新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001198access

1383033896098M.jpg

コンタさん

ステータス

日記投稿件数
175件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
47人

伊豆お泊まりツーに泊まらない参加をしました。(T▽T)ノ(笑)

ツーリング期間
2011年10月12日 ~ 2011年10月12日
車種名
KAWASAKI NINJA400R [ニンジャ]
Myバイク
Conta400R

10月8~9日にsad_macさん主催の「第4回伊豆雲見お泊まりツー」に参加してきました。

といっても、自分は泊まりができなかったので、同じく泊まりのできなかったせんべいさんと8日のみ参加してまいりました。

それではレポをどうぞ。



・・・その前に、黒丸教団に所属されてらっしゃいました忍びさんが先日病で急逝されました。

今回よりも来週の鈴鹿ツーが追悼集会になるとは思いますが、自分は鈴鹿ツーに参加できそうにないので今回リーダーである教祖も参加されるこのツーに参加しました。

忍びさんには京都遠征の際などに大変お世話になっておりまして、とても悲しい出来事でした。

謹んでご冥福をお祈り致します。

待ち合わせ場所は御殿場IC近くのマクドナルドに9時集合でした。


前に自分が朝駆けした「中央道『相模湖IC』~道志みち~山中湖~三国峠~246号~東名『御殿場IC』」のルートをせんべいさんが興味がおありでしたので、朝駆けしてからマクドナルドに行く事にしました。


待ち合わせ場所は「6時に相模湖IC出口」でしたが、高速道走行中に偶然お会いしたので一緒に行きました。


写真は「道の駅『どうし』」で取った一枚です。

8時にマックに到着した自分たちは朝マックをしておりました。

kurobusaさん、まさおさん、ちゃーりーさん、ナカさん、tezさん、ゆきさん・・・続々と参上してまいりました。^^♪

そして関西方面組の、教祖、ニニさん、Takeyanさん、おやびーんさん、ピカさんも少し遅れて到着しました。

3連休の初日なので混んでいたみたいです。まずは遠路はるばるお疲れさまでした。

写真のバイクはおやびーんさんのNinja650Rです。自分のと排気量違いの同型車なので、バイクで是非一度ご一緒したいと思っておりました。今回その夢が叶いました。^^♪

そして二台とも「幸せの黄色いたくあん」がついています。(笑)

主催者のsad_macさんが急な仕事で現地集合になったため、急遽リーダーを我らがtez少尉が努める事になりました。

なんだかんだと頼りになるお方です。(誉めといたで(爆))


箱根スカイライン~芦ノ湖スカイラインを快走。


そして途中で休憩をとります。

休憩中にニニさんからお土産を戴きました。^^♪

中に生八ツ橋が入ってるどら焼き(?)のような感じでした。めっちゃ美味しかったです♪

ごちそう様でした♪

休憩もそこそこに次に伊豆スカイラインに向かいます。

さすが連休初日ですね。車もそこそこ走っていましたので快走というワケにはいきませんでしたが、それでも天気が良かったので気分良く走る事ができました♪

そしていつもの「亀石」で休憩をとりました。


・・・いよいよ撮りたかった写真を撮れる時がきました。(おおげさや(笑))

撮りたかった写真がこちらです。

せんべいさんのニンジャ400R(黒)、おやびーんさんのニンジャ650R(白)、コンタくんのニンジャ400R(黒)。

オセロです。(笑)

黒に囲まれておやびさんも腹黒にならないコトを祈るばかりです。(なるかっ!(笑))

気に入っているので(笑)別アングルからをもう一枚。



・・・満足しました。(笑)

オマケです。(オマケかい(笑))


教祖の12Rとtezさんのデイトナも初顔合わせだったみたいです。

こっちも白と黒でオセロですね。

・・・こっちのライダーさんはもともと腹黒兄弟の末弟なので大丈夫でしょう。(なにが大丈夫なの?(笑))

当初の予定では、亀石から少し走った場所にある「峠の茶屋」で昼食の予定でしたが、若干時間がおしていたので亀石で昼食を食べる事にしました。

今回食べたのがこちら「亀石そば」です。

椎茸とか数種類のキノコが乗っていました。キノコが近くで採れるのでしょうか?


