新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000321access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

いつもの場所で、撮影会!?(笑)


とりあえず完成記念撮影(笑)

それをFastStone Image Viewerって云う、フリーソフトで編集してみました(笑)

その1

その2

別角度で・・・

これも同じ様に編集

その1

その2

で、乗り心地は・・・ちょっとリアが硬いかな?
リアサス要検討だなこりゃ(汗)
とりあえずプリロードの調整でもやってみよう(笑)
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全11件)

にわかライダーさん
ぜのさん RZ-R完成おめでとさんだぬぅ~んす♪

ついにサンマスイングアーム仕様のお披露目ですね(^^)
この週末、不覚にも熱出して寝込んでしまいまして、久し振りに来てみれば皆さん色々とやってらっしゃるし… まだ節々が痛い(苦笑)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
にわかさん、ありがとだぬぅ~んす♪

まぁ~ ちょっとリアサスが硬すぎたのが難点ですが・・・(汗)

それよりも、お体大丈夫ですか?
にわかさん来ないな~って思ってたら、熱を出していたとは・・・
お体にはお気をつけ下さい。

私はといえば、昨日は青空を見ながら「何で仕事してんだろ」ってぼやいてました。
今日は朝からRZRを組み始め、昼ごろに1WGのリア廻り・その他を たっくんパパさんに発送して、3時ごろから撮影に向かいました(笑)
  • (0)
  • 返信
たっくんパパさん
ぜのさん、こんばんは。

いよいよ完成ですね!いいじゃないですか~。
私的には、1WGより秋刀魚とかVのほうが、
やっぱり好きですね~バランス的に。
(見た目ですが・・・)

それと面倒な発送、ありがとうございます。
楽しみにしていますね~。

いただいた画像は、今日中にでもHPの方に
載せさせていただきま~す。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
たっくんパパさん、こんばんだぬぅ~んす♪

確かにスイングアームが長い方が、見た目はカッコいいですね~
でも1WGの方がRZR純正と長さが似てるから良いのかな?

画像UP楽しみにしてま~す♪
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬぅ~んす。

うぉ!付きましたか~ベリー( ̄ー ̄)b ナイス!
やっとぱい~といけましたね~♪

しかし最近ずいぶん画像編集が流行ってますね~
今度自分もやってみよ~♪
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、こんばんだぬぅ~んす♪

パィ~ンって行きましたよ1km位(笑)
すげ~近いぞ(爆)
リアサスが硬いので、要検討です(汗)
でも元のサスじゃ軟過ぎるだろ~な。
  • (0)
  • 返信
ミッチーさん
ぜのさん、こっちでもだぬぅ~んす♪

完成オメデトウございます、そしてリアサス硬すぎということでサスセッティングで直るといいですね♪

画像編集すると、同じ写真でも使い廻しOKなので
これからも、ちょくちょく使いましょう!
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
ミッチーさん、ありがとだぬぅ~んす♪

流用サスなのでプリロードの調整くらいしか出来ないんですね~
社外のサスが欲しい(笑)

私は画像編集しなくても、使いまわしてますよ~(爆)
  • (0)
  • 返信
べるさん
 ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす。
 カスタム後のツーリングですか♪ 昨日同様、今日も快晴で良かったですね(笑。 もし今日が雨だったら、かける言葉が見つからない所でした(笑。
 でも、撮影するのに良い所ですね。 私も、探してみますか♪ウチも田舎なので、良い所がきっとあるでしょう。

 うーん、赤いサス、ちよっと合わない感じですか。
 できたら、オーリンズとか欲しいですよね。私も欲しい(汗。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、こんばんだぬぅ~んす♪

ツーリングって程の物でもないですよ~(汗)
すげ~近いですから(大汗)
まぁ~ 撮影場所としてはスゴク便利ですけど(笑)

サスをどうするかなんですよね~
3MA純正ではリンク比の関係で、軟らかくなるらしいですし・・・
どの位がちょうどいいのか?です。
ショップで売ってる取り付けキットは高いしな~
ネットを徘徊して情報収集しなくては(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
a
  • (0)
  • 返信