新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000770access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

はじめてtotoでBIG1000が当たったけど、微妙だな~(笑)


まぁ~ タイトルどうりなんですが・・・

12,254円って、ほんと微妙な金額だな~ (笑)

夢はでっかく!! 6億円なんだけどな~ (爆)

ふと、4月で自賠責が切れることを思い出しました(汗)
これは自賠責保険代に、しよ~っと!!(笑)

コメント(全14件)

にわかライダーさん
ぜのさん こんばんだぬぅ~んす♪

当たりましたか~!? ヨカッタじゃないですか、取り敢えず「0」よりは(笑)
夢は大きく、次はそれを資本にtotoBIGに全額投入! 6億円を目指して下さい(^^)

でも、1回目の6億円当選者…ウチの市内なんですよ、確か… だから、近所…同じ県内を近所と見るかどうかは微妙ですが…ではもう暫くの間は出ないかも(^^;
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
にわかさん、こんばんだぬぅ~んす♪

いや~全額ってもね~(笑)
でも投資した金額よりは、儲かっているでしょう♪

>1回目の6億円当選者…ウチの市内なんですよ
たぶんBIGでは、関係ないと思いますよ。
最初に無作為にコンピューターで選らんで、後から試合ですから。

とりあえず、次回も狙っていきますよ6億!!
なんといってもキャリーオーバーが、27億3148万4520円ですから(爆)
  • (0)
  • 返信
さやももパパさん
ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす♪

おめでとうございますです(^^)v

私なんか夢追っかけて未だ0です・・・・・
億単位のお金通帳でも見てみたい~、ゼロ何個だか
想像できませんf(^^;)

せめてゼロ6個でも・・いや5個でも付いたらRZ-R
ああしてこうしてなんて寂しい想像ばっかです。。

ちなみに使い道はやはりRZ-Rですか?
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
さやももパパさん、こんばんだぬぅ~んす♪

ありがとうございます~&日記への初コメ、ありがとぬぅ~んす(笑)

私も、これが初めてなので「ひゃほ~い」と行きたいのですが金額が微妙なもので(笑)
せめて、もう一個0が欲しかったな~

私も、妄想は得意ですよ~
RZRを、あぁしてこぉして こうなって(爆)

使い道ですか?
とりあえずBIG購入と、残りは保留です。
ちょっと今月は、使いすぎたかも・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
たっくんパパさん
ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす♪(マネっこ)

おめでとうございます。
今日、私もBIGとロト6とスクラッチ宝くじを
買いました。夢は大きく8億円+50万(スクラッチ)!!

ちなみに当たったら、内緒ですが・・・
当たってもいないのに、なぜかニヤけてしまう・・・。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
たっくんパパさん、こんばんだぬぅ~んす♪

“だぬぅ~んす♪”どんどん真似して下さい(笑)
私が考えたんじゃありませんけど (;^ω^)

おっと、夢は大きく8億50万円ですか(笑)
私は6億当たればいいです(爆)

例の物ですが、次の休みに発送予定です。
で、まとめたら やはり大きいので2個口で発送しますね。
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬぅ~んす♪

おめでとー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
これで“あえわ”化に一歩近づきましたね~♪
  • (0)
  • 返信
たっくんパパさん
ぜのさん。
了解です。例のもの楽しみです。
送る前に、念のためメールください。
よろしくお願いいたします。

今、50万の夢が消えました・・。残るは8億!
  • (0)
  • 返信
べるさん
 ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす♪
 当たるものだったんですねー。私はギャンブル系はどれも当たるはずないと否定的に思っていたのですが、少し考え改めましょうかね(笑。
 一万円弱、、、、まあ、パーッと使える金額じゃないですか(笑。 ここはもー、間違いなくカスタム代ですよね(笑。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、こんばんだぬぅ~んす♪

“あえわ”化ですか~ (汗)
これの20倍くらいあれば何とかなるかも知れませんが・・・
12,254円では、ちょっと無理です(笑)
なんか壊れると、消えてしまいますね~
ハッ !! せめてこの倍あればスロットルバルブが買えたのに~ (TдT)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
たっくんパパさん、再びだぬぅ~んす♪

了解です。発送前にメールしますね~

8億目指して、頑張って下さい\(≧∀≦)/
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、こんばんだぬぅ~んす♪

いや~ 買わないと当たりませんよ~(笑)
っていうか、べるさん。
一万円弱じゃなく、一万円強ですよ~
カスタム代には、ちょっと使えませんね~
チト今月ピンチなもので(汗)
6億の投資に使って、残りは保留って事で (;^ω^)
  • (0)
  • 返信
ちょうさん
ゼノさん♪だぬぅ~んっす♪

おめでとだぬぅ~ん!
当選はこの位が丁度良いですよ。
6億とか当たった日にゃ~人生変わってしまいますから。
夢見るくらいでヨカヨカです(^^

最近、オラの周りではパチで大勝したとか景気の良い話しを良く聞きます。
オラはさっぱりなのに・・・。
はっ!オラの運気が吸い取られてるんだ!
ガァーン・・・。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
ちょうさん、だぬぅ~んす♪

いや~ どちらかといえば人生変わりたいですね~
6億当たったら、隠居してバイク弄りながら暮らしたい(爆)
まぁ~ 冗談はさておき、せめてゼロがもう一個ってのが本音です。

もう少し、ちょうさんの運を分けて下さいませ(笑)
  • (0)
  • 返信