味は・・・キノコは食感があってなかなかでしたが、お蕎麦は・・・まあコメントするほどではないです。(不味くはないですが(笑))

ピカさんの亀石土産だそうです。(笑)

伊豆スカイラインを「冷川IC」で降りて、国士峠を走り浄蓮の滝のパーキングで停まります。


・・・冷川IC出口でリラックマが座ってこっちの写真を撮っていました。「この人は一体ナニをやってるんだろう」と思って目を合わせないようにしてました。(笑)


・・・それでもこっちを撮ってるのでおそるおそるまた見てみると・・・daisukeさんだったんですね。(苦笑)


daisukeさんの変装はピカチュウとキティちゃんしか頭の中に入ってなかったので(おそらく大部分の人がそうだったのでしょう(笑))ほぼ全員にスルーされ気味でした。(苦笑)


・・・襲撃は分かり易くして下さい。^^;(気づかないので(爆))

そんなdaiちゃんからもお土産を戴きました。^^♪

今度ビールと一緒にゴチになります♪

本日一個目のソフトです。(笑)

わさびソフトです。

味はなかなか美味でした。食べると普通のバニラの味なのですが、後味にワサビの香りと辛味がちょっとだけツンときます。

これは(個人的には)アリです。(笑)

わさびソフトを食べるおやびーんさんとサングラスを忘れて屍になっている教祖。(笑)


・・・いくら暑いからって女性の横でズボン下ろすのは止めなさい、教祖。(笑)

そしてその次は下田街道を南下してループ橋を走り、いつものループ橋下の駐車場に向かいます。

そして集合写真をば。

逆方向から。

高所から。(笑)



・・懺悔。(笑)

浄蓮の滝でながながさんが居たのは分かっていたのですが、てっきりバイクだと思い、左のカプチーノでだとは全く気がつかず、この駐車場に一緒に入ってきた時点でやっと気がつきました。すいません。(苦笑)

そしてループ橋を出発。

ココでdaiちゃんとながながさんとはお別れです。お疲れさまでした。m(__)m


下田を抜けて、コンビニで休憩。

車が多くなってきたので並んで走るより、宿集合にしてフリー走行にした方が走り易いと判断。

フリー走行にしました。


tezさんと先行して出発したコンタくん。

道の駅が目に止まり緊急休憩をしました。

ナゼに緊急休憩をしたかといいますと・・・

本日二個目のソフトを食べるためです。(笑)


このソフトはマロンとバニラのミックスソフト。

栗の濃厚な香りと甘味が口の中をパラダイスにしてくれました。大変美味でした。^^♪

フリー走行でしたが、後発の皆さんもほとんどこちらの道の駅に入ってきました。

ここで軽くおしゃべりをしていよいよ本日の最終目的地に出発です。

しばらく気持ちよく136号(マーガレットライン)を快走して本日のお宿の雲見に到着しました。

コンちゃんとせんべいさんはまだ帰りがありますが、皆さんとの楽しいひとときはここで終了になります。(ToT)


しかしまだ主催者のsad_macさんが到着しておりません。

もうすぐ到着とのコトでしたので、到着後にご挨拶してから帰ろうと思いましたので駐車場で少し談笑しておりました。

そしていよいよsad_macさん到着。

ナゼかスペアヘルメットを持参しておりました。(笑)

・・・その謎は未だに分かっておりませんので、知ってる方は教えて下さい。(爆)


sad_macさんお仕事お疲れさまでした。m(__)m

最後に参加者と参加バイクをご紹介します。

まずは超絶T-MAXのニニさん。教祖の先輩です。(いわば大教祖様?(笑))

あまりお会いする事はできませんが、お会いするといつも優しい笑顔で迎えて下さいます。^^♪

続いて教祖の黒丸2世のザクレロ・・・じゃなかった12Rです。(笑)

ちょっと跨がらせてもらいましたが、とにかく大きくて重いです。

このバイクであの国士峠をよくあんなに軽快に走れたものだなと不思議でなりません。(笑)

それだけ教祖のテクニックが素晴らしかったのでしょう。

ちょっとだけ(2mmほど)見直しました。(笑)

いつもお世話になってます、ソフト3兄弟が長男のTakeyanさんのFZ1ーフェザーです。

国士峠では少々苦労されてましたが(苦笑)後続のマシンを点にする動画にかけては右に出るモノなしです。(笑)

ピカさんの快速・ニンジャ250Rです。

地球を二周走ったとか、マフラーが朽ち果てたとか、シート高がSSのデイトナを越えたとか・・・いろいろ逸話のあるマシンです。(笑)


