、大成功、おめでとう~!(^^)

ハァ~・・・それに比べて教祖は・・・既に隠居生活ですな。(ーー;)
  • (0)
  • 返信
vansさん
daisukeさん、代理主催お疲れさまでした!

静岡から広島、遠くなかった?
行きたい行きたい!と思いながら、未だに・・・(爆)

動画で全て分かった気になりましたよ。
ただ・・・
文字がピンクで見難いのが残念。(汗)
  • (0)
  • 返信
グースさん
daisukeさん
こんばんは♪
KAWM2代理主催お疲れ様でした。
MTGとても楽しかったですよ!

ウェビでは、あまり活動してませんが、
またお会いできるのを楽しみにしてます。

この場をかりて、皆さんお疲れ様でした♪
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
チャー。さん、こんんちは。^^

先日はモンキー兄弟での参加、お疲れさまでした!

ピンクのも楽しめてもらえて何よりです。^^

ヒログレンの皆さんは基本遠出しないようですので、また機会があれば、こちらから行こうと思います(笑)

ありがとうございました!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
黒よんさん、こんにちは。^^

主催ですから、遅刻するわけにはいかないんですよね!

なので、10日は、AM4:30出発と、相当に余裕を持ちました(笑)

今年は休みさえ取れれば九州に必ず行くので、その時こそとは思うのですが、何せ、金曜に急に言われて、夜中には出発ですから(爆)

お会いできるといいですね~。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
↑あっ! チャー。さんの、こんんちはになってますね(爆)

こんにちは。^^に訂正しておきます。


VGさん、こんにちは。^^

ゼッパーさんは、体調完全に回復してるとは思えたなったですが、マンマとハメられて参加となりましたね(笑)

VGさんは翌日仕事で断念しましたか><

次回のツーでお会いしましょう!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
MCBさん、こんにちは。^^

9日の代行コメントもありがとうございました!
助かりました。^^

おかげ様で、楽しいMTGとなりました。
何だかお土産までもらってしまって恐縮です!

東日本編でお会いしましょう!
これで2回目、バイクでご一緒するのは初めてですので、とても楽しみにしています。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
>MCBさん

↑あの、けいおんの数々、市販品をどこぞで仕入れてるようです(笑)


taishiさん、こんにちは。^^

ありがとうございます。
30人位になったら、プラカード等、作ろうと思いましたが、そこまでではなかったので、その作業がない分、大変ではなかったですよ!

東日本編は50人位集まるのでは!?
・・・と思ってます(爆)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
猫さん、こんにちは。^^

2日間、ありがとうございました!

続編、動画も撮らせていただきましたし、これで、訪問者がこれから増えるのではないでしょうか(笑)

今回の動画でまとめてあるので、見れてよかったです(爆)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
おいちさん、こんにちは。^^

バイクステーション、夜の食事編と内容が濃かったので、分けることにした結果、4編になりました。^^

言ってましたね~、用事が入らなければ、MTGにも参加できたと!

いっちゃんでお会いできるとは思ってなかったので、お会いできてよかったです。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
カァズさん、こんにちは。^^

カァズさんも、いろいろシュミレーション立ててましたからね~!

東日本編は参加できるといいですね!

お会いできるの楽しみにしていますよ。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ヒロボーさん、こんにちは。^^

ありがとうございます。^^

午後仕事なのに、広島から襲撃してくれたkinさんを入れて20名ですね。

福岡から日帰りも凄まじいですが、1000キロを超えるならやっぱ泊まりですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
あいかいそくさん、こんにちは。^^

先日はお疲れさまでした!

先導は大変助かりましたのでありがとうございました!
わかりやすいとはいえ、走ったことある道ということで、○投げしました(爆)

4~5日に更新のペースでいきますので、楽しみにしてて下さい。

ありがとうございました!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
daiさん、こんにちは。^^

先日はお疲れさまでした!

初めての参加で、皆さんとも交流を深めてもらえたみたいで、主催としての目的が果たせてよかったです!

動画はすぐアップしましたが、写真に修正かけるのと、こうしてコメントできれば、後は、音楽入れるだけなので、めっちゃ簡単ですよ(笑)

後々は、動画キット導入して、楽しさをリアルに伝えられるようにしたいと思ってます。

またの機会にお会いしましょう。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
kinさん、こんにちは。^^

先日は、大変お疲れさまでした!

