新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001045access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

n(ー_ー?)ン? TZR250R(3XV)用のスプロケ?


TZR250R(3XV)用という事で落札したリアスプロケが届いたのですが・・・
合わね~じゃん(笑)

でAFAMのHPで品番を調べてみると・・・FZ250フェザー?FZR400RR?
TZRの欠片もね~
って事でクレームのメール出しときました。
後は向こうの、対応待ちです。
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬぅ~んす。

おっとそれはまた残念すね~。
このくらいのサイズ違いは何丁アップだったのですか~( ・◇・)?
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、こっちでもこんばんだぬぅ~んす♪

53Tのスプロケ買ったんですよ~
この3XVのスプロケは純正の37Tが付いてるので16Tアップかな(笑)
因みに今付けてるのが41Tだった様な?(汗)
よく覚えてない・・・

フロントが基本的に換えられないので、リアで帳尻合わせをしようかと・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
べるさん
 こんばんだぬぅ~んす♪
 あたた(汗。 これはまた、、、(汗。
 パーツ交換か返品に応じてくれるとは思いますが、そーゆう問題は二番目ですよね。
 ちゃんとしやがれってなものでして。
 
 つか、ホントに日記のネタにしかなりませんな(苦笑。

 ん?十八インチホイールですか♪
 タイヤ選べないという弱点ありますが、デザイン的には迫力出て好きなんですよー♪
 もとタイヤ出てくれませんかねー。 そしたら、X4だって、インチサイズ落とす必要ないのに、、、。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、こっちでもだぬぅ~んす♪

ホントちゃんとして下さいって感じです(笑)
しかも出品してたのは、某〇ーニーチャンバーとか売ってるバイク屋さんなんですけどね~(爆)
チョット調べりゃ分かりそうな物なんですけど・・・

18インチホイールでつか?
これは元々、今付けてるスイングアームに付いてた物でつ(笑)
  • (0)
  • 返信