新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000349access

no_photo.jpg

べるさん

ステータス

日記投稿件数
355件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
19人

眠っているパーツでも♪

車種名
ホンダ インテグラ、タイプR
Myバイク
バイクじゃないけど「前輪出力(昔は)二百馬力ノーマル」

今日はバイク日和なのですが、数日前から風邪引いているので、今日は大事を取って大人しく家で創作でもしています。

さて、それだけでは何なので、ぜのさんのネタを恥ずかしげもなくパクってみようと思います。>だから創作家のやることではない。
どの部品も汚れてホコリ被っていますが、使えない事はないでしょう♪

とりあえず、X4のカスタムで、外した純正パーツが一部残ってます。
写真は後ろホイールですが、他にもピストンやキャブ、カムシャフトなんかが残ってます。それ以外は譲りました(笑。

イチオシ部品の、アールズ製ブレーキホースです。
ハンドル交換の為、長さが合わなくて外しました。 使用期間が短く、結構綺麗です。

もう一つ、カワサキ9R(昔の)用のクラッチマスターと、アールズ製のクラッチホースです。
ZZR1100に乗っていた時使っていたもので、車体クラッシュの為外しました。レバー曲がってますし、錆びてますが、使えないことはないでしょう(笑。ホースも、エンジン熱で焼けてますが、、、使えるでしょう♪>知らんけど。

ZZR1100用の安い方のブレーキマスターです。
事故で外しました。レバー曲がっていますし汚れていますが、まあ使えるでしょう。
X4ら付けられれば良かったんですが、多分合わないでしょうね。

イチオシ部品その2、CB1000SF用のスタビライザーです。
ネジとか部品が欠品しているかも知れませんが、まー使えるでしょう(笑。
X4には使えなくて残念。

イチオシその三、CB1000SF用のライトステーです。
レア部品です(笑。もう売ってないでしょうね(笑。

私はとってもこのパーツが好きで、何時か加工して、X4に取り付けようと考えています。
CB1000SFもX4も単車は単車ですし、付かないことはないでしょう。

イチオシその4、ハイスロットルキットです。
汚れてますけど(以下略。

ZZRにつけていました。
X4に付くかはわかりませんが、ウチのX4はパワーとトルクが出ているので(プチ自慢(笑)、ショップの方が「付けない方が良いです。」と言われるので付けてません。
でも、個人的には「カッコイイ」と思うんですよね。ハイスロ♪

おまけ、レインボーバルブです。
付くと思いますし、付けようと思いながら、ここまで来てしまいました♪
まー、そのうちつけます。

そうそう、撮影は猫の寝床の倉庫の中なので、背景汚れています。
ご容赦を♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

ぜのさん
べるさん、だぬぅ~んす♪

?(=゚ω゚=;) オォ~!! うちと違ってお宝が~

アールズ製ブレーキホース、タンク別体ブレーキマスター、スタビライザー、ライトステー、ハイスロ・・・
お宝の山だ~(笑)

申し訳ないけど、純正ホイールとレインボーバルブは、(゚?゚)イラネ~(笑)

ブレーキマスターは、ハンドルの径が同じならX4でも付くと思いますよ~
基本的に汎用品ですから。

それでは、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
  • (0)
  • 返信
みっこさん
べるさん。こんばんだぬ~んす♪

たた確かにお宝の山です。

全て売ってしまえばラクに追加メーターくらいなら買えるかも
\(>▽<)/ワーイ
  • (0)
  • 返信
べるさん
>ぜのさん
 使えれば宝なんですけどねー(笑。 ステー以外は使う機会なさそうです(笑。
 それに比べ、ぜのさんの所のパーツはストック部品が多いので、あるいは、使う時もあるかも知れませんし♪

 レインボーバルブ、良いですよー♪
 あれはですね、どんなに中年が使っても、人からは「小僧」と思われる、アンチエージングな素晴らしいパーツなのです(笑。
 後ろホイルは、、、私もいらんなあ(笑。
  • (0)
  • 返信
べるさん
>みっこさん
 それなりには金になるかも知れませんが、、、元々の値段がたいした事ありませんからね(笑。
 何時か、セカンドバイク買ったら使えないか?と、期待しているのですが、まー、ないでしょうね(笑。

 金ないない言いつつも、アントライオン製のリザーバータンクキャップ買ったりしたので、売れれば売りたい気もするのですが、オクは色々面倒なんですよねー(苦笑。
 メーターは色々欲しいっすー♪ 特にデジタル水温系と油温計の一緒になったやつがイイ♪
 
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
べるさん、だぬぅ~んす♪

やっぱ、みなさん色々とお宝隠してンですねぇ…( ;-`д´-)ァレマ....
今度、ワタシも発掘してみよっと(笑)
  • (0)
  • 返信
べるさん
>にわかライダーさん
 だぬぅ~んす(笑。
 宝というか、パーツのこやしというか(笑、このままではパーツが不憫なの解っているのですが、後々約にたつかもと思うと、売るのも勿体無く、、、結局こやしです(笑。

 にわかさんも当然ありますでしょうー(笑。
 それに、ネタになりますよネタ! これは利用するしかないでしょう(笑。
  • (0)
  • 返信