・・・で、どのへんが快速かといいますと・・・

・・・このへんです。(笑)


写真を撮る時に修正するのが面倒なためにこのようなブツを製作されたみたいです。

もちろん走行時には普通のナンバープレートになります。(当たり前や(笑))

まさおさんの高機動型ジョニーこと、CBR600RRです。

まさおさんの前ジョニーにはお会いした事があるのですが、こちらのジョニーはお初でした。

格好良かったです。^^♪

kurobusaさんの隼です。

国士峠で少々大変だったご様子です。(苦笑)

前回のビーナスもご一緒して下さいました。またこれからもちょくちょくご一緒したいですね。^^♪


今回はコンタくんが不参加の宴会の内容をたっぷりウェビ日記で書き上げて下さいました。まさしく狂乱の宴。(爆)

参加できなくて悔しかったような良かったような・・・そんな感じでした。(大笑)

ちゃーりーさんのモンスター796ABSです。

流石イタリア車。流れるようなボディワークにセンスの良い配色。

誰が見ても憧れるマシンです。^^♪

皆さんご存知(笑)憧れのゆきさんのいつも笑顔のミノルたんです。(笑)

マシンはCBR600RRです。

腹黒三兄弟が長男(笑)のナカさんの目つきがやんちゃなデイトナくんです。(笑)

同じく三男の(笑)tezさんのかなり目つきがやんちゃなデイトナくんです。(同じや(笑))


今回は先導お疲れ様でした。m(__)m

さあ!〆はニンジャ3兄弟で締めたいと思います。(笑)

兵庫からの使者おやびーんさん(別名「180マイルの女」(笑))の駆るニンジャ650R(白)です。


今回並べて写真を撮れてスゴく嬉しかったです。^^♪

なかなかお会いできる機会は少ないとは思いますがまた是非宜しくお願い致します。m(__)m

二代目「走る花火師」せんべいさん(笑)のニンジャ400R(黒)
です。

毎回毎回、何かとお世話になっております。^^;(笑)

そして最後は、腹黒兄弟とソフト兄弟の共通次男の(笑)コンタくんのニンジャ400Rです。



大尉ごめんなさい。大尉がいらっしゃる前に撮っていたみたいで大尉のニンジャのアップがありませんでした。m(__)m

同じ理由でdaisukeさんのアドも撮っていませんでした。ごめんなさい。m(__)m

17時。いよいよ出発の時間となりました。

これから宴会が始まる皆さんとお別れして(いいなあ(笑))、自分とせんべいさんは西伊豆スカイライン~東名「沼津IC」に向かいました。


夕闇に包まれた西伊豆スカイライン。一人ではきっとコワかったでしょうが、百戦錬磨のせんべいさんが一緒ですので余裕があったのでしょうか。(笑)神秘的ですらありました。

せんべいさんに先導してもらい走ります。

せんべいさんは前があまりよく見えないのでゆっくり目のペースだったのでしょうが、自分的にはとても最適なペースで西伊豆スカイラインが真っ暗にもかかわらず、とても気持ち良く走れました。
^^♪

そして沼津の街に入って一緒に晩ご飯のラーメンを食べました。(痛恨の写真撮り忘れ(苦笑))

そして出発時に「フリー走行で、海老名SAで待ち合わせしましょう。」

そんな約束をして出発しました。




・・・が、しかし・・・(苦笑)

東名高速の何と気持ち良く空いている事でしょう。(笑)

帰りにこんなにスイスイと気分良く走れたのは初めてと言っても過言ではりあません。(過去にナカさんと渋滞ブラザーズも結成していたコトもありますし(笑))


・・・しかし・・・


あまりにスイスイだったので、海老名SAを通過しちゃいました。(爆)


先行して走っていたせんべいさんは当然海老名で待っています。(汗)
高速なので逆走や停止はできないので、仕方なく次のPAである「港北PA」から連絡しました。

そして連絡がついて港北PAで再び出会える事ができました。^^;(苦笑)

お土産を海老名で買う予定だったコンちゃんは家に帰ってから袋だたきに遭いました。(うそ(笑))



今回のツーは普段なかなかお会いできない遠方の方々とお会いできてとても楽しかったです。^^♪

総走行距離約510km。

天候にも恵まれた最高のツーリングでした♪

コメント(全53件)

vansさん
10/8に伊豆?
なぁ~にやってんだか!(爆)
東北に来なきゃ!!東北にっ!!!

