新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002117access

1625921827528M.jpg

daisukeさん

ステータス

日記投稿件数
331件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

いよいよ明後日になりました!! 3月10日(土) 中止になったはずの毎日CBさんの企画「KAWM2 in 西日本」を開催します。岡山県の降水確率が30%の曇り晴れ予報に変わりましたので、もちろん決行です!!

ツーリング期間
2012年03月08日 ~ 2012年03月08日
車種名
KAWASAKI ZRX400
Myバイク
超絶 痛 ばくおん!(高秋山澪)仕様車

皆さん、こんばんは。^^

いよいよ明後日になりました!

岡山県の天気予報が、40%の曇りという怪しい感じから、30%の曇り晴れ予報に変わりました♪

・・・ので当然決行になります。^^

明日にならないとわからない、みやんさんを除き、参加募集は今日で締め切らせていただきますので、以降参加されるかたは、当日道の駅で襲撃して下さい(爆)

何人かは襲撃者もいると嬉しいですが(笑)

天候ですが、ちなみに、10日の静岡~滋賀県あたりまでは雨です(汗)


3月10日(土)

岡山県は備前にある「道の駅 一本松展望園」にて・・・

当初の予定だった、13:00から、「KAWM2 in 西日本」を開催いたします。

道の駅へは、山陽自動車道「備前IC」で降りて、岡山ブルーラインを南下して30分もあれば、到着できる距離かと思われます。

毎日CBさんが4月の静岡遠征を見越して中止としたため、毎日さんは当日来ません。

変わって、私が当日、会場で指揮を取り頑張りますので、参加者の皆さん、ご協力をよろしくお願いします。^^


当日はりょう輝さんが「ウェビックのフラッグ」をゼッパーマンさんの変わりにお持ちになるので、それが目印です!

先日まで、ZRX400で行く予定だったのですが、高速長距離のため、悩んだ挙句、VFR800で行くことにしました。

至る所に、けいおん!!ステッカーが貼ってある、高けいおん仕様車が目印です(笑)

会場に付いたら、私の所で、受付を済ませて下さい。


そもそも、何故、この企画が復活したのか。

それは、予告なく襲撃をするつもりで、既に、宿等確保してあったからです(笑)

もう1つは、MTGの前に、岡山のB級グルメ「カキオコ(カキのお好み焼き)」を食べるという目的があったことです。
これが冬シーズンで、3月いっぱいまでらしいので、毎日さんが中止としても、岡山には行くことになってました。


せっかく行くので、、ヒログレンの皆様や、普段お会いすることのない、近畿~中国四国地方の方と会えればいいなという思いで、当初の日程通りで開催することに至りました。

現在の参加者です。^^

MTGは13:00からなのですが、私達はその前に、昼食に「カキオコ」を食べます。

集合場所であるカキオコの店はこちらに決定しました。



岡山県備前市日生町寒河1118番地



0869ー74ー0222

営業時間 11:00~

30分前より行列ができ、大変混むようなので・・・

集合時間は、10:15目標にして下さい!!
10:30を過ぎると、並ぶ&待ち時間が長くなり、MTGの時間には間に合わなくなるでしょう。MTG会場までは、30分と思われます。

全員が12:30前に食べ終わって必ずしも、13:00からのMTGに間に合うとは限りませんが、私だけは、13:00前に到着しないといけないので、1番先に食べさせていただきます(笑)

調べた所によると、駐車場が30台、席が32席あるようです。
・・・ということで、店を分散させるのはやめて、皆でこの店でカキオコを楽しもうよ♪・・・ということにしました!!

ヒログレンの皆様と食事できるのを楽しみにしています。^^

KAWM2に参加の方は、こちらの日記か、私に直接メール下さい。

その際には、メーカーと車種、お住まい、カキオコ or 道の駅から参加のどちらかを明記下さい。

沢山の方のご参加をお待ちしています。^^

当日の予定です。

13:00~MTG

14:30~全体でのブーツショット&記念撮影会等


MTGの趣旨は、普段会えない、ウェビックライダー同士の交流を深めることにつきると思います。^^

九州~中国~近畿~関西~東海地方のウェビックライダーが一度に集まって楽しめるのがこのMTGの面白さですね。^^

決行が確定しましたので、皆さん、出発の準備をよろしくお願いします(笑)
  • 都道府県:
  • 岡山県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全89件)

カァズ【日記の通知メール停止中】さん
daisukeさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

引継ぎご苦労様ですm( __ __ )m

距離的な事情もありますが。。
仕事の都合もありますので日記を楽しみにしておきますね^^b

KAWM2の成功を祈る(o`・ω-)b
  • (0)
  • 返信
黒よんさん
daisukeさん、こんばんは

スイマセン、思わず笑ってしまいました(^o^)
襲撃予定立てて、宿確保して・・・
中止表明を知った時のdaisukeさんのリアクションを想像してしまいました(笑)

