新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000316access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

こんなの買ってみただぬぅ~んす♪


あんまりバイクに乗ってないのでってか、ばらしていて乗れてないので(汗)
AotoCraftのトリクル充電器などを買ってみました(笑)
おまけに、KTCのプラグレンチも(^ω^)
いつも19×21のメガネでプラグを外してたんですけど、さすがにマズイぞって事で(汗)
でもデカイぞ、これ・・・あの隙間に入るのか?

入らなかったら車にでも積んでおこう(笑)
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬ~んす。

この時期バッテリーすぐなくなってしまいますものね~
(バッテリーはなくならないか)
それよりもバックに移ってるのが気になります。
・リモコン2個
・タバコの灰皿
・百円ライター*2(1っこははドライバー?)
・そして良く解らないのがサザエさんの影( ̄~ ̄;)??

余計な詮索失礼しました。m(__)m
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、こんばんだぬ~んす♪

まぁ~ キック始動だから、あんまり関係無いといえばないんですけどね~(汗)
バッテリーが弱ってるのが、気になったもので(笑)

サザエさんですか、鍋やヤカンを置くやつです(爆)
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。再びだぬぅ~んす♪

余計な話の続きとしまして、
右側のリモコンはパナソニック製ですね!

失礼しました~( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン!
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、ふたたびだぬぅ~んす♪

ぴんぽ~ん 正解でつ
商品は自分でコーシー買って飲んでください(爆)

因みに、リモコンは両方ともパナソニックですよ~
左のがプラズマテレビので、右がビデオのでつ (^ω^)ノ
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。みたびめで~す♪

では明日の朝
ぜのさん。いただきま~すといって、
コーシー飲みますね。
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

・・・・・

って!なんでやねん!(けして関西人ではございません)
  • (0)
  • 返信
べるさん
 こんばんだぬ~んす♪
 あ、私も、充電器持ってますよー♪エンジンスターターも持ってます。
 以前、バッテリー上がりが酷かったもので(汗。
 そうでなくても、電気切れたバイクなんて、、、そいえばキックなんですよね(笑。
 うーん、キックとセルと両方付けてくれれば安心だと、昔から思っているんですけどね。
 
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
Σ(゚ω゚ノ)ノおぉ!!いつの間に・・・
べるさん、こっちでもだぬぅ~んす♪

>キックとセルと両方付けてくれれば
いや、多分4stだとキック付けても圧縮高いからキックが降りないかも(汗)
  • (0)
  • 返信