>教祖の12Rとtezさんのデイトナも初顔合わせだったみたいです。
↑ ウソこけ!
去年のラブジで顔合わせしてるだろぉ~にっ!(怒)
ほんとなにやってんだかっ!!(爆)

daisukeさんのお土産の「バリかつお」、これ美味いですよ!!(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
コンタさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あら? 蔵王を断った理由はコレだったのね?(笑)
楽しい出会いだったようで、お疲れ様でした^^b

まぁ。。次の浜名湖でも(=´ー`)ノ ヨロシク
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
先日はお疲れ様でした。 宴会もできれば参加
して欲しかったですね~^^; すごいことになって
ましたんで(笑)

国士峠では一番苦労してたかもしれませんね(苦笑)
渋滞の元になってましたんで(汗) アノ道を12R
で軽快走ってる教祖はすごいですね~ (笑)
  • (0)
  • 返信
tezさん
泊まらねぇ◯タはただのブ◯だ。  (笑)

いやぁ~、vansさんの突っ込みで気づきましたが、
そういや、12Rとは去年顔合わせしてましたねぇ~
あの時は隣同士にならなかったとはいえ、
本人がいちばん忘れてました(汗)

僕のことを持ち上げておいて叩き落とすんですね?
ぢゃ、僕もコンちゃんのことを持ち上げ・・・

くっ、うおっ、あ、上がらない・・・・・・!!(大汗)


ぼえーーーーーーーーーーー・・・・・・(何か出た・笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ノリさん
コンタさんこんばんわ(^.^)

おや、コンタさんは新名神の100マイルの恐怖を知らないのですね…(爆)

噂によれば、いーあるろくえふとかいうマシn(ry

お気を付けくださいまし(笑)
  • (0)
  • 返信
おやびーんさん
土曜日はお疲れ様でしたー。
オセロ写真も撮れて大満足です!
大丈夫、自分は腹黒になりませんよ~。
バイクと同じ色の純白☆
たくあんサス並べて2本も絵になるなぁ。

新名神で出るという100マイルのソレはどうやら都市伝説らしいですよ( ̄ー ̄)
  • (0)
  • 返信
二二さんさん
コンタさん
どーもです。
また、ご一緒しましょうね(笑)
宜しく。。
  • (0)
  • 返信
おいちさん
初日参加できただけでも十分羨ましい・・・(涙目

私1日2個もソフト食べませんケド?
それでも兄弟入りしてるんですね~(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
vansさんこんばんわ。^^♪

泊まりならともかく日帰りで蔵王なんて行けるわきゃないでしょ!帰りは一人ぼっちなんてコンちゃん耐えられませんよっ!!(ToT)(笑)

うっ・・・そういえば・・・そんな気が・・・^^;(苦笑)
・・・あのね、tezさんがそう言ってたからコンちゃん鵜呑みにしちゃったの。ぼくしらない。(コンちゃん5さい(笑))

そうですか。美味しいですか。5さいだけどビールのつまみにしましょう。(ー▽ー)(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
カァズさんこんばんわ。^^♪

蔵王を断った理由・・・いえ、元々そんな遠くの日帰りには行けるはずもなく、最初からお断りをしていたのですが、神のvansさんに「参加だろ!」とそそのかされていて(笑)・・・それがいつの間にか・・・そんなワケでグループで正式にお断りした次第でございます。m(__)m

すいませんが、関東方面の遠征の際にはまた是非宜しくお願い致します。雨神様のvans先生は晴れ男のコンちゃんとカァズさんで威力相殺いたしましょう。^^♪(笑)


浜名湖は正直行まだけるか分かりません。
行きたいんですけどね・・・

行けるようでしたらまた宜しくお願いいたします。m(__)m
  • (0)
  • 返信
ナカさん
5さい?
ふーん。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
kurobusaさんこんばんわ。^^♪

kurobusaさんの宴会日記を見て参加したかったやらコワかったやらで。(爆)

本当は参加したかったですが、また次の機会まで楽しみはとっておきますね。^^♪


国士峠は自分もビビリまくりでした。(苦笑)
あそこはゆっくり走る場所です。(笑)

