新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000434access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
海小僧さん 海小僧さん
  2007年09月26日

セッティング(2)

■車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
■難易度
中級
さて・・・またセッティング開始。
仕事の合間を縫って組み直し~。

MJは#110へ戻す。
ウエイトローラーも7.0gに戻す。
取り敢えずこれでテスト走行~。

ん~ウエイトローラーが軽かったか?
燃料が薄い様な感じはしないな。

暫くテスト走行を繰り返し
状況を把握してみるが
どうもパワーバンドの上で変速を行っている感じがする。

このボアアップキットも何もしないでポンしたからなぁ。
特に高回転仕様にはなってないし
常識論で言えばピストンが重く大きくなってる為に
回転数は逆に下がる傾向があっても変じゃないもんなぁ。

こりゃウエイトローラーを順番に重くしていくか~(^。^;)

因みにプーリーを削ってみた(^。^)v
少しだけね~。
本当にちょっとだけだから・・・。
この効果はまだ分からない・・・m(__)m

コメント(全0件)