新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000884access

1179492315636M.jpg

すぴーどきんぐさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
89件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
■車種名
KAWASAKI ZX-7R
■Myバイク
ティファ
■難易度
中級
久々にバイクをガレージから引っ張り出し、エンジンをかけた。
良くみると、チェーンに薄っすらと錆が・・・(^_^;)
とりあえず、メンテナンススタンドを掛けチェーンにチェーンルーブルを
吹き付けてやった。
序に、タイヤの空気圧をチェックしたら、フロントは1.3キロ リアは
1.5キロしかなかった・・・(^_^;)
エアコンプレッサーまで引っ張り出してエアを入れてやったら、今度は
洗車までしたくなり、洗車までしてしまった・・・(^_^)

ガレージ内でバイクカバーまでしているので、それほど汚れないのだが、
ワックスをかけたら艶がでて良い感じなったので、チョット嬉しかった。(*^_^*)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

☆フリ☆さん
すぴーどきんぐさん こんばんわ&初めまして♪

冬眠から目が覚めて洗車までしてティファも気持ち良かったじゃないですか!!(^o^)
福島はたまに磐梯山や大内宿にツーリングに行ったりします。他には松川浦にも行ったりしますね。

日記にあまり触れてなくてスミマセン・・・。m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
すぴーどきんぐさん
Freedomさん
古い日記にコメントいただきまして、申し訳ないです。m(__)m

最近は、冬でも元気に乗っていました。(^_^;)

今度は、いわきにもおこし下さい。(^_^)
  • (0)
  • 返信
☆フリ☆さん
すぴーどきんぐさん こんにちは♪

あれっ(ガク・・・)(笑)
冬でも乗っていらしてたんですか!!
私も晴れて路面がドライコンディションだったら冬場でも乗ってます。(^_^)

ブラックバードに乗っていた時に、もてぎに行こうとして断念して、いわきの上の上くらいの町でUターンして帰った記憶があります。(夜勤明けと言う事もあって睡魔には勝てなかったのですが・・・。)(笑)
  • (0)
  • 返信
すぴーどきんぐさん
何とか週末に乗れるようになったので、出来る範囲で乗っています。(^_^;)

と言っても、3~5時間程度しか時間が無いので、地元の峠で膝を擦って遊んでいるくらいですが・・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
☆フリ☆さん
私も休日には峠に走りに行ったりしますが、膝擦りはまだ出来ません。(今したら膝が血だらけになってしまいます)(笑)
今年、(1ピースか2ピースの)レーシングウエアを購入する予定なので買ったらします。!!
  • (0)
  • 返信
すぴーどきんぐさん
レザースーツなら、私が使っているコミネもお勧めですよ♪
値段の割りに、プロテクターもフル装備されてますし。(^_^)

ウェビックさんでは、半額セールとかも開催されたりしますしね♪

ベリックは値段はリーズナブルですが、細身なのでLWとかワイドサイズでも体が入らない!!と言う人もいますし、ユーザーは多いですが評価はそれ程高くないですね。
(デザインは良いんですけどね)

値段に糸目をつけないなら、選び放題ですが・・・(^_^;)
  • (0)
  • 返信
☆フリ☆さん
バイクショップの人もコミネは良いって言ってましたね。
仙台にべリックとマディフのお店があるんですが、思っていた以上にリーズナブルですよね!! 他にはクシタニでも良いかなって思うんですが、サーキットメインではないのでべリックでいいかなって・・・。(^_^;)
  • (0)
  • 返信