教祖も成長したんですねえ。(うんうん(エラそうやな(笑))
  • (0)
  • 返信
コンタさん
てっちゃんちいーーーーっす。^^♪

・・・こら。てつや。(笑)
間違えないで下さいよ。コンちゃんがvansさんに怒られたじゃないですか!(T▽T)ノ(笑)

いや~確かに記憶が曖昧になってますね~。
24歳のOLにはかないませんね。(爆)


コンちゃんを持ち上げられないんですか?
たかが○×△kgしかないのに・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ノリさんこんばんわ。^^♪

その都市伝説は聞いた事があります。

まさか身近にそのような伝説が蠢いているとはにわかに信じがたいのですが・・・ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
おやびさんこんばんわ。^^♪

遠路はるばると本当にお疲れさまでした。m(__)m

おかげさまでコンちゃんもいい思い出と写真がたくさん手に入りました。^^♪

・・・今度都市伝説を見せて下さい。(´∀`*)b(爆)
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
ニンジャが2台とも・・・。 定番カスタム
みたいに見えちゃいます。 (^。^;)
天気もよく、楽しいツーでよかったですね。 (^▽^)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ニニさんこんばんわ。^^♪

はい!こちらこそ宜しくお願いします!m(__)m

また次回お会いできる日を楽しみししております!^^♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
おいちさんこんばんわ。^^♪

まあ確かに初日に参加できるだけでも十分幸せなんですよね。でも・・・お酒を呑みたかったです。(笑)

え?そうなんですか?
でも兄弟決定ですので、次回ツーからは是非とも一日二個食いを宜しくお願いいたします。^^♪(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
兄さん・・・それだけですか?(T▽T)ノ(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
食ってばっかじゃねーかよ。 もどせよ。
  • (0)
  • 返信
まさおさん
コンタさん、こんばんわ~

大分お久しぶりなツーリングになってしまいましたね(笑
お互い乗るものまで変わっちゃって…
宴会にコンタさんが居なかったのは家族会議の決定だったんですよね。
今度は宴会含めて許可貰ってきてくださいね(爆
  • (0)
  • 返信
コンタさん
チャンさんこんばんわ。^^♪

幸せの黄色いたくあんカスタムは定番化してます。(本当か?(笑))

前回は霧やらゲリラ豪雨やらで結構やられましたからね。本当に天気の良い日のツーは気持ちが良いですね。^^♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
batanoさんこんばんわ。^^♪

・・・戻したいのはやまやまですが、残念ながら血肉(脂肪やな(笑))になってしまったようです・・・(ToT)(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
まさおさんこんばんわ。^^♪

そうですね。・・・もしかしてfalさん以来でしたっけ?^^;(笑)
乗る物はお互いにパワーアップしましたね。チームモリワキの解消は寂しいかぎりですが。(笑)

今年は泊まりはムリですね。また来年できるようなら・・・できるかな・・・したいですねえ。(T▽T)ノ(苦笑)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
こんばんは~♪
楽しまれていますね~。
伊豆は本当楽しいですよね。

バイクの顔のアップ。
並べて見ると個性あって面白いですね。

こんど自分のバイクで撮ってみよっと。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
はやさんこんばんわ。^^♪

最近伊豆はループ橋止まりで、その先に行ったのは久々でしたが面白かったです。^^♪

バイクの顔のアップはウェビのどなたかがされていたのをマネしちゃいました。(笑)

本当に個性があって楽しいですね♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
3129ziさん
こんばんは!

なるほど海老名の写真が無いわけですねw

忍びさんにはコンタさんの笑顔をお供えください。
  • (0)
  • 返信
sukedaiさん
フッ・・・曹長、既にネタに慣れきった、おやびちゃんが今更ズボンを下ろしたぐらいでは何とも思わへんわ。

目の前で全裸になっても・・・「ふ~ん・・・」って言うんとちゃうか。(笑)

次回はマジで一緒に吞もうなぁ!・・・山科で。(爆)
  • (0)
  • 返信
sukedaiさん
アレっ?何か・・・文字化けしてるな・・・

まっ、えぇか。(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
3129ziさんこんにちわ。^^♪

実は前にどこかで同じ話を聞いた事があったんです。

その時は「SAを通過しちゃうなんてそんなバカな!(笑)」と思っていたのですが・・・

なんてコンタっ!!^^;(爆)


皆さんの笑顔で見送られた忍びさんは安らかにおやすみになられていらっしゃると思います。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
教祖こんにちわ。^^♪

ネタで女装されるのと、素でズボンを下ろすのは別次元の話だと思うのですが・・・^^;(笑)

目の前で全裸になっても、おやびさんは平気かも知れませんが(笑)、ぼくらが気持ち悪くなるのでやめて下さい。(爆)


次回はマジで一緒に呑もうなあ・・・でよろしいでしょうか?(笑)

教祖が女装して化けてばかりいるから文字も化けちゃったんですよ、きっと。^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
コンタさんこんにちは。

日帰りお疲れ様でした。
次回は是非お泊まりで!

