新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000343access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
海小僧さん 海小僧さん
  2007年09月01日

セッティングその(1)

■車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
■難易度
中級
またまたセッティング
のんびりしてるから
なかなか進まないなぁ

今回は何とかウエイトローラーを間に合わせて
9.0gを組み込んでみた

プーリーの端まで全然使ってないからなぁ
方向性は間違ってないんだけど
62.4ccのボアアップ程度でハイギヤーは
ちょっときつかったかなぁ

さてケースの中を確認しつつ
ウエイトローラーを組んでみた

一つ気になっていたのはクラッチアウターの裏側が
ブラスト処理みたいに処理されていた
クラッチシューは大丈夫かな?と思ったんだけど
特に削れている訳でも無く
取り敢えずオッケー

しかしプーリーは端まで使っていなかった
変速しきれていなかったんだろうなぁ

取り敢えず9.0gを組込んでテストコースへ!!!

早速セッティング確認開始!

イマイチな加速なんだけど
どうなってるのかなぁ

クラッチインは5000rpmくらい
9.0gが軽いのか重いのか微妙だなぁ

取り敢えず83km7400rpmを記録
スピードの伸びもイマイチ~
加速もイマイチ~
また組み替えるしか無いのかなぁ
まぁじっくりいきましょう~ね

今回特に気が付いたのはブレーキである
80km程度からのフルブレーキングを実施しても
カチッと利く物凄いストッピングパワーである
今回のチューンで一番気に入ったパーツである!!!

コメント(全0件)