仕事・・・間に合ってよかったですね(笑)
2~3日後に、筋肉痛になったのではないでしょうか(爆)

今回、kinさんの執念というものをしっかりと感じ取りました。ありがとうございました!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
きてぃさん、こんにちは。^^

先日はお疲れさまでした&お土産ありがとうございました!

私も念願の、きてぃさん&キティちゃんの構図を撮るが達成できて感激しております(笑)

蹴りを入れてもらうのも行く前から決まってました(爆)

また何かの機会でツーリングご一緒できるといいですね!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
maskさん、こんにちは。^^

先日はお疲れさまでした!

全員のバイクと一緒の写真を撮ったのは、こういった動画でわかりやすく紹介するためだったんですよ。^^

改めてみると、当日の楽しさが思い返されます。

是非毎年の恒例行事にしたいですね!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
Takeyanさん、こんにちは。^^

10日も朝から雨降っていて、滋賀まではずっと雨だったので、Takeyanさんまず来ないだろうなと思って、連絡はしませんでした。

その代わり、日曜は大尉が来るということで、絶対行くだろうと思ってましたが(笑)

そちらもカキオコ楽しまれたようでよかったです。

流れた知多半島ツー、絶対やりますので、こちらもよろしくお願いしますね!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ゼッパーさん、こんにちは。^^

前日までまさか来るとは思わなかったので、理由がどうにしろ(笑)、お会いできてよかったです。^^

今まで、何回もツーやMTGをやってますが、少人数の時や、多い時で20人を超えることもありました。

共通して言えることは、フリータイムは、基本ほったらかしです(爆)

・・・が、時間は常に気にしていて、ここぞの大事な時は、しっかり皆さんに声をかけますよ。

沢山の方に会えて楽しいMTGになりました。

流れた知多半島ツーですが、4~5月に絶対やりますので、例のごとく襲撃をお願いします(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
りょう輝さん、こんにちは。^^

先日はお疲れさまでした!

ゼッパーさんを連行して下さってありがとうございます(爆)

生ピンクキティちゃんも楽しんでいただけたみたいで何よりです。^^

ワカバ邸、きてぃさんは泊まられたみたいですが、料理、ワカバさんともとてもいい方ですよ!

女子会の皆さんで一度ツーリングがてら泊まられてみてはいかがでしょうか。
オーナーもバイク乗りですので、話が盛り上がりますよ。

いろいろツーリング企画やってますので、また是非ご参加下さい。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ふれぶるさん、こんにちは。^^

先日はお疲れさまでした!

予定通りに合流できて、カキオコも絶賛されてますね。^^MYGと両方楽しめてよかったです。^^

アドについて、もっともっと話したいことありましたが、時間もありましたので。次回、ゆっくりお話できるといいですが。

今後ともよろしくお願いします。
CBのビキニの記事、何にするか楽しみにしています。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
教祖様、こんにちは。^^

ありがとうございます。
天気が心配されましたが、特に大きな雨も降らず、楽しいMTGとなりました。

最近、教祖様の記事は、カレーとケンタばっかりですよ~(爆)
食べ物の記事しかみないような気がします(笑)

ニンジャを買った頃のような記事が増えるといいのですが!

今年は黒丸MTGやらないんですか~?
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
vansさん、こんにちは。^^

ありがとうございます。^^

あっ、vansさん、MTGは広島じゃありません、岡山です岡山(爆)

静岡からおよそ500キロでしたね。
vansさんとこからだと、休憩2回したら、合計6.5時間位かかりそうですよ~。

雨さえ降ってなければ、自宅出発でも十分いけたと思います。

ピンクの文字は見にくかったですか・・・
YouTubeにアップしたら、かなり画質が落ちましたね。

次回は、色を変えてみます。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
グースさん、こんにちは。^^

先日はモンキー兄弟での参加、ありがとうございました!

お二人ともかなりイジってあるモンキーで、MTGでは皆の注目の的でしたね!!

おかげ様で、とても楽しいMTGとなり、ありがとうございました。^^

ウェビックの方ではあまり更新していないんですね。

またの機会にお会いできるのを楽しみにしています!
  • (0)
  • 返信

ホンダ VFR800の価格情報

ホンダ VFR800

ホンダ VFR800

新車 0

価格種別

中古車 4

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

78.79万円

価格帯 72.65~84.94万円

諸費用

9.56万円

価格帯 7.77~11.35万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

88.36万円

価格帯 84~92.71万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す