ちなみに私もソフトは一個しか食べてませんわ……

長男の座はコンちゃんにお譲りいたします(笑)

ソフト道を極めて下さい!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
リラックマさん危うくシカトされそうだったなんて(笑)
シカトされたらせっかくの仕込みが………悲しいよー(>_<)

亀石そばがとても美味しそうですね!
きのこマニアの私としては是非味わってみたいです(^_^)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
Takeyanさんこんにちわ。^^♪

はい。宿前で帰るのは寂しいので是非そのようにしたいです。(ToT)(笑)


えっ!?そうなんですか!?

ダメですよ。長男は一番頼りになる人じゃないとダメなんです。今回は特別に次回ツーで3個食べればよいコトにしておきます。(´∀`*)b(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ゼッパーさんこんにちわ。^^♪

シカト・・・気がついていて無視をするコトです。

daisukeさんって気がつかないトコロだったのです。^^;(笑)
だってリラックマ被って下向いていて顔が見えないようにしてたんですもの。バイクも近くに置いてなかったですし・・・^^;(笑)


亀石そば。そばはともかくキノコはプリップリで弾力があり味が染みていて美味でした。^^♪

ゼッパーさんはキノコマニアだったんですか?
松茸とかいっぱい食べてるのでしょうか・・・お羨ましい・・・(^^;)(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ、奥さんともめて泊まれなかった人だ(爆)

私の顔もアップで撮って!!(byCB)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
マロンソフトおいしそ~

うまそなもの嗅ぎ付ける嗅覚、研ぎ澄まされてますね~

いいな~大勢でツー・・・

コンタさんとバイク同士でツーリング、一度もないねぇー

長野まで行くから蕎麦食べましょーよー
(これだけアツく誘うのはもちろん奢○を期待してるからです(爆))
  • (0)
  • 返信
コンタさん
MCBさんこんばんわ。^^♪

MCBさんはもめるコトがあまりなさそうで羨ましいです。それもMCBさんの努力の賜物なのでしょうが・・・なかなか難しいです。^^;(マジコメ(笑))


次回お会いした時にサングラスをとってもらってマクロで接写しましょう。(分かりづらいわっ!(笑))
  • (0)
  • 返信
コンタさん
akoさんこんばんわ。^^♪

マロンは初めてでしたがなかなかイケましたよ♪

まあ自分自身がウマそうな食材ですから・・・(おい(爆))

そうですね。伊勢でコワい車に同乗しただけで(爆)バイク同士ではないですね。^^;(笑)

今度長野に行く時は連絡します。午前6時に霧ヶ峰集合とかですが来て下さいね♪(笑)
来て下さったらお蕎麦くらいごちそうしますよん。^^♪(来ないと思ってる(笑))
  • (0)
  • 返信
ako28さん
望むところよ♪

え!ムチャブリだったの!(ボケをボケでレシーブ)

マロンソフトもごちそうしてもらうんだぁい!
(わがまま坊や、ついにウェビにデビュー(爆)↑)
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
コンタさん先日はおつかれさまでした~
朝駆けご案内どうもありがとうございました!
伊豆方面は御殿場か沼津まで東名ワープしかないと思ってましたが...
こんな爽快なルートがあったとは!とても得した気分でした。

帰りのラーメンは沼津グルメ街道沿い横浜家系の石本屋さんでしたね~。

グルメのコンタさん、29日は浜松へうなぎ茶漬けを喰いに是非!
(ムリのない範囲で~)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
akoさんこんにちわ。^^♪

いえ、ムチャブリではないです。だってコンちゃんがその時間に霧ヶ峰に着けるんですから。(大笑)

マロンソフトは南伊豆でしたので、ビーナスなら山本小屋のこけももソフトでしょうか。
なんにしてもこの時間に来れたらごちそうしますよ。(あくまで来ないと思ってますので(爆))


