新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000388access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

自分への、クリスマスプレゼントが届きました~ ♪


まぁ~ タイトルどうり、自分へのクリスマスプレゼントが届きました~ ♪

某オクに、よく出てるフェイズ製バックステップです(笑)

Web!keの黒岩 恭子さんごめんなさい m(_ _)m
だってWeb!keで売ってないんですもの(爆)

パーツリスト&取り付け説明書

画像、ブレまくりです(笑)

手ブレ補正の付いたデジカメ ホスィ~ナ

箱の中身は~ こ~んな感じ~

でも取り付け、大変そ~ ♪
なぜなら、マスター取り付けブラケットを曲げてるから~ ♪

まぁ 休みに入ってから、交換しよ~ (笑)
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

べるさん
 おおー♪
 なんだかんだで、ちゃくちゃくとカスタム進んでますねー♪
 バックテップ、自分の好きなポジションにできますし、グーンと質感高くなりますものね。 いいですねー。 欲しいなー。
 連休の楽しみ増えましたね。 取り付けたら、カッコイイ所写真でお願いしますー(笑。
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。だぬぅ~んす♪

おお~♪
サンタサン、いいセンスしてますね~♪
改めて先ほどぜのさんとこのバイクまじまじ見ましたけど

かっちょいいっすね。( ̄ー ̄)b ナイス!
サンタサンに負けず劣らず、いいセンスしてます!
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、こんばんは~

マフラー&バックステップを是非、ご購入くださいませ(笑)
バックステップも、色塗っちゃえば大丈夫ですよ~
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、だぬぅ~んす ♪

まぁ アレですね、サンタさんも自分なら、プレゼントを貰うのも自分ですから(笑)

あぁ~ どっかにタダでプレゼントくれるサンタさん、いないかな~(爆)
  • (0)
  • 返信
みっちょんさん
ぜのさん、こんばんは。

エンジンは乗りましたが
放置してたキャブを掃除するのを忘れてたので
作業ストップしました。

バックステップおそろいですねぇ~。
なかなかその気にさせてくれるポジションです。
見た目もカッコいいですし!
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
超絶走行集団?さん、こんばんは~ ♪

キャブの清掃ですか~ 純正の強制開閉式キャブの脱着は、めんどくさいですよね~。
ってな事で1KTキャブに換えてしまいましたが、最初はセッティングで酷い目に遭いましたよ(笑)

純正キャブは51L用・1XG用・3HM用が、ころがってます(汗)
微妙に違うんだな~これが(爆)
  • (0)
  • 返信
KUROさん
xenogears9899さん、こんばんは~・・久々のkuro8249です(´ー`)ノ

ほほぅ~、中々素敵なクリスマスプレゼントじゃないですか。
Webikeの黒岩恭子さんは自分もお世話になってますね。(笑)
それにしても・・バックステップ、良いですなァ~、
自分も欲・・・いや、今はまだ我慢我慢(,,-_-)(?)

それにしても、カスタム度では・・自分の方が圧倒的に負けてますねorz
まぁ・・自分の場合、純正にこだわってるだけなんですけど^^;(笑)
xenogears9899さんとお揃いカスタムといったら・・
リヤブレーキのマスターシリンダーくらいですかね。
(ヤマハ純正でブレンボマークの入ったヤツ)
ちなみに、自分が付けてるリヤマスター・・実はTZR50用です。(笑)

ではでは、又。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
kuro8249さん、こんばんは~ ♪

リヤマスターTZR50用ですか、だったら同じ物ですね~
TZR250R用も部品番号は同じだから(爆)

自分が1KTに乗ったら、太いタイヤが入る2XT系のリアホイールに即効で換えてしまいそ~です(笑)

それにしても、今日は何だか凄く繋がりにくいな~
何でだろ?
  • (0)
  • 返信