しかし、「しぞ~か」からもかなりの距離ですよね!?
くれぐれもお気をつけて!(^_^)b
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
三重から往復550kmですね、少し時間下さい
日曜日も仕事があるかも知れませんので
毎日CBさんの浜松も有りますし、考えてみます
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
代行イベント、ありがとうございます(苦笑)
ホントにdaisukeさんに声をかけていただき、感謝しております。
ウェビフラッグは、参加するであろうある人に渡しておきます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

あ、リンクできません!(キッパリ)
コピペもできない男ですから!(えへん!)
  • (0)
  • 返信
sad_macさん
代行イベント、ご苦労様です・・・(笑

え~と、10日の有休申請、取り下げちゃいましたよ・・・・・(泣

「かきおこ」食べたかったなぁ・・・・・
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 ヒログレンの皆さんをお誘いする日記を挙げてみました(^^)

 「ウェビックの横断幕」を毎日さんからお借りしますね(^^)V
  • (0)
  • 返信
kinさん
daisukeさん、こんにちは♪

はじめまして、ヒログレンのkinと申します。

こういうイベント大好き人間です。
しかしこの日は残念ながら仕事がありまして(´;ω;`)
17日か18日だったら行けたんですが・・・

ヒログレンからはみやんさん、ゼッパーマンさんが参加されるようなのでよろしくです。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
daisukeさん、初めまして!

kinさんよりご紹介に与りましたみやんと申します!

KAWM2西日本編、僕らも行かせて下さい!只今ヒログレンのイベントスレで広島組の参加を募っているところです☆

まだ計画は立てていませんが、カキオコから参加を考えております♪どうぞ、よろしくお願いします♪
  • (0)
  • 返信
maskさん
はじめまして。
ヒログレンのmaskといいます♪
ヒログレンの皆さんと参加したいと思ってます(^-^)
お会いするのを楽しみにしてます(^-^)/
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
カァズさん、こんばんは。^^

中止になったら、危うく、カキオコ食べに行くだけでしたから(笑)

栃木からでは、車でも遠すぎますよね。

皆さんが楽しめるMTGになるように頑張ります。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
黒よんさん、こんばんは。^^

MCBさんの中止という告知を見たとき・・・

「うっそ~ん!! 信じられな~い!!」

思わず、宿をキャンセルしそうになる所でしたよ(笑)

でも、3月10日(土)で予定立ててた方もいたと思うので、私でよければ、復活させたいなと思いました。

道の駅まで片道500キロ位なので、VFRならギリギリ日帰り圏内ですが、無理したくないので、泊まりにしました。^^

気をつけて行ってきます!

  
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
VGさん、こんばんは。^^

知多半島に、岡山に、浜松に、集中して一気に、ツーリング計画が立ちましたね(笑)

参加かどうかわかりましたら、それぞれの日記にお返事を下さい。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
MCBさん、こんばんは。^^

いろいろご相談にのっていただき、ありがとうございました。

一度は中止となったものの、予定通り、開催できることとなり、とても楽しみにしています。

フラッグはあの方が持ってきてくれるようですね(笑)
これなかったら、どうしようと思ってた所でした!

あっ、リンクも、コピペも難しかったですか!?(爆)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
sad_macさん、こんばんは。^

大尉がまさかの、神奈川から日帰りで行くというのを聞いていたので、驚愕した次第ですが、休みをキャンセルしてしまいましたか・・・カキオコ後一緒できず、残念でした。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ゼッパーさん、こんばんは。^^

KAWM2のお誘い日記の立ち上げ、ありがとうございました!!

私はヒログレンの方とは会ったことないので、ゼッパーさんから誘って参加してもらえるのが、ありがたいです。^^

みやんさんは明記されてますが、ゼッパーさんをはじめ、ヒログレンの方は、皆さん、カキオコからということでよろしいでしょうか???
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
kinさん、初めまして!! こんばんは。^^

この日は仕事でしたか~><

なかなかお会いできる機会がないので、残念です。

ゼッパーさんは何度も会ってますが、後のヒログレンの方は、コメントのやりとりはした事のあるものの、実際会ったことないので、お会いできるのを楽しみにしています。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
みやんさん、初めまして!! こんばんは。^^

ヒログレンのグループのイベント欄の方で、参加募集かけてくれたんですね!!

