新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000620access

1429380849834M.jpg

田舎のJOKERさん

ステータス

日記投稿件数
377件
インプレ投稿件数
58件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
32人
■車種名
HONDA VFR750
■Myバイク
黒龍 「ニドヘッグ」
■難易度
中級
夜勤が明けて、帰宅後すぐにHIDのチェックを行った。

コネクター外れとかの簡単な不具合は見つからず、結局バルブもバラストも左右交換して点灯をチェックした。

どうやらリレーが不良のようだ。片方の配線が通電していない。昨日の取り付け時の点灯はどうやらポジションランプの入っている方だから勘違いしたようだ。

リレーなんて簡単に壊れるものではないし、メーカーのサポートに連絡して初期不良ということで対応してもらうことになった。

折角購入は迅速な対応だったのに一手間二手間かかってしまい、無駄な時間を費やしてしまった。ちょっとついてない。

いつ交換品が届くかわからないので結局、もうお別れと思っていたハロゲンバルブに再度お世話になることに。

ただ、片方でも流石55WHIDは明るかったのが再確認できて、万全での取り付けが期待される。
今度平日に長野へツーリングに行くので、それまでには取り付け完了するように交換品送って欲しいな。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)