新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000416access

no_cover.gif
1206720469410M.jpg

nao_naoさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

リフレッシュツーリング

ツーリング期間
2008年05月21日 ~ 2008年05月21日
車種名
DUCATI SS900
Myバイク
ドゥカきゅーまるまる

厄落としに3泊4日で阿蘇から高千穂へ四国へ渡ってしまなみ海道を走ってきました。
初日から天気は良く、徳山港から九州へアプローチしました。
湯布院で1泊目。ここの宿(ムスタッシュという名の宿です。)はお勧めです。2日目は阿蘇を目指し、やまなみハイウェイを20年ぶりに走ってきました。景色も当時とあまり変って無く懐かしく感じました。高千穂で2泊目。3日目は延岡からR10を走って臼杵を目指しました。この道お勧めです。車の通行量も少なく、中高速ワインディングが続いてとても気持ち良く走れました。臼杵で3泊目。翌日の天気予報は雨。4日目は小雨でしたが、臼杵港まで近い宿でしたので、あまり濡れずに四国へ上陸できました。四国では、雨が降っていなくて、曇り空の中、尾道までしまなみ海道を走ってきました。それぞれの橋、よく造ったものだと感心しました。あとは家へ帰るだけ、するとポツポツと雨が降り出しましたが、どうせ、服も洗うのだからカッパを着ずに走っていると土砂降りに。最後の最後にひどい目にあいました。
でも、気持ち良く一人旅に出してくれた女房子供に感謝し、楽しい思い出となりました。

コメント(全0件)