少しでも多くの方とお会いし、お話できればと思います。

スレで、宴会があるのかというコメントを見ましたので・・・

私は、兵庫県にビジホを取ってあり、地元の神兄さん、デル助さん等と夕食をご一緒することとなっています。

泊まりはビジホを確保してあり、私1人だけです。

なので、宴会等の計画は立てていません。
よろしくお願いいたします。^^

他の参加メンバーわかりましたら、本人から直接、または、みやんさんでも構いませんので、連絡下さい。

参加者一覧は、明日中には更新しておきます。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
maskさん、初めまして!! こんばんは。^^

ご参加ありがとうございます!!
お会いできるのを楽しみにしています。

BMのR1100GSに乗ってらっしゃるのですね。^^

これで、ヒログレンのメンバーからは、ゼッパーさん、みやんさん、maskさんがご参加ですね。

グループのスレで、、ふれぶるさんも参加と見たような気がするのですが、そのうち、参加表明いただけるでしょう。^^

参加者リストは、明日、更新しておきますね!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
V-MAXさん
げっ(・o・)
中止かと思ってたら企画の引き継ぎが合ったとは…

その日の有給を取り下げてしまった(ToT)/~~~

何とかなったら参加しますです(゜-゜)
主催頑張って下さいねぇ~(^-^)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
大役、ご苦労さまです。

企画・運営とさまざまな準備をされているようですね。
webikeの旗は毎さんからお借りして、宅配便で送ってもらう・・・どうでしょう!

あ、オイラ遠すぎてパスさせてもらいますが3月24日の西伊豆(みっと氏主催)には行く予定です。

daisukeさん、来るよネ(笑)
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
こんにちは~!

遅れました(汗)
スレ通り参加いたしますm(__)m

OPP症候群ですが薬を大量に飲みながらでもかきおこから参加しようと思っています。
ヒログレンの行動プランからすると余裕をもって到着なので楽しみです♪

可能であれば希望者だけでも集まって、みなさんと少しでも走りたいと思っています(^-^)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
V-MAXさん、こんばんは。^^

>その日の有給を取り下げてしまった(ToT)/~~~

V-MAXさんのように、有給をキャンセルされた方も結構いるかもしれませんね~。

都合がつけば、ご参加よろしくお願いします。

兵庫県より西の地へは初めてなので、とても楽しみです。
主催頑張ります。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
taishiさん、こんばんは。^^

現地周辺の様子や、カキオコの店の広さなどが全くわかりません。

あと、カキオコは出来上がるまでに時間がかかるので、混んでいると、MTG会場に時間通りに到着できるか・・・それだけが不安ですね。

ウェビックの旗は、ゼッパーマンさんが持ってきてくれるようで一安心です。^^

3月24日(土)の西伊豆は、参加するつもりではいますが、半日仕事がある可能性もあるので、現段階ではわかりません。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ふれぶるさん、こんばんは。^^

お久しぶりです!

ご参加、ありがとうございます。^^

OPP症候群ってどんな症状か、ちょっとわからないのですが、無理のない程度に気をつけて下さいね!

片道180キロだなんて・・・

近すぎていいですね(笑)

私は片道500キロなので、泊まりにしました。^^

ちなみに、カキオコの店は、11:00からなのですが、大変混むようなので、山陽自動車道を「備前IC」で降りる時間目標を、10:00。

カキオコの店はすぐのR250線上にあり、遅くとも10:30前到着を予定しています。

カキオコ行った方によると、注文を受けてから焼きあがるまでに1時間かかることもあるとのことなので、早めに行って注文だけ済ませれば、割と早く食べれるそうです。

ですので!

予定表見ましたが、30分早めて、10:30にカキオコの店に到着できる位のプランでお願いいたします。

そうしないと、13:00MTG開始に間に合わないかと(爆)

当日はアドの話とかしたいです。^^
  • (0)
  • 返信
おやびーんさん
昼の部は参加できないので、MTG夜の部から宜しくお願いします(笑)
神兄さんの提案もあり、晩御飯のお店が変わるかも?

ところでかきおこなんですが、日生にあるお店はほとんどが小さいお店なので、かきおこからの参加者が増えると、全員が食べ終わるのにかなり時間が掛かってしまう可能性がありますよ。
列が出来てると1時間半程度待たされますから(汗)

食べるお店を分散させるってのも考えてた方がいいかもしれないですね。
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
こんにちは~

只今イベントに時間の繰上げについて書き込みしてきました!
多分3時間もあれば十分着くとは思いますが、ゆっくり走ってると微妙な時間ですからね。

OPP=お腹ピ~ピ~
当日も朝が危険な状態だと先に出発してもらう予定です(汗)

今からMTG楽しみにしています♪
ちなみにバイクはSV400→CB400に代わってます~
  • (0)
  • 返信
おいちさん
daiちゃん、こんばんは☆

BMWはシルバーなんや。 ←だからどうした?(爆)


ブルーラインは倉敷の後輩んとこ行った時に走ったな~

え? だからどうしたって?(爆)
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
こんばんわ~♪
一時的に多忙状態が落ち着くも、単に嵐の前の静けさ状態な、
あいかいそくがお邪魔します(笑)。

復活版”KAWM2”は、今のところカキオコからの参加という
ことで・・・。
ただ、「おやび」さんがコメしている通り、日生エリアのお好み焼屋は、
どこもやや小さい上、駐車スペースの問題も出そうです。
会場を含め1月に一度行っていますので、協力できることが
あれば・・・。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
おやびーんさん、こんばんは。^^

夜の部は、何だか、普段食べたことがないような斬新なものだそうですよ~!

