新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000816access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
海小僧さん 海小僧さん
  2007年09月20日

チャンバー変更(RPM)

■車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
■難易度
中級
さて以前から思っていた事なのだが
どうもチャンバーの音に慣れない。

アイドリング時や低速では
メリハリのある排気音且つ大人しく聞こえるのだが
中速以上の回転数だと乗っている分には何とか我慢出来る範囲なのだけど
外から聞いているとかなりウルサイ。

まぁ仕方ない事なのだろうけど
昔より音は静かだろうなと思って購入したモノで
その期待は御丁寧に裏切られたと言う事だな。
(因みに前のチャンバーは「C.I.H Racing」という訳の分からない台湾製である)

最終的に俺が乗る訳では無いので
折角変えるならば見た目を重要視して考えた結果
(重要視=大人しい外観(^。^;)・・・)
R.P.M製のスポーツチャンバーにしてみた。
まぁ台湾製には違いないのだが
まだマシだろうと・・・安易か???

走行テストは本日は実施出来なかったので
セッティングと共に走らせてみようと思う。

まぁあちこち手を出すからセッティングが決まらね~。
でもそんなの関係ね~でもそんなの関係ね~!!!

コメント(全0件)