新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000465access

no_cover.gif
1185671013440M.jpg

パパラッチさん

ステータス

日記投稿件数
45件
インプレ投稿件数
85件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

さすらい

ツーリング期間
2008年07月05日 ~ 2008年07月05日
車種名
KAWASAKI D-TRACKER [Dトラッカー]
Myバイク
めだま

用事があったのですが、久々の晴れの日。少しでも乗ろうと思い出かける。よく行く長谷方面へ。道の駅で一休み。岡山生まれ豊橋在住の好青年なホーネット君(名前聞き忘れ&写真撮り忘れ)と話をする。聞けば今日が楽しみで2時間位しか寝れなかったらしい。フッ、若いな。本当に若かったが。彼はビーナスライン方面に行くとの事。私の行き先が決まってなかったので一緒にどうですか?と誘ってもらうが用事もあり、また自宅の方に戻るのもなーと思い断ってしまった。うーん、今思うともったいない。しかし、良い出会いでした。ホーネット君と別れ一人分杭峠へ。

ここはゼロ磁場(気場)と言う場所があり、いまいちよくわからないのですが体に良いらしい。早速寄ってみる。まずトイレへ。そうそう、ここのトイレは使用料100円です。細い道を下りゼロ磁場の場所へ。見た目ただの山の斜面なのですが、沢山の人がただじっと座っています。人によって言うことが違いますが、あまりその場所に居すぎるのも良くないみたいです。なぜかケータイで撮るとボケます。たまたまなのかもしれませんがここで撮ったものはすべてボケてます。色々な所に行きましたが、私にはよくわかりませんでした。

そろそろ帰ろうと思い、峠を下り始める。そこで連絡が入る。用事の予定変更・・・もっと早く連絡してくれればいいのに。少し使える時間が増えたので方向は正反対なのですが、伊那市の仲仙寺というお寺に寄ってお参りをする。

このお寺、馬頭観音と言う神様?のお寺みたいです。昔、馬の神様なら競馬当たるかな?などと罰当たりな事を考えて参拝に来たのも今となっては良い思い出です。(本当は交通安全らしいです)それだけではないのですが、ここは自分が2ヶ月位工事に入ってまずもう二度とやることが無いような仕事をさせていただいた思い出深きお寺です。お寺の方々も良い人ばかりです。後、余談ですが、わかる人にはわかるのでしょうがちょっと不思議なことが起こる事も・・・

初めて設置させていただいたドラゴン君。今でもわかりませんがこんなカンジでいいのかな?水量を調節出きる様にしたのですが、昔はじゃんじゃん水が出ていたのですが、今はぽたぽた。龍がよだれ垂らしているみたいだぞ。余計なお世話かもしれませんがもう少し水がでていれば・・・なんて思ってしまいます。

色々見てまわりましたが、なかなか良いお寺です。行ったことはありませんが、このお寺から林道があり山登りも楽しめるみたいです。今回、急な予定変更でホーネット君とのランデブーは駄目だったのは残念でしたが、久しぶりに自分が係わった現場に行ったりと、まあ良かったかな。自分のやった物が形になって残っているというのは良いものです(出来栄えはわかりませんが)また、バイクに乗って出かけると知らない人、年齢問わず話ができるのもとても楽しいです。車だとそうはいきません。良い一日でした。しかしホーネット君、無事たどり着いたかな?泊まる所も決めてないと言ってたがどうにかなったのかな?気がかりです。
  • 都道府県:
  • 長野県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

カワサキ Dトラッカーの価格情報

カワサキ Dトラッカー

カワサキ Dトラッカー

新車 0

価格種別

中古車 6

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

41.19万円

価格帯 22.98~52.8万円

諸費用

5.04万円

価格帯 3.01~7万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

46.23万円

価格帯 25.99~59.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す