>日生にあるお店はほとんどが小さいお店なので、かきおこからの参加者が増えると、全員が食べ終わるのにかなり時間が掛かってしまう可能性がありますよ。

行ったことある方皆さん、こういいますので、人数を見て別々の店に分散させるなどの措置が必要と考えてます。何でも、5~6人しか入らないところに行列ができるとか(汗)

情報ありがとうございます。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ふれぶるさん、こんばんは。^^

ヒログレン様のスレの方も時々確認してます。

時間はもうこれでいいと思いますが、備前ICまで一気に走らないと、時間が厳しいかと思われます。

カキオコの店なんですが、R250上の「日生」に何軒かあり、上記のように少人数しか入れないところに待ちが集中するようなので、3つ位のグループに分散させることになると思います。

備前ICからカキオコがある日生までは5キロです。^^

店の情報は来週中にはアップしたいと思います。

グループで違う店にしようと思うので、集合を備前IC降りたあたりのわかりやすいところにしようか検討中です。

近いうちに1度連絡しますので、よろしくお願いします!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
おいちさん、こんばんは。^^

>BMWはシルバーなんや。 ←だからどうした?(爆)

いや・・・特に意味はないんですけどね(爆)
シルバーの高級車が多いイメージだったので。^^

ブルーライン、走ってたんですね~・・・
だからどうしました?(爆 ←ウソです(笑))

初めて走る所なので楽しみですよ。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
あいかいそくさん、こんばんは。^^

カキオコから参加ですね。
ありがとうございます。

行ったかた皆さん言われる通り、小さい店で駐車場も全然という所ばかりのようなので、最終的な人数によりますが、3つ位のグループにわけて、それぞれ、別の店にしようかと考えてます。

いろいろ相談にのっていただきたいこともあるかもしれないので、その時は連絡しますね!

11:00からの店が多く、行列ができる上に、焼きから食べるまでに1時間強・・・

全員で行ったら、アウトなので、時間が読めず、難しいです。

とにかく主催の私は、13:00前には会場入りしたいですから(笑)
  • (0)
  • 返信
みっとさん
こんばんは♪
はじめまして(^^みっとです

daisukeさんが主宰しているKAWM2の翌々週に、西伊豆で同じくウェビ仲間の交流目的でMTGします。

いろいろと、準備に大変だと思いますがお互い楽しい一日を過ごせるよう、また過ごせてもらえるよう、ちょっとだけ・・・


もったいないからほんのちょっとだけ頑張りましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
daisukeさん、始めまして!

大阪在住のりょう輝と申します♪
KAWM2、是非参加させて頂きたいと思います♪
前回より近いので体力的には行けるかと^^;
ただ雨さえ降らなければいいのですが…(>_<)

ちなみに「カキ」食べられないので(アレルギーあり^^;)道の駅から参加お願いします(^ー^)ノ
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
あっ、始めまして…になってる^^;

初めまして…です^^;

すいません(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
みっとさん、こんばんは。^^

初めまして・・・とうかこのGPZ、去年の静岡MTGでお会いしたような気がするのですが(笑)

3月24日(土)の、みっとさんの西伊豆MTG、もちろん知ってます。

半日ちょっと仕事があるかもしれないので、現段階ではなんとも言えませんが、休みなら、参加しようとは思ってますので、よろしくお願いします。^^

今週の知多半島と、この岡山、実は、他にも考え中のものがあったりして、仕事も忙しいですが、もうちょっと頑張ります(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
りょう輝さん、こんばんは。^^

初めまして。^^

え~っと・・・

りょう輝さんだったり、時々、「猟奇さん」と見たりしたような気がするのですが、気のせいですかね(笑)

私も天気だけが不安ですが、雨だけは降らないでほしいです。

道の駅から参加ですね! ありがとうございます。^^

当日お会いできるのを楽しみにしています。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
>りょう輝さん

あっ!

私も誤字脱字多いですが、全く気にしませんので(爆)

パソコンで文章を打つようになってから、全然ダメですね。
  • (0)
  • 返信
ボボンさん
daiさんこんばんは~(^^)/  静岡でお会いし、いっちゃんでもお会いした白CB400SBのボボンです!MTG参加したいのですが仕事が・・・変○日記楽しみにしてます!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
私が先に現地入りしておきますのでdai先生は皆さんとカキオコ会食済ませてからお越しください(^-^)/

毎日さんからウェビフラッグを預かりますので、早目に行って場所取りをしておきます!

