新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000616access

Dashさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

走って来ました。

車種名
YAMAHA FZ250 PHAZER [フェザー]
Myバイク
FZ250 PHAZER

9/14、父とお山まで走りに行ってきました。
転倒からの恐怖も少しずつなくなり、楽しく走れるようにもなってきた…のですが…やっぱりまだまだです;上手い人の走りを盗もう。

山に行く途中ダムも攻めたのですが、コーナー立ち上がりで6000~8000の谷に入ってしまって立ち上がりが遅くなる;ドンピシャの時は良い加速するんですけどね...まだまだ未熟ですorz
山でも同じ具合で、じわじわと父に離されていきます;
頂上近くでは、乗用車で詰まってしまい、攻められず。
頂上で少し休憩した後、いつも行くバイク屋さんへ。
そこで…、ここを見られていたことを知りました(笑)
確かに、県北でフェーザー乗りってそうそういませんよね。
そこで父のZRXのオイル交換をして帰宅。

載せ替えからの総走行距離-約260km
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)