わがまま坊や・・・オヤスミ。(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
せんべいさんこんにちわ。先日も昨日もお疲れさまでした。(大笑)

いえいえ。自分も教えてもらった身です。偉大なる先輩に感謝してますので。^^♪

はい。ちょっと冷えた身体にこってり濃厚で熱いスープが身体に染み入って大変美味でした♪
また機会があれば行ってみたいと思います。^^♪


29日の静岡。気持ちは行ってるんですけどねえ。現実は・・・ちょっと厳しそうです。(ToT)
まあ最後まで望みは捨てませんが。でもウナギの予約はムリそうです。(泣)
  • (0)
  • 返信
ごんさん
コンタさん、こんにちは。

たくさん集まりましたね~!
さすが教団、結束強し!(本当か?・笑)

狂乱の酒宴(?)に参加出来なかったのは残念だったでしょうが、
皆さんと走りを楽しまれたようで良かったですね(笑)
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
うちのぴか専用機…
  
 逸話をみるなり かなりヤバいですね…( ̄∇ ̄;)
 
 先日 いっしょに宴会できなかったのが残念でしたねえ…  忘年会はぜひ教祖迎えて東京支部で開催とかやれればいいんですけどねえ…
  切に願う今日この頃ですわ  ホンマに!!(笑)
     
  • (0)
  • 返信
ちゃーりーさん
日帰り参加お疲れ様でした~!
大所帯で楽しいツーリングでした♪

・・・とはいえ、ほとんど一番後ろのほうでモタモタしてたんですけどね(笑

今度は宴会込みでご一緒したいですね~♪
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
コンタさん ご無沙汰してます^^;

今日、鈴鹿ツインサーキットでの教団さんの集まりに
ちょろっと顔出してきました。

あっ、ニンジャのイベントか(笑)

このツーのお話も聞けたりして楽しかったです。

夜は凄いことになってたみたいですね~(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ごんさんこんにちわ。^^♪

そうですね。西から東海から東からとずいぶん集まりましたね。
あ、これは教団とは別の集まりですから。(教団の集まりというと迷惑なお顔をされる方が若干名いらっしゃいますので(爆))

凶団・・・もとい狂団(笑)の酒宴は参加できなくて寂しかったようなホッとしたような。^^;(爆)

皆さんと走っていろいろなお話ができてとても楽しかったです♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ピカさんこんにちわ。^^♪

・・・そうですね。いろいろな意味でヤバイかも知れません。(ー▽ー;)(爆)

第一忘年会は終わったみたいですので、是非第二忘年会を東京支部で開催しましょう。^^♪
教祖も南伊豆まで行けるのだから東京支部なんて全然楽勝のハズなんですけどねえ・・・(ーー;)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ちゃーりーさんこんにちわ。^^♪

そうですね。前回のビーナスよりも大所帯でしたね。たくさんの人達をお会いできてお話できて本当に楽しかったです。^^♪

今度機会があれば是非ちゃりツーにも参加したいです。宜しくお願い致します。m(__)m
  • (0)
  • 返信
コンタさん
おお!!これはこれは総統様。このようなむさ苦しい場所にようこそいらっしゃって下さいました!^^♪(笑)


ニックさんもあのMTGに行かれたのですか!^^♪

SUKEKOには絡まなかったですよね?絡むと共倒れになる恐れがあるのでスルーが妥当かと思われます。(爆)


夜の宴会は、教祖と夜の帝王オロチ総統とのコラボをいつか見てみたいですね。^^(笑)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
コンタさん こんばんは~

実は生SUKEKO初めて見て圧倒されてました。

私も普段はシャイなオサーンなので教団さんの中では
借りてきた猫状態でした(^_^;)

やっぱり酒の力を借りないとオロチ総統には変身できません(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ニックさんこんにちわ。^^♪

あら?やはり見てしまったのですね。それはそれは・・・残念でしたね。(爆)

いえいえ。自分もいつも教団内では傍観しているだけですよ。(本当か?(笑))

またいつか一緒に呑みたいですね!!^^♪
  • (0)
  • 返信

カワサキ ニンジャ 400Rの価格情報

カワサキ ニンジャ 400R

カワサキ ニンジャ 400R

新車 0

価格種別

中古車 19

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

33.19万円

価格帯 27~45万円

諸費用

8.11万円

価格帯 3.43~9.04万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

41.31万円

価格帯 36.04~48.43万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す