参加者の皆さんはそれを目印に集まるようにされると宜しいかと(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ボボンさん、こんばんは。^^

お久しぶりです!
去年、いっちゃんで聞いた、枚方の百貨店情報、ありがとうございました。^^そこでいろいろお土産買っていきました(笑)

3月10日は仕事でしたか・・・残念です。
2月25日のツーが雨で延期になったように、3月10日も雨の可能性は十分あります。

その場合、3月中になんとしても絶対開催しようと考えてますので!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ゼッパーさん、こんばんは。^^

道の駅で、フラッグ構えて、場所取り、お気遣いありがとうございます。

これで心置きなく、皆さんでカキオコが食べれそうです。^^

参加者、もっと集まるといいですね!

↑でも触れましたが、ちなみに10日が雨の場合、17(土)か31日(土)の2つ予備日を設けようと思ってます。

ヒログレンの皆様とは滅多に会えないので、3月中になんとしても開催したいです。

カキオコもシーズン3月までみたいですし(笑)
  • (0)
  • 返信
グースさん
daisukeさん、初めまして♪

ヒログレンのグースと申します。

代行ご苦労様です。

ウェビではほとんど活動してませんが、宜しくお願いします。
一応参加ですが、天候・予定などで不参加になるかもです。
また、参加方法がバイクなのか車なのかで、カキオコか現地なのか決まってません。
基本、みやんさんの計画で進行します。

遠路からの参加みたいなので、決して無理なさらずに来
てくださいね♪
  • (0)
  • 返信
かべさん
daisukeさん、こんにちは。
道の駅からの参加で、お願いします。
MTGのみであれば、TDRでも
ギリギリ日帰り圏内ですが
泊まりで行きますね。

連絡先等は、メッセージで送りましたので
よろしく、お願いします。
  • (0)
  • 返信
デル助さん
あ、牡蠣以外も食べられるお店になってる♪^^
ありがとうございました。
これで安心して参加できます(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
天気が微妙な予報になっていますね(^_^;)
大阪は晴れ一時雨………
残念ながら、夕方仕事があり今月は10日を外すと遠出は無理なんです(>_<)

すみませんm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
daisukeさん、初めまして(^^)

アニメ愛(ラブ)!です。
気軽にアニくんっとお呼び下さい(^_-)-☆

道の駅から参加予定です。
バイクはカワサキ「ZX-14」、住まいは福岡です。

それでは、宜しくお願い致します。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
またまた・・・・すみませんm(_ _)m

10日に夕方から仕事が入りました(> <)

17日も同じ条件なのですが、遅くとも午後3時には道の駅を出なければなりません・・・・・

14時30分のブーツショットが終われば大阪にとんぼ返りさせて頂きます・・・・・・勝手言ってスミマセンですm(. .)m

PS.アニくん参加やね♪daisukeさんとK-ON談義に花が咲くね(^^)V
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
グースさん、初めまして、こんにちは。^^

天候がちょっと怪しいですが、ヒログレン様のスレの方も確認してますので、どこから参加もしくは不参加、何で来るかがわかったら、スレの方にコメントお願いします。

雨さえ降らなければいいですが・・・
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
かべさん、こんにちは。^^

高速オンリーでも考えてしまうところ、125CC下道で浜松~岡山県が日帰り圏内という感覚が凄すぎです。

道の駅から参加の方増えましたね。

メッセージ、全然確認してませんでした(汗)
確認してみますね。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
デル助さん、こんにちは。^^

そうなんですよ~。

カキオコ以外にも普通のいろんなお好み焼きがありますので、そちらをどうぞ♪
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ゼッパーさん、こんにちは。^^

岡山の10日の天気が40%で曇りでしょうか。
静岡ではここ2週、土日が雨の周期なので、何としても雨だけは勘弁ですが!

よほど最悪の確率にならない限りは10日に開催したいと思ってますよ。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
アニさん、初めまして、こんにちは。^^

アニさんの緑のZX-14と、アニさんもよくFRPの方の日記で見ますので、お会いしたことはありませんが、よく存じております(笑)

道の駅からですね。
福岡からだと私と同じ500キロ位ありますから、バイクもバイクですし、お気をつけてきて下さい!

高けいおん!!仕様のVFR、是非楽しんで下さいね♪

50~60%の曇り雨予報位までは決行にしますので!

こちらはまた日記でアップしますので。
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
daisukeさん、初めまして♪

ヒログレンのスレにも書いてるんですが、一応、参加予定でお願いします♪(^.^)

現時点でハッキリしてるのは、現地での参加という事…
バイクで行くか、車になるかは、天気と家庭の事情によって左右されるんで…f(^^;

それから、10日以外の日程はキビシイですね~…(苦笑)
  • (0)
  • 返信
daiさん
daisukeさん始めまして(*^◯^*)
いつも日記読まして貰ってます。daiと言います。(自分も大輔ですo(^▽^)o)初見さんでもOKと言う事で、良かったら参加させて下さい。大阪出身、バイクはCB400SF銀青のスペンサーカラーに乗っています。道の駅からの参加を考えています。宜しくお願いします(*^◯^*)
  • (0)
  • 返信
samuさん
daisukeさん、初めまして

samuと申します。

天候次第ですが、参加の予定です。

R1乗りのカズヤンさんにも声をかけてるので

シグナルトリオ(アニ・samu・カズヤン)

で行くかもです。宜しくお願いします

忘れてました、道の駅から参加で(^^)v
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
チャー。さん、初めまして、こんばんは。^^

ご参加ありがとうございます!
天候が悪そうなら、ビートになりそうですね。^^

せっかく多くの方が集まるので、現状のままの天候なら確実に決行しますので!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
daiさん、初めまして、こんばんは。^^

いや~私もdaiさんて呼ばれること多いので、少し抵抗が(笑)

ウェビックに登録ある方ならどちら様でもOKです。^^
登録してないと、私の連絡先を知ってない限り、参加表明のコメントすら打てないですから!

道の駅からの参加ですね。
これで大阪府は3人になりましたね。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
samuさん、初めまして、こんばんは。^^

去年、雨の時でしたか。
そのトリオの皆さんと、パチbusaさんらで、豊郷小行ってましたね(笑)

アニさんしか興味なかったみたいですが(爆)

FRPの方は道の駅から参加ですね。
カズヤンさんが参加かわかったら、また教えて下さい。
よろしくお願いします。^^
  • (0)
  • 返信
daiさん
daisukeさん
参加承認ありがとうございます。
当日は晴れる事を祈っていますo(^▽^)o

けいおん仕様のVFR早く見たいものです~
  • (0)
  • 返信
はりそん(男一人旅)さん
 daisukeさん、出席予定でしたが、その日の夜に急遽コンサートの前座に出ることになってしまい、準備などのために泣く泣くいけなくなりました~。(グスン)
 せっかく、企画していただいたのに、すみません!
せめて、雨が降らないように祈っておきます!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 皆さん、申し訳ございませんm(_ _)m
 楽しみにしていたKAWM2なんですが・・・・・欠席させて頂きます。

 日曜日から発熱していて未だ完全に下がっておりません(> <)
 仕事も昨日今日と2日も続けて休んでおります・・・・
 年度末で激忙なのですが、ここで休んでしまい大変な事になってしまってます(^^;

 土曜日までに体調は回復すると思うのですが、病み上がりで雨の中岡山まで走るのは避けようと思います。
 また、ぶり返して仕事に穴を空けるわけにもいかず・・・・
 また、週明けの月曜日には仕事で大変重要でかなりややこし取引があり、その準備に追われるはめになってしまいました(ToT)

 次回の開催を楽しみにしてお待ちしております(^^)V
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
daisukeさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お初です 熊本からヒロボーと申します
雨天決行ですか
色々と大変でしょうが、、KAWM2 in 西日本
成功を祈っています(^◇^)
九州FRPからは、アニくんとsamuさんが参加ですかね?
また、たのしい日記期待してます
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
フラッグはRyo-輝さんが持って行ってくれることになりました(^◇^;)
そこはご安心下さい(^-^)/

ただ……本人は迷わず到着するか不安なようですが(笑)

勝手言って申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
グースさん
こんばんは、daisukeさん

モンキーでの参加に決まったのですが、もちろん高速は
無理なので、下道でぼちぼち行きます。
参加は一本松からで、お願いします。
雨が降りそう&降っていたら、不参加でおねがいします。天気良くなればいいですね♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
daisukeさん、こんばんは!

ゼッパーさんに続き、急な報告なのですが、10日当日の参加が難しくなってきました(大汗)職場の相方がインフルで当分お休みで、10日も僕が出勤になる可能性が大になってしまいました。

相方が驚異の回復を見せて10日出勤してくれれば予定通り行けるのですが、まだなんともいえない状況でして・・・一旦保留という形を取らせていただけないでしょうか?もし予定通り参加になった場合は現状の予定で行かせて貰おうと思います。

せっかく広島方面からの企画までしたのにこんなことになってしまって申し訳ありません。相方の回復を祈りながら9日の夜まで待ってみます・・・(号泣)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
daiさん、こんばんは。^^

初めてMTGに参加する時って、わくわくしますよね。^^

高けいおん!!仕様車、しっかり写真に納めて楽しんでいって下さい!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
はりそんさん、こんばんは。^^

コンサートの前座をやるのですか!!
それはまた凄いことですが、今回MTG参加できず残念でしたね。

道中は予報が悪いので諦めるとして、現地で雨さえ降らなければいいのですが・・・

またの機会によろしくお願いします。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ゼッパーさん、こんばんは。^^

熱もかなり高いようで、心配ですが、2日間休んで少しは落ち着きましたでしょうか。

九州FRPの方と会えないのが残念ですが、私や、ヒログレンの方とは、いつでも会えますね!

仕事優先ですから、安静にしてて下さい。
またのツーリングでお会いしましょう!

あっ!
ちなみに、11日(日)は、11:30開店に、いっちゃんでお昼を食べて、まったりしてから14:00頃帰りますので、体調回復しましたら、遊びに来て下さい(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ヒロボーさん、初めまして、こんばんは。^^

MTG会場の岡山は何とか40%の曇りになってますが、静岡から関西あたりまでは、ずっと雨になりそうです・・・ので気をつけて行って来ます。^^

九州からは、samuさん、アニさんが参加になっており、カズヤンさんも来るかもしれないということで、連絡待ちでしょうか。

向こうも道中は雨だと思われますが、前にも雨の中滋賀県まで走られてますので、大丈夫だと思います(笑)

お会いできるの楽しみです。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
>ゼッパーさん

フラッグ。
Ryo-輝さんが持ってきてくれますか!
助かります。

これが1番の目印になるので、大きい布でも買ってきて、作ろうかと思いましたよ(爆)

ありがとうございます。^^
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
グースさん、こんばんは。^^

今、天気予報を見てみましたが、広島も土曜日は、40%で曇りと、何とも微妙ですね!

参加は道の駅からで、雨なら不参加、了解です。

このままいけば、モンキーが拝めますね!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
みやんさん、こんばんは。^^

会社の同僚がインフルですか!
安静必須で最低でも2~3日は休みになってしまう=みやんさんが参加の可能性が薄く(汗)

9日(金)の夜にこの日記、もしくは、ヒログレン様のスレに連絡いただければ、確認できますので、よろしくお願いします。

出勤にならないことを祈ります!!
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
daisukeさん こんにちは~

私の予定は1人でカキオコ店からの合流です♪
しかしカキオコは食べない予定です。
詳細はヒログレンのスレに書いておきました~

当日の天気は最悪の状態は避けられそうです!
楽しみにしておきます♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
daisukeさん
今晩は
どうしても、予定合わず行けませんでした
皆さん気をつけて行かれてください
日記アップ楽しみにしております
  • (0)
  • 返信
samuさん
daisukeさん

こんばんは

お誘いしていたカズヤンさんは、残念ながら

仕事になったそうで、来れないそうです。

なので、アニ君と二人で行きます。(逸れなければ)

当日は、30%と少し回復の兆しがありますね。

最悪な状況は免れたような気がします。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
daisukeさん、こんばんは♪

今日の相方の動向ですが、今朝になって熱が下がったそうです!明日はまだ様子を見て休むそうですが「10日は出勤するよ」と言ってました。

ただ、「する」と「できる」は少し違うと思うんですね(汗)出てもらえてKAWM2に行けるのは嬉しいのですが、無理してまたぶり返してまた暫く休んで貰うのも申し訳ないし・・・流石に天秤にはかけれません(T_T)

このまま待っていただけるのは大変嬉しいのですが、ギリギリまで曖昧なのも申し訳ないのでカキオコ店の参加は見送らせて頂きたいと思います。当日朝になっての決定もあるかもしれません。そうなると到着は早くてもお昼過ぎ・・・

ひとまず明日の夜には判明すると思いますので、今しばらくお待ちください!!
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
ゼッパーさんからフラッグお預かりしました!

道に迷わないよう早めに出発しまーす^^;
  • (0)
  • 返信
ふれぶる(あばれる君@自己中心派x読逃暴走中)さん
こんばんは~
ヒログレンへのコメントありがとうございます!

メニューたくさんありますね♪
みなさんとお好み焼き食べます(笑)
あとは時間に着くかどうか・・・(汗)頑張ります!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
明日、天気良さそうですね。
みなさん無理せず、安全運転で。
私の分も楽しんで来てください(^u^)

4月15日KAWM2東日本編で待つ!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
daisukeさん、こんばんは♪

もう寝てるかな?行けるようになりました!KAWM2!相方(といっても上司)が奇跡の復活劇を遂げてくれたおかげで10日は予定通りお休みをいただけました!もうなんともないそうで、熱も下がって2日立つそうです。コレなら安心です♪僕のほうにも影響ないみたいで熱なくせきなく体も至って正常!花粉症が出始めたくらいです(笑)

当初の予定通り案(2)のスケジュールで進んで行こうと思います。ただ、最悪の事を考えて昨日daisukeさんの日記でカキオコ店は見送りといってしまいました(汗)判断力のないみやんですorz

とりあえず、朝広島東インターより出発の予定なのでふれぶるさんとご一緒できるかな?といった具合です。

改めてですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え~と
daisukeさんから代行コメント頼まれたので、携帯に送られてきたまんま書きます。


既に愛知県入りしてますが、パスワード忘れてコメできないので、かえったらになって申し訳ないです。

みやんさん、参加で本当に良かった!

カキオコ予約してないので、きのうのコメはきにせずに、皆でカキオコから来て下さい♪

ふれぶるさん、人相違反ですね♪
↑あ、これはMCBの追加分です(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
えっ、22時の時点で愛知県入りしてるの・・・・・

って、ことは・・・・・もうそろそろ現地に到着する頃なんじゃない(^^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
みやんさん、膝スリ小道具忘れずにね!daisukeさんは私の膝スリティーチャーです(^_-)
質問があればどんどん尋ねてみてね♪

私の膝スリ小道具は仕事場に置いて来ちゃった(・_・;
  • (0)
  • 返信
maskさん
今日はおつかれさまでした。

セッティングやら準備やら大変だったと思いますが
とても楽しい1日となりました。
ありがとうございました。

ぜひまたお会いしましょう♪
  • (0)
  • 返信
samuさん
daisukeさん
皆さんお疲れ様です。
昨夜8時過ぎに無事帰り着きました
1000kmの日帰りは流石に疲れました
気温も3度とかなり寒い中、トンネルで
10t車のタイヤが真横でバーストし、爆音
で一時耳が聞こえなくなりましたが
何とかたどり着きました。
超ハードな一日でしたが、楽しい旅でした
皆さんまた、何処かでお会いしましょう!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
コメントをいただいた皆さん、こんばんは。^^

9日、岡崎に前泊したはいいですが、IDとパスワードがわからず、スマホからコメできずという有様でした(笑)

>ふれぶるさんへ

お疲れさまでした!
カキオコから参加できてこちらも楽しめましたね。^^

>VGさんへ

参加できたらよかったですが、走った感じ、三重から日帰りはかなりキツイですよ~!!

次回、伊豆か富士でお会いしましょう!


>samuさんへ

強行日帰り1000キロ超、お疲れさまでした!
カズヤンさんは仕事でしたか・・・
今度お会いする時は、私が九州へ行く時でしょうか。^-^

>みやんさんへ

MTG前日まで参加が危ぶまれましたが、参加できて本当によかったですね!

私も、9日の夜にコメを見て知ってはいたのですが、IDとパスワードが・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
>りょう輝さんへ

結局ゼッパーさんも来ましたね・・・りょう輝さんのお手柄かと(爆)

ちょっと迷ったにしろ、時間に十分間に合ってましたので全く問題なかったですね。^^

お疲れさまでした!


>再び、ふれぶるさん

時間心配されてましたが、結果、私達より早く着いてましたね(爆)

私達はジャスト10:20でしょうか(笑)


>MCBさんへ

天気心配でしたが、ほとんど晴れ間で回復しました!
4月15日はMTGもですが、せっかく、富士山を見に来られるので、何としても晴れてほしいですね!


>再び、みやんさん

そうです!
このコメの時は、まだ起きてました~(爆)
寝たのはPM11:00前で、起きたのは、10にちのAM4:00ですよ。^^


>再びMCBさん

この代わりのコメント、大変助かりましてありがとうございました!

IDとパスワード、今後のこともあるので、いつでもわかるように、控えておきますっ!(笑)


>ゼッパーマンさん

さすがに、前伯とはいえ、ドシャ降りの雨でしたから、仕事終わってから、岡山までは突っ走らないですよ!(笑)

ゼッパーさんも当日トラブルで大変でしたね。
でも体調万全ではなかったと思いますが、参加していただいて、ありがとうございました!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
>maskさんへ

MTG、お疲れさまでした!

カキオコのお店の予約とか、プラカード作りもあったら大変でしたが、それらがなかったので、気が楽でしたよ(笑)

本編の日記、楽しんでいって下さい。^^


>samuさんへ

>気温も3度とかなり寒い中、トンネルで
10t車のタイヤが真横でバーストし、爆音
で一時耳が聞こえなくなりましたが
何とかたどり着きました。


ええっ!疲れた帰りにそんなアクシデントがあったのですか!!(驚)

お二人とも無事に日帰り1000キロ超、ブジカエルで安心しました。^^

今度お会いする時は・・・九州でしょう!
  • (0)
  • 返信

カワサキ ニンジャ 250Rの価格情報

カワサキ ニンジャ 250R

カワサキ ニンジャ 250R

新車 1

価格種別

中古車 44

本体

価格帯 53.8万円

53.8万円

諸費用

価格帯 6万円

6万円

本体価格

諸費用

本体

25.18万円

価格帯 17.48~40万円

諸費用

4.82万円

価格帯 3.82~4.75万円


乗り出し価格

価格帯 59.8万円

59.8万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

30.01万円

価格帯